過去ログ

                                Page    2784
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しい  ゆき 05/1/10(月) 16:13
   └Re(1):苦しい  tears 05/1/11(火) 18:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しい
 ■名前 : ゆき
 ■日付 : 05/1/10(月) 16:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
みんなが認めるいい男を好きになってしまいました。性格がすごいよくて、しっかりしておもしろい、のりがいい、見た目もかなりかっこよくてオシャレです。だれにでも同じように接してくれます。だから、私には望みがありません(;;)確実に彼の中に私は友達の一人で、しかも離れていて全然会えないので、どうしようもないんです・・苦しいです。特別仲がいいわけじゃないので、今気持ちを伝えても相手はわけが分からないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しい  ■名前 : tears  ■日付 : 05/1/11(火) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきさん:
こんにちは。はじめまして。
 私も、似た経験があります。
 あれは、小3〜中3です。片思いの人が居て、その人は、どの学年からも好かれてて先輩・後輩・同学年に人気ありました。
 私は、仲も良くないし、話さないしで・・・。でも、毎年バレンタインはあげてました。あと、友達に「あの人好きなんだよね〜」って言ってると少し噂になるからってのもありました。
 今は、違う人と付き合っています。でも、あとあと聞いたら両思いだったらしく後悔です。。。
 すこしでも、分かって貰えたら後悔しないように告白頑張ってください!!
 なんか、為にならなくてごめんなさい!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2784