過去ログ

                                Page    2750
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すきって言っちゃったぁ〜;;;  ひつじの涙 05/1/9(日) 11:56
   ├Re(1):すきって言っちゃったぁ〜;;;  attyon 05/1/9(日) 13:37
   ├大丈夫、大丈夫っ☆彡  *さゃか* 05/1/9(日) 20:10
   └Re(1):すきって言っちゃったぁ〜;;;  ひつじの涙 05/1/9(日) 22:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すきって言っちゃったぁ〜;;;
 ■名前 : ひつじの涙
 ■日付 : 05/1/9(日) 11:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の誕生日が12月26日なんですが、25日のクリスマスに好きな人にプレゼントあげたんですよ。。で、その返事もかねて26日におめでとう&ありがとうメールが来たんですよ!
25日から返事が来ないか待っててやっと26日の夜に来て、凄く嬉しくて舞い上がってました。
私は自分の中で好きな人にある作戦を立てていて、思わせぶりな雰囲気を出して気にならせる・・・と、言うのが策略なんですが、26日の日も・・
「今日は友達とか好きな人とかからいっぱいメールが来て嬉しいよ^^」
と言ったら、
「じゃぁ、俺からのメールは余計だったしょ(笑)」
とか言うもんでから、なんかもぉ〜嬉しいのはお前のせいだ!!と凄く言いたくて、後のことを考えるとためらったんですが我慢できずに・・
「〜〜〜・・・てか、好きな人からメールもらって嬉しくないわけないじゃん!」
と、言ってしまいました・・。
その後に自分で話はかえてあっちも何も触れませんでしたが、、後になって、気持ち悪がられたり、変に不快な気持ちにさせてたらどうしようとなんか軽く後悔しています・・・(苦笑)あぁ〜どうしよう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すきって言っちゃったぁ〜;;;  ■名前 : attyon  ■日付 : 05/1/9(日) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   >私の誕生日が12月26日なんですが、25日のクリスマスに好きな人にプレゼントあげたんですよ。。で、その返事もかねて26日におめでとう&ありがとうメールが来たんですよ!
>25日から返事が来ないか待っててやっと26日の夜に来て、凄く嬉しくて舞い上がってました。
>私は自分の中で好きな人にある作戦を立てていて、思わせぶりな雰囲気を出して気にならせる・・・と、言うのが策略なんですが、26日の日も・・
>「今日は友達とか好きな人とかからいっぱいメールが来て嬉しいよ^^」
>と言ったら、
>「じゃぁ、俺からのメールは余計だったしょ(笑)」
>とか言うもんでから、なんかもぉ〜嬉しいのはお前のせいだ!!と凄く言いたくて、後のことを考えるとためらったんですが我慢できずに・・
>「〜〜〜・・・てか、好きな人からメールもらって嬉しくないわけないじゃん!」
>と、言ってしまいました・・。
>その後に自分で話はかえてあっちも何も触れませんでしたが、、後になって、気持ち悪がられたり、変に不快な気持ちにさせてたらどうしようとなんか軽く後悔しています・・・(苦笑)あぁ〜どうしよう。。。

はじめまして。クリスマスに勇気を出してプレゼントをあげて告白したんですね!
ドキドキと不安が伝わってきました。
告白によって、相手が不快になったり気持ち悪がったりすることはまずないと思いますよ。逆にとっても嬉しいと思います。相手のメールの返事を見てもそんな感じがします。
多分、ひつじの涙さんは告白してしまったことで、フラれたり、今までの関係が崩れてしまうことが恐いんだと思います。その気持ちはよくわかります。
でも今は傷つくのを恐れるより、素直に自分の気持ちを伝えた方がいいんじゃないかな。カレの立場になってみると、クリスマスという特別な日にプレゼントをくれて告白してくれたのに、あなたがその話題に触れずに急によそよそしくなってしまったら、『好意を持ってくれてたはずなのに、何でだろう?俺を試しているのかな?』なんて思ってしまうかもしれません。
私も今の彼に告白して付き合い始めた時は『私のこと好きなのかな?』って相手の気持ちを試すようなことをしたり、素直に気持ちを言わなかったりしました。でもそれで得たものはありません。逆に素直に自分の気持ちを表現するようにしたら、向こうも段々心を開くようになって来ました。
彼は決してあなたのことを嫌いじゃないと思いますよ!傷つくのは怖いかもしれないけど、「好きだからプレゼントをあげたんだ」っていう気持ちを素直に表現してみて(^^)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大丈夫、大丈夫っ☆彡  ■名前 : *さゃか*  ■日付 : 05/1/9(日) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   相手は絶対嬉しくてドキドキしちゃってますょ笑

だってもし、その人があなたの事きらってたら

お礼のメール・おめでとうメールなんて送らないと思いますよ!

気持ち悪いなんて思う訳ないっ☆

さりげなくていい方法で参考になっちゃぃました笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すきって言っちゃったぁ〜;;;  ■名前 : ひつじの涙  ■日付 : 05/1/9(日) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   なんか皆様ありがとう!!!
元気がでましたよ!!!ほんとに!!
私頑張りますから〜(^^)/”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2750