過去ログ

                                Page     272
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼思い込んだら止まらない・・・  盲目の騎士 04/9/19(日) 19:41
   └Re(1):思い込んだら止まらない・・・  恋する乙女 04/9/19(日) 20:00
      └Re(2):思い込んだら止まらない・・・  盲目の騎士 04/9/20(月) 11:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 思い込んだら止まらない・・・
 ■名前 : 盲目の騎士
 ■日付 : 04/9/19(日) 19:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高Aの女です。
友達には天然ボケ、不思議っ子と言われた事もあり、
最近自分でも鈍感だなぁと実感するようになりました・・。

私は小五の時に、
新しいクラスが始まった頃、
配り物をしている時に
ある男子と目が合い
「もしかして好きなのかなぁ!?」
と思い、1年間意識しつづけてしまいました・・・
今は同じ高校なのですが
たまに目があうとお互い!?って感じになります。

それから中学にあがって
1年の時、
やはり目が合って
その人の言動や行動を見て
「私に気があるのかな!?」
と思ってしまい
意識して、勘違いだと気づいて、
2年の時
また同じ事があって・・・

今は
バイト先の人がみんな
私を好きなんじゃないかなとか
クラスみんな私を好きなんじゃないかとか
そんなのありえないってわかってるけど
思い込んだら止まらなくって・・・

私は対人恐怖症と
強迫神経症なところと
自意識過剰なところがあって
また年頃なので
異性もすごく気になって・・・
私がそんな態度だから
周りの人も
そんな態度を取っちゃうんだろうなぁ(´Д⊂グスン


もー、すっごく恥ずかしい・・・
みんな気にしすぎって言うけど
気にしないようにしても気になっちゃうんです。

みなさん、この状態をどう思いますか??
こうゆう経験ありませんか??
こうゆう場合、どうしたらいいのでしょうか・・
アドバイスよろしくです(´Д⊂グスン
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思い込んだら止まらない・・・  ■名前 : 恋する乙女  ■日付 : 04/9/19(日) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!

思い込みは誰にでもありますよォ!
私だってありますしね!

アナタはその男の子が好きなんですよね?
じゃぁ他人になんと言われようと、そのまま直行ですよ!
好きなんだし、気になるんだし♪♪

相手がどぅ想ってるか分からないけど、
時々目が合うってことは少なからずアナタを嫌いじゃないって事ですよ!
両想いになる可能性は十分ありえます!

そのままその人を好きでいていいですよ!
付き合いたい!と思うならアプローチしたりして・・・ムフフ(*ω*;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):思い込んだら止まらない・・・  ■名前 : 盲目の騎士  ■日付 : 04/9/20(月) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼恋する乙女さん:
>こんばんは!
>
>思い込みは誰にでもありますよォ!
>私だってありますしね!
>
>アナタはその男の子が好きなんですよね?
>じゃぁ他人になんと言われようと、そのまま直行ですよ!
>好きなんだし、気になるんだし♪♪
>
>相手がどぅ想ってるか分からないけど、
>時々目が合うってことは少なからずアナタを嫌いじゃないって事ですよ!
>両想いになる可能性は十分ありえます!
>
>そのままその人を好きでいていいですよ!
>付き合いたい!と思うならアプローチしたりして・・・ムフフ(*ω*;

アドバイスありがとうございます(>_<)
私は人の言う事を鵜呑みにしてしまったり
騙されやすいんです;
雰囲気とかも読めないし・・・(マジで)

私は、今は好きな人がいるんです。
その目が合ったりして嬉しいし
いい人だなぁとは思うんですが
好きとかではないと思います(>_<)

明日から学校だぁ・・・
私はどうすればいいんだろぅ・・・
どうもしなくていいですかね・・・・・(´Д⊂グスン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 272