過去ログ

                                Page    2744
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください・・・・  my 05/1/9(日) 0:03
   └好意は見えます☆  ユッキ 05/1/9(日) 1:13
      └ありがとうございます  my 05/1/9(日) 19:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください・・・・
 ■名前 : my
 ■日付 : 05/1/9(日) 0:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
片思いの人がいます。
その人に「お前はがんばりやさんやな」
と言われます。
 
女性ががんばってるって思われるのはプラスなんでしょうか?
それとも強すぎるとおもわれるのでしょうか?または違った意味でしょうか?

そして、男性は結婚の話を好きでもない人の前で話しますか?
彼は27歳です。ただ単に話のネタでふってきただけなのでしょうか・・・

よろしければご意見ください・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 好意は見えます☆  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/9(日) 1:13  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   myサン、はじめまして♪

>その人に「お前はがんばりやさんやな」
>と言われます。
これって、褒めコトバだと思いますヨ☆
何となく、「お前」ということばも、この場合、何だか温かみがある雰囲気に受け取れます☆
そういうところが、いいよなという様に言っている…そんな雰囲気にも、感じられます(^▽^*

>そして、男性は結婚の話を好きでもない人の前で話しますか?
>彼は27歳です。ただ単に話のネタでふってきただけなのでしょうか・・・
気になる人の前で、「このコは結婚のことをどうおもっているんだろう?」「そういうこと考えているあいているのかな?」ということを探る為に、そういう人の前でだけいうひともいれば、
話のネタ…という場合もあります。その人のタイプによると思いますよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : my  ■日付 : 05/1/9(日) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   前向きに考えたいと思います。
ありがとうございました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2744