過去ログ

                                Page    2749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼時期が悪いのは分かっていたのに  ぴぃ 05/1/9(日) 11:56
   └Re(1):時期が悪いのは分かっていたのに  tya 05/1/9(日) 12:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 時期が悪いのは分かっていたのに
 ■名前 : ぴぃ
 ■日付 : 05/1/9(日) 11:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

こんにちは。
私は今年受験です。
浪人しているので絶対に落ちることができない大事な時期なのに恋をしてしまい失恋してしまいました。
勉強しなくてはいけないのにここ3日間ほど夜も眠れず勉強に手がつきません。
もしかしたら彼から連絡があるのではと期待している自分がいてメールがきてるかもと携帯を手放すことができません。
こんな自分はだめで馬鹿だと分かっています。
スパッと忘れたいのですが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):時期が悪いのは分かっていたのに  ■名前 : tya  ■日付 : 05/1/9(日) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、間違って返事書かずに送ってしまいました(^^;

私もかつて浪人生でしたよ!もう懐かしいくらい前ですが。
そして浪人中あなたと同じような友達がいました。
長い事つきあっていて、受検を目前にふられてしまい、かなりしんどそうでした。
私はその友達の話を聞き、一緒に泣く事しかできなかったですが。。
でもしゃべりまくって、泣きまくって、歌いまくって。
一日「受験生」「浪人生」であることを忘れておもいっきり遊びました。
友達の中でそのときふっきれたかどうか未だにわかりませんが、少し前向きになってくれ、その後受検にも成功しましたよ。
今はとてもきれいになり、大学で新しい彼氏もでき幸せみたいでした。

失恋はいつでも辛いものですが、今のあなたにとって本当に大切なことは何ですか??
大学に入れば楽しい事も、出会いもたくさんあります!
それでもその人が好きならまた自分を磨いてもう一回っていうのもありだし。
受検は逃げていてもやってきます。(厳しくてすいません)
つらいとは思いますが、友達などに全部掃き出してしまって一度スッキリして落ち着いてみてはどうですか?

たいしたアドバイスできませんが、あなたの幸せを祈っています☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2749