過去ログ

                                Page    2766
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼困ってます  rikuri 05/1/9(日) 22:35
   ├Re(1):困ってます  みい 05/1/9(日) 22:50
   ├Re(1):困ってます  ちこ 05/1/10(月) 3:08
   └Re(1):困ってます  rikuri 05/1/10(月) 11:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 困ってます
 ■名前 : rikuri
 ■日付 : 05/1/9(日) 22:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。

私には付き合って1年になる彼がいます。
彼は忙しくてこの1年デートはなく会えるのは彼の仕事の休憩中だけ。
たまに私は会えないことに不満で一杯なってしまい彼を責めてしまいます。
でも1年も経ってこんなのって・・・って思います。

彼はエッチがしたいと言います。それは当たり前のことだと思いますが、彼は仕事の休憩時間が長い時にしようと考えているようなんです。それはどうなの!?って気持ちもありますがそれも深く考えないようにしていました。実際その話が出たのも結構前だし現実味がないので。

しかし、最近また私が会えなくて不満な気持ちで一杯になってしまい、会う度に『早くしたい』って言う事に対してもむかついてきてしまい、『休憩時間にエッチなんてありえない。デートする時間ができるまでお預け!!』とメールをしてしまい彼からメールの返事もなければ電話も出ない状態になってしまいました。

もともと私たちは連絡をほとんど取っていないので、いつもと変わらない状態なのですが、怒らせた時までこうだとさすがに困ってしまいます。

私は酷いことをいったのでしょうか?お互いの欲求が違うにしろ、お互い我慢してきたのは事実です。私は一緒に過ごした時間が短くてデートもしてないのにエッチするのってなぁ・・っていうのが本音です。彼とエッチするのが嫌なわけではないのですが、まずはデートがしたいんです。で、その帰りにエッチに流れればいいじゃん。お互い満たされるじゃん。って思います。

私たちはどうもコミュニケーション不足な気がします。忙しくて会えない・連絡もままならない彼とはどうしたらいいのでしょうか?
また今の状態で彼に何を言ったらいいのでしょうか?

皆さん、ご意見ください(-人-;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):困ってます  ■名前 : みい  ■日付 : 05/1/9(日) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   電話では話せないのカナ?
忙しくても少しは話せると思うんだけど?
コミュニケーションは絶対とらなきゃダメだと思いますヨ
頑張ってくださいね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):困ってます  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/10(月) 3:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rikuriさん:
いくら、忙しい職場って言っても・・
一年間、一日も・・せめて半日でも休みって無いのでしょうか??

>私は酷いことをいったのでしょうか?お互いの欲求が違うにしろ、お互い我慢してきたのは事実です。私は一緒に過ごした時間が短くてデートもしてないのにエッチするのってなぁ・・っていうのが本音です。彼とエッチするのが嫌なわけではないのですが、まずはデートがしたいんです。で、その帰りにエッチに流れればいいじゃん。お互い満たされるじゃん。って思います。

最初のエッチが仕事の合間っていうのも
なんだかなぁ・・と思いますが・・。
本当に休日も無く、忙しい身であれば、彼もちょっと困ってしまうかもね。

>私たちはどうもコミュニケーション不足な気がします。忙しくて会えない・連絡もままならない彼とはどうしたらいいのでしょうか?

彼がどうしてもあまり時間が取れなくて、電話もメールも
限られているのなら、rikuriさんが彼に合わせるしかないような・・。
彼の会える時には、会うようにして直接、話やスキンシップをとるように
するしかないような・・・。

>また今の状態で彼に何を言ったらいいのでしょうか?

この間のメール・・ちょっと、言い方がきつくてごめんね・・。
あなたの事を好きだし、エッチを拒むつもりはないんだけど
でも、一年も経つし一度はデートがしたいと思ったの・・
って素直に言ってみたら良いんじゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):困ってます  ■名前 : rikuri  ■日付 : 05/1/10(月) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   みいさん、ちこさんお返事ありがとうございます。

コミュニケーションは大事ですよね・・・。

彼は休みが不定休で、たまの休みは自分の用事を済ませたり、ゆっくり休んでいたいようです。彼に会う時はいつも疲れ気味なので休日はゆっくりしてほしい気持ちもありますが・・・。彼は私のことを全く考えてくれてない訳ではないんです。誕生日にはプレゼントも用意してくれていて嬉しかったです。

ちこさんのアドバイス参考になりました。
いつも素直でいるつもりなのですが、気持ちが一杯一杯になった時はつい捲くし立ててしまうんですよね・・・反省です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もしかしたら私は自分のことばかりで彼を思いやれていないのかもしれません・・・。でもそしたらこの1年間は何だったのだろう・・・。

愚痴っぽくなってしまって、すみませんでした(´・ω・)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2766