過去ログ

                                Page    2763
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣です。  きよし 05/1/9(日) 21:39
   └Re(1):真剣です。  ゆき 05/1/9(日) 21:59
      └Re(2):真剣です。  きよし 05/1/9(日) 22:10
         └Re(3):真剣です。  ゆき 05/1/9(日) 22:54
            └Re(4):真剣です。  きよし 05/1/9(日) 23:14
               └Re(5):真剣です。  ゆき 05/1/9(日) 23:22
                  └Re(6):真剣です。  きよし 05/1/9(日) 23:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 真剣です。
 ■名前 : きよし
 ■日付 : 05/1/9(日) 21:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
俺は、真剣に女性を好きになりました。
でも、彼女の仕事は風俗の仕事をしてます。

告白もしたし、彼女もまじめに考えてくれてると言ってくれてます。

信じていいのでしょうか?
商売柄の営業トークでは?とたまに考えてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣です。  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/9(日) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは彼女のお客さん・・・ということでしょうか?

お店以外で、素の彼女と会ったことはありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):真剣です。  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/9(日) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   早速、返事ありがとうです。
初めは、酔った勢いで友達と彼女のお店にいって、出会ったんです。
当初は、自分もお客という意識で普通にお店に行ってました。
でも、何度か行くにつれ、話も楽しいし好きになっていきました。
最近では、お店に行っても、何もせず、ずっと話だけしかしてません。

お店以外でもありますよ。出かけたこともあります。
最近は、ないんですが・・・。

▼ゆきさん:
>あなたは彼女のお客さん・・・ということでしょうか?
>
>お店以外で、素の彼女と会ったことはありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):真剣です。  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/9(日) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜・・・少し、難しいかな?ってかんじですね。
話が楽しいのは当たり前ですよ・・。
楽しんでもらうのがお仕事なんですから。

彼女はなぜそのお仕事をしてるんでしょうか?
やめる予定はあるんでしょうか?
あなたは交際できたとして、彼女がそういうお仕事をしてるのは
耐えられますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):真剣です。  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/9(日) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね。彼女もそんなことは言ってました。
最近は、楽しいとはいえないまじめな話もしますよ。
でも、やっぱり難しいですかね?

彼女は1000万貯めて、独立したいそうです。
あと1年っていってたかな・・・。

耐えられるかっていうのは、正直、その辺は感情を今も殺してます。
出会った場所もそこなワケですから。
広い気持ちでいないと。
と思ってます。

▼ゆきさん:
>ん〜・・・少し、難しいかな?ってかんじですね。
>話が楽しいのは当たり前ですよ・・。
>楽しんでもらうのがお仕事なんですから。
>
>彼女はなぜそのお仕事をしてるんでしょうか?
>やめる予定はあるんでしょうか?
>あなたは交際できたとして、彼女がそういうお仕事をしてるのは
>耐えられますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):真剣です。  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/9(日) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   きよしさんは彼女にとって話しやすい人、なのかもしれないですね。
私は少し前にそういうお店を経営してたことがあるのですが、
そうですね・・。100人いれば1人いるかいないか、でしょうか。
働いてる女の子が、お客さんとつきあうパターンというのは。

また、お客さんとつきあってしまうような子は、夢もなく
小遣い稼ぎ程度の気持ちでやっている子が多いです。

彼女のように夢を持っている女性なら、なおさら難しいかな?という
かんじです。

恋愛感情ぬきにして、楽しいお話をしたりまじめな話をできる人、って
彼女にしてはあなたはとてもいいお客さんだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):真剣です。  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/9(日) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
やっぱり、『いいお客さん』ってとこなんでしょうね。
あきらめる方法は、行かないことでしょうか?

▼ゆきさん:
>きよしさんは彼女にとって話しやすい人、なのかもしれないですね。
>私は少し前にそういうお店を経営してたことがあるのですが、
>そうですね・・。100人いれば1人いるかいないか、でしょうか。
>働いてる女の子が、お客さんとつきあうパターンというのは。
>
>また、お客さんとつきあってしまうような子は、夢もなく
>小遣い稼ぎ程度の気持ちでやっている子が多いです。
>
>彼女のように夢を持っている女性なら、なおさら難しいかな?という
>かんじです。
>
>恋愛感情ぬきにして、楽しいお話をしたりまじめな話をできる人、って
>彼女にしてはあなたはとてもいいお客さんだと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2763