過去ログ

                                Page    2745
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人にうったえるといわれた。  りか 05/1/9(日) 0:48
   ├Re(1):好きな人にうったえるといわれた。  黒翼 05/1/9(日) 1:28
   └Re(1):好きな人にうったえるといわれた。  ゆきんこ 05/1/9(日) 17:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人にうったえるといわれた。
 ■名前 : りか
 ■日付 : 05/1/9(日) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

好きな人と喧嘩して着信拒否されました。で、パソコンのメールから何度も仲直りしようってメールしたのですが、かたっぱしから着信拒否されました。
で、最後に「今度こんなメールしてきたらうったえる」と言われました。
ひどいなと思うけど、なんだかどうしていいのかわかりません。
好きな気持ちもあるし、彼は喧嘩すると着信拒否したりきつい言葉を言うのが癖みたいで今までもなんどもあります。
なので勢いでそんなことを言うのか、ほんとにうったえようとしてるのかわかりません。でもうったえられるのはつらいです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人にうったえるといわれた。  ■名前 : 黒翼  ■日付 : 05/1/9(日) 1:28  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

文面を読ませてもらいましたが、少しきつい言い方になってしまっていたら、すみません。

最初にどの程度の喧嘩も判らないので、何とも言えないのですが・・・今の段階で彼に、謝るのはかなり難しいと思います。特にそう言う癖とかがついていたりとかであればなおさらです。

今は、彼をそっとしておいた方が良いでしょう。時間が経って彼にも考える時間が出てくれば、貴方との事を考えてくれると思います。
(ただ、本当にその彼が貴方と別れたがっているのであれば別ですが・・・)
まぁ、その時になれば、彼の方も何らかのリアクションを起こすのではないでしょうか?その時に、直接、謝ってみれば良いと思います。

それでは、この辺で失礼します。

P.S:彼と仲直りできると良いですね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人にうったえるといわれた。  ■名前 : ゆきんこ  ■日付 : 05/1/9(日) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>好きな人と喧嘩して着信拒否されました。で、パソコンのメールから何度も仲直りしようってメールしたのですが、かたっぱしから着信拒否されました。
>で、最後に「今度こんなメールしてきたらうったえる」と言われました。
>ひどいなと思うけど、なんだかどうしていいのかわかりません。
>好きな気持ちもあるし、彼は喧嘩すると着信拒否したりきつい言葉を言うのが癖みたいで今までもなんどもあります。
>なので勢いでそんなことを言うのか、ほんとにうったえようとしてるのかわかりません。でもうったえられるのはつらいです。。。

こんにちは。
私もきつい言い方になってしまいますが・・。
着信拒否をする彼も彼だけども・・彼が嫌がっているのに無理矢理メールをするほうもほうだよね?恋愛って相手がいなければ成り立たないんじゃないかな・・彼は嫌がっているのだから今は様子をみるしかないんじゃないかな。
しばらく様子みて何もアクションがなければ会う約束をとりつければいいんでない。
っていうか何で謝罪にメールを使う?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2745