過去ログ

                                Page    2751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思い  かちゃ 05/1/9(日) 12:26
   └Re(1):片思い  ☆リナ 05/1/9(日) 17:53
      └Re(2):片思い  かちゃ 05/1/9(日) 18:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思い
 ■名前 : かちゃ
 ■日付 : 05/1/9(日) 12:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ただいま片思い中です。
こないだ初めて2人で遊びに言ったんだけど話が盛り上がらなくてそれまでほぼ毎日メールが来てたのに2日間メールが来ません。
これはやっぱり興味がなくなってしまったってことなのでしょうか(;_;)たぶんそぅだろうなあととってもつらい毎日を送ってます(;_;)
私てきにも気まずくてなんとなくメールを自分から送ることをためらってしまいます。嫌がられたらどうしよぅって思ってしまって。
しかも、私のほかにもメールで連絡を取ってる人がいるらしくて。一緒に彼と出会ったので友人期間が同じで私とも友達の子なんですが、そのこの方がいいと思ってるかもとも思ってしまいます。
望み薄ですが私からメールを送ってつながりを保っていたほうがいいでしょうか?
でも、メールをしていても友達で終わってしまい、もう一人の女の人と付き合うなんてことになったらかなりきついので一歩が出ません(;_;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思い  ■名前 : ☆リナ  ■日付 : 05/1/9(日) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   私も似たような経験がるので、気持ちがよくわかります!遊んでメールがこないのはかちゃサンの事を直接見たコトで相手の人は安心したのではないでしょうか??
それか相手の人がマイペースなのかもしれません。
でも、相手が嫌がるかもって恐れている気持ちは分かるんですけど、勇気を持って自分から何の内容でもいいんで、前みたいにメールしてみたらどうでしょうか??相手も、嫌な気はしないと思いますよ!!頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):片思い  ■名前 : かちゃ  ■日付 : 05/1/9(日) 18:11  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
悪い考えしか頭に浮かばないようになってたので励ましてもらえてとても嬉しかったです!!
勇気を出して送ってみよう!と思います。
ありがとうございました(>_<)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2751