過去ログ

                                Page    2773
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サイファさんへ3  snow_crystal 05/1/10(月) 10:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : サイファさんへ3
 ■名前 : snow_crystal
 ■日付 : 05/1/10(月) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


またまた、mail送ったのにこちらにもカキコミしてしまいました。
どうも、HotMailの設定がうまくできてなくて…心配で…

5日の日はmailありがとうございました。
その後何度かサイファさんあて、またmail送ってしまってまして、ごめんなさい。

一昨日は結局彼の住む町まで行けませんでした。
勇気がなかった。。。
途中で引き返してきてしまった。

でも、昨日お友達のfamilyと彼の滑ってるスキー場へ行って来ました。
彼に会えました!そして一緒に滑ることもできたんです。
でもね、彼は女の子と二人できていた。
彼に彼女?って聞いたら違うって言ってたけど(ToT)/・・・確かに、私だって彼ではない男の人と二人で滑りに行くなんて普通にしてるんだけど、こーいう気持ちのときってそんな余裕持てない・・・
ただ、午後3時頃会えたのでそれから1時間弱、その女の子放っておいて二人で滑ってくれたから、そう考えればやっぱり普通の友達なのかな。

昨日スキー場についてから彼に電話して、20分くらいあけて2回目にかけたとき出てくれて。
彼に「今同じスキー場にお友達のfamilyときてるよ。せっかくだからあおうよ。」って、サイファさんのアドバイスの言葉かりて言いました。
彼は「どこのコース滑ってるの?・・・今コブ斜面の途中でつれがいるんだよ。どんなウエアだっけ?てきとうに探すよ。」だって。
昼頃になっても連絡ないのでmail送ったら滑ってるコース返信してきてくれたのだけど、初めていったスキー場なので解らなくて。
彼に電話しても出ないし・・・
で、やっと3時前彼らしきをみかけたので、みていると女の子が一緒にいる・・・
このまま帰ろうかと思ったのですが、がんばって声をかけました。

彼は、とくに私に対して何かを思ってる様子もなく、山で知り合った友達の一人なんだろうなぁ〜って思いました。
切ない・・・けど、こうして一緒に滑ってくれたのだから、嫌われてるわけではないらしい。
思い切って、気持ちを伝えてしまおうかと思ったけど、リフト何本か一緒に乗る時間では短すぎて、今まで話したいと思っていたことがありすぎて、結局たいした話できませんでした。

でも、・・・いいですよね。
まずは、顔を見せる・会う事ができ、しかも少しでも一緒に滑ることできたのだから。

またまた、長編mailになってしまった。ごめんなさい。

※snow_crystal※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2773