過去ログ

                                Page    2762
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きになってはいけない人を好きになってし...  ジャスミン 05/1/9(日) 21:35
   └Re(1):好きになってはいけない人を好きになってし...  ちこ 05/1/10(月) 2:33
      └Re(2):好きになってはいけない人を好きになってし...  ジャスミン 05/1/10(月) 8:54
         └Re(3):好きになってはいけない人を好きになってし...  みこりん 05/1/11(火) 15:01
            └Re(4):好きになってはいけない人を好きになってし...  ジャスミン 05/1/11(火) 21:29
               └Re(5):好きになってはいけない人を好きになってし...  つつら 05/1/12(水) 12:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きになってはいけない人を好きになってし...
 ■名前 : ジャスミン
 ■日付 : 05/1/9(日) 21:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今、付き合って3年半になる彼がいます。でも、私は別に好きな人が出来てしました。その人は会社の上司で、子供もいるんです。最近、新年会があってその後、カラオケに連れて行ってもらったんです。カラオケボックスに行くまで、酔った勢いでその人の腕にくっついていったんです。とっても嬉しかったんです!!すごくどきどきしてその人に心臓の音が聞こえないか心配だった程です。優しいし、楽しいし、背は高いし、カッコイイし、本当に仕事もできるしどんどん惹かれてるんです・・・。今までは飲みに行く機会もなくて、仕事以外の話はほとんどできなかったんですが、その日はたくさん話ができたんです。彼の相談したりしたけど、本当はその人のことが好きなんです・・・。絶対言えないけど、辛いんです・・・。どうしたらいいのでしょうか。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きになってはいけない人を好きになってし...  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/10(月) 2:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジャスミンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は今、付き合って3年半になる彼がいます。でも、私は別に好きな人が出来てしました。その人は会社の上司で、子供もいるんです。最近、新年会があってその後、カラオケに連れて行ってもらったんです。カラオケボックスに行くまで、酔った勢いでその人の腕にくっついていったんです。とっても嬉しかったんです!!すごくどきどきしてその人に心臓の音が聞こえないか心配だった程です。優しいし、楽しいし、背は高いし、カッコイイし、本当に仕事もできるしどんどん惹かれてるんです・・・。今までは飲みに行く機会もなくて、仕事以外の話はほとんどできなかったんですが、その日はたくさん話ができたんです。彼の相談したりしたけど、本当はその人のことが好きなんです・・・。絶対言えないけど、辛いんです・・・。どうしたらいいのでしょうか。

既婚者って事ですよね?
辛い気持ちはわかるんだけど、この先に進めば
今よりもっと辛くて苦しくなって後戻り出来なくなるよ。
『憧れの上司』にとどめられないかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きになってはいけない人を好きになってし...  ■名前 : ジャスミン  ■日付 : 05/1/10(月) 8:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちこさん:
>既婚者って事ですよね?
>辛い気持ちはわかるんだけど、この先に進めば
>今よりもっと辛くて苦しくなって後戻り出来なくなるよ。
>『憧れの上司』にとどめられないかな?

そうなんですよね。これからどうなるわけでもないんだから・・・。そういう風に割り切った考えが出来ればいいんですが、「憧れ」の感情を超えているんです。この先に待っているのは、ちこさんが言うように辛くて苦しいことばかりだと思います。でも、好きになったらその気持ちは止められない・・・。大好きなんです・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):好きになってはいけない人を好きになってし...  ■名前 : みこりん  ■日付 : 05/1/11(火) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。ただ好きでいることは、悪いことではないと思います。
彼から、なにか反応はあったのでしょうか?
あなたは、彼にまだ気持ちを伝えてはいないんですよね?告白するつもりとか?

憧れて、好きっていう気持ちだけで満足するのが無難だと思います。
でも、やはりそれは難しいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):好きになってはいけない人を好きになってし...  ■名前 : ジャスミン  ■日付 : 05/1/11(火) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みこりん
初めは憧れでした。でも、今の会社に勤めてから4ヶ月ぐらいしてからだと思うのですが、「憧れ」の枠を超えてしまったんです。その上司は全然気づいてないと思います。私がこんな想いを抱いていることを・・・。今のままでどうなるわけでもないのに、どこかで「期待」している自分もいるんです。そんな自分が辛くて仕方ないんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):好きになってはいけない人を好きになってし...  ■名前 : つつら  ■日付 : 05/1/12(水) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   既婚者だから余計に盛り上がってるようなかんじがしますね。

「彼には妻子が。。。でも好きなの!」というスポットライトの下、
酔っぱらって悲劇のヒロインぶってるあなたが私には見えますよ。

あなたがその思いをどうしても断ち切れないのなら、
告白するのも手でしょう。

しかし同じ職場だし、今後の事も考えねばなりませんよ。
会社にばれれば、彼も左遷させられる可能性はとても多いですし、
あなたも会社にいれなくなるでしょう。

奥さんにばれた場合もぽや〜、とではなく、現実的に考えなくては
なりません。

一家を壊す可能性もあります。
大人ですから自分で全てをひっかぶらなくてはいけません。

万一上手くいっても、その後の生活の厳しさも頭にいれなくてはいけません。

どうですか?
覚悟はありますか?

まあ、あなたが告白したらほいほいあなたの誘いののってくるような
男とわかれば、もしかして冷めるかもしれないですね。

「誰かのもの」「叶わぬ恋」だからこそ、舞い上がってるんだと
私は思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2762