過去ログ

                                Page    2741
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしていいかわかりません。  nana 05/1/8(土) 22:40
   ├Re(1):どうしていいかわかりません。  とちろー 05/1/8(土) 23:14
   └Re(1):どうしていいかわかりません。  まきぽん 05/1/8(土) 23:22
      └Re(2):どうしていいかわかりません。  nana 05/1/9(日) 13:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしていいかわかりません。
 ■名前 : nana
 ■日付 : 05/1/8(土) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は周りの友達と恋愛価値観がとても違います。私の友達は24時間以内に別れたり元彼や元彼女を友達同士で交換して付き合ったりととても展開が速いのです。とても私にはついていけないのです。そんな短い時間で付き合ったり別れたりして本当に好きなのか私には疑問です。私にも彼氏がいますが付き合って1年になります。彼氏の友達も展開の速い人たちで私たちが変わっているんだと言います。確かに私はどちらかというと重たいほうなんですが・・・。で私の彼氏が周りに流されてしまうんじゃないかと心配なんです。彼だけは大丈夫だとは思っているんですが・・・。友達も大切にしたいしでも彼氏は友達みたいになってほしくないし。どうしていいかわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしていいかわかりません。  ■名前 : とちろー <garuda169@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/8(土) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   心配しなくてもいいと思うよ。
私も含めて、うちの周りはみんなnanaさんのような感じですよ。
多分付き合ってる人はそれぞれ自分と価値観などが似たような人だと思うので、
気にせず今は彼氏を信じてあげてたらいいんじゃないかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしていいかわかりません。  ■名前 : まきぽん  ■日付 : 05/1/8(土) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   きっと若いから、まだわからないんじゃないかなぁ。
たくさんの人と恋愛することはいいことだけど
恋愛する相手は誰でもいいわけじゃないし、
時間をかけることも大事です。
24時間以内で別れたのって付き合ってるうちに入らないんじゃないかなぁ?

合わせなくていいと思いますよ。
自分の意見を尊重してあげてください。
彼氏も一年nanaさんと付き合ってるんだから、
長く付き合ってるほうがいいってわかってるんじゃないかな?
あと少ししたら周りの子達はきっとnanaさんカップルがうらやましくなりますよ
何ヶ月記念とかって楽しいし、2人だけの思い出がたくさんあるし。
彼を"好き"って気持ち大切にしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしていいかわかりません。  ■名前 : nana  ■日付 : 05/1/9(日) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。少し自信がもてました。これからも私らしく、私達らしくがんばっていこうと思います!周りの子の話がすごすぎて私も感覚が麻痺しそうでした。今の彼氏大切にします。精一杯がんばります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2741