過去ログ

                                Page    2748
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうして私ではだめだったのか。。。  ささの葉 05/1/9(日) 1:18
   └Re(1):どうして私ではだめだったのか。。。  優里 05/1/9(日) 1:38
      └Re(2):どうして私ではだめだったのか。。。  ささの葉 05/1/10(月) 2:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうして私ではだめだったのか。。。
 ■名前 : ささの葉
 ■日付 : 05/1/9(日) 1:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
さっき間違って途中で投稿してしまいました。ごめんなさい。

私は好きな人にふられて、もう1週間以上が経つのですが、今更、ふられた理由をきくのって変でしょうか。
というか、別にそんな話題でなくてもいいんです。その人は、サークルを引退したので、もう接点がないのです。だから何かその人と話がしたいというか、接点が欲しいだけなんですけど。。。

何かアドバイスをお願いします。なんか今ほんとうにどうしようもない状態なんです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうして私ではだめだったのか。。。  ■名前 : 優里  ■日付 : 05/1/9(日) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ささの葉さん:
全然変じゃないですよ。
あいさつから始めてみてはどうでしょう。いきなり会話はささの葉さんもつらいとおもうので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうして私ではだめだったのか。。。  ■名前 : ささの葉  ■日付 : 05/1/10(月) 2:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優里さん:
返信どうもありがとうございます。
でももうその人とはほとんど会えないのです。大学は一緒なんですけど、学年は違うし、来年はその人は4年生だから、サークルにもそんなにきてくれないだろうし。。。接点があるとすれば、メールだけです。。。
でも、フラれちゃってからどうメールを出せばいいか分からないし。。。本当に今どうしようもない気持ちなんです。
どうしようもないレスしてごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2748