過去ログ

                                Page     273
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんの意見聞かせてください!!  うさぎの子 04/9/19(日) 20:15
   ├Re(1):みなさんの意見聞かせてください!!  べにいも 04/9/19(日) 21:12
   └Re(1):みなさんの意見聞かせてください!!  フォン 04/9/19(日) 21:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みなさんの意見聞かせてください!!
 ■名前 : うさぎの子
 ■日付 : 04/9/19(日) 20:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
「好き」という気持ちは簡単に変わってしまうものなのでしょうか??

最近、いい感じになった人がいました。しかし、二人で何回か遊んだりするうちに彼に「おまえとはやっぱり友達でいたい」と言われてしまいました。

私のことを「好き」と周りにも言っていたらしいし、私自身も言われていました。また、私のことを好きという他の男の子にも「俺も好きだから!」といっていたらしいのです。

「好き」という気持ちはこんなにも簡単に変わってしまうものなのでしょうか?みなさんはどうですか?私は一度人を好きになるとその気持ちは簡単には揺るがないタイプなので、ぜひいろいろな方の意見を聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんの意見聞かせてください!!  ■名前 : べにいも  ■日付 : 04/9/19(日) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   うさぎの子さん;

こんばんは。私も同じような事を最近ふっと考えていたりしていましたよ・・・
昔は人の心変わりが怖くなって、恋するのに勇気がもてなくなった事も
ありました。私も思い込んだら、すごく一途に思い続けるタイプなので。。。

男心と秋の空、と言う言葉があるように人の気持ちはどうしても理屈じゃ
通らないところがありますよね・・・(だから恋って難しい所もあるんですけど)
でも、そんな時は「この人とは、これくらいの縁しかなかったんだわ。」
と半分諦めておいて、前向きに次にいってみたらいいかと思います。
昔の恋を忘れないと、次へ進むことができなくなっちゃいますし。
次は、もっともっと縁のある素敵な男性にめぐりあえるんだぞ!とべにいもは
自分に言い聞かせています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんの意見聞かせてください!!  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/19(日) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   僕も凄いパワーで好きになってしまいます。
そしてそれは揺るぎません。

でも、現実。
自分がどう思おうとも残念ながらもの凄い速さで熱しやすく冷めやすい人もいるでしょう。

彼がどうなのかはわかりませんが、遊んでいる内に君のことがわかってしまったのかもしれないです。

ただの友達関係みたいに一緒にいたんじゃないですか?
もう一歩彼女っぽい事って言うか、好きだよって言う感じの行動を出せばあっちも意識するんじゃないでしょうか?

詳しいことがよく分からないので何とも言えませんが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 273