過去ログ

                                Page     274
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に話かけられるのってどういう意味が  宮武 04/9/19(日) 20:23
   ├Re(1):女性に話かけられるのってどういう意味が  朋代 04/9/19(日) 20:46
   ├Re(1):女性に話かけられるのってどういう意味が  ちょび 04/9/19(日) 21:17
   └Re(1):女性に話かけられるのってどういう意味が  七瀬 04/9/20(月) 11:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に話かけられるのってどういう意味が
 ■名前 : 宮武
 ■日付 : 04/9/19(日) 20:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫


職場でよく話しかけてくる女性がいますが、これってどういう意味ですか。


女性が男性に話しかけるのってどういう意味ですか。

ぜんぜん話さない女性もいるのに話す女性もいるって事でしょうか。

人間感覚でわかりますよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に話かけられるのってどういう意味が  ■名前 : 朋代  ■日付 : 04/9/19(日) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。
私はまだ学生なんで、職場にいる女の人とは違うと思いますが…
宮武さんが楽しい人だったりするから話すんだと思います。
楽しくも無い人にたくさん話し掛けるって出来ないと思うんで・・・
ぜんぜん話さない女性は宮武さんがどんな人が分かってないと思うから、
喋らないと思うのですが……

すみません;;変なこと書いて。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に話かけられるのってどういう意味が  ■名前 : ちょび  ■日付 : 04/9/19(日) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮武さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

私の場合いじりやすかったり話が合うなって思ったら話しかけます。
嫌いな場合絶対話しかけません^^

ただ恋愛感情があるの?って言われたらそれは人によって違うかも。
私の場合は(自分の話ばっかですみません)好きだと逆にあまり話しかけないかもです。意識しちゃってあまり近づかないかも。
だけど人によっては好きだからガンガン話しかけるって子もいるでしょうね。

宮武さんの言うとおり話す人もいれば話さない人もいるって事です^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に話かけられるのってどういう意味が  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/20(月) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
意味はないけど、理由はあるんでない?
例えば「たまたまそこにいたから」という理由。

女性だから男性だからってイチイチ考えてたら
人間関係なんてやってけないよー。じゃ毎日電
車が同じになる女性はみんな何か意味があるの
かしら!?
大変だ!!

ご縁があったらそのうち出会えます。そう焦らない
焦らない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 274