過去ログ

                                Page    2720
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合うためにすること  鼻かいい 05/1/8(土) 3:01
   └Re(1):付き合うためにすること  スネーク 05/1/8(土) 17:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合うためにすること
 ■名前 : 鼻かいい
 ■日付 : 05/1/8(土) 3:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは みなさんの意見が聞きたくて投稿しました。
みなさんは好きな人ができたら付き合うためにどんなこと(手順)をしていますか?
これからの自分の参考にしたいです。できれば同性の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うためにすること  ■名前 : スネーク  ■日付 : 05/1/8(土) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。僕の個人的な意見ですが、参考になればと思います。
最初にすべきは自分を磨くことじゃないかなぁ、と思います。
内側、外側ともに友達の意見や本、人気のある同姓の観察などから
自分なりに考えて自分の魅力を高めようと努力します。
努力すれば内面も外面も自分を良い方向に変えられると僕は思います。
次にすべきは、相手に自分の気持ちを気付いてもらうことだと
思います。はっきり言うのもいいですが、やさしくしてあげたり、
困っていたら助けてあげたり、メールを自分から出してみたり、
「私に気があるのかも。。。」
と思わせるような行動をとってみるのがいいと思います。
相手に意識させることができたら、徐々に2人で遊びに行こうと誘って
みたりするといいと思います。
知り合いの女の子は、デートは2人での食事が大事で、
2人での食事デートの時に場がきまずくならないことが彼氏の条件だと
言っていました。僕も食事に誘うのをオススメします。
こんなので参考になりますでしょうか?頑張ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2720