過去ログ

                                Page    2775
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早く帰りたいと言われたら  かのこ 05/1/10(月) 11:55
   └Re(1):早く帰りたいと言われたら  やや 05/1/10(月) 12:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 早く帰りたいと言われたら
 ■名前 : かのこ
 ■日付 : 05/1/10(月) 11:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
社会人で、24歳なんですが、
この歳で早く帰りたい、と言ったらおかしいですかね。

つきあい始めた人がいて、一応気を遣ってくれているみたいで
9時過ぎには「どうする?帰る?」と声をかけてくれるんですが
9時半とかでも家に着くのは10時11時になるし、
たまにならいいけどあまり頻繁になると・・・
門限はないけど家族の視線は冷たいし、実は心配もしているみたいです。

平日はお互いに仕事があるので会ったとしても夕刻になるのは仕方がないんですが
休日は昼間に会って夕方に帰る、というデートをしたいなーと思うんです。
その方が時間を気にしなくていいし。
もちろんもっと一緒にいたい、ずっと一緒にいたいという気持ちはあるのですが、
ずっとつき合いたいから無理するのも良くないかなぁ・・・って。

夜は帰りたい、って、言われたら男性の方どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早く帰りたいと言われたら  ■名前 : やや  ■日付 : 05/1/10(月) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   すごくよくわかりますよ^^
私も自分の時間も大切にしたいし、家族の視線も気になるしで夜は早めに帰りたいです。
やっぱり無理しないで言ったほうがいいと思います。
長く付き合っていくには家族にもいい印象を与えておく方がいいですからね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2775