過去ログ

                                Page    2786
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいい???  はなこ 05/1/10(月) 18:43
   └Re(1):どうしたらいい???  きよし 05/1/10(月) 21:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいい???
 ■名前 : はなこ
 ■日付 : 05/1/10(月) 18:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
聞いてください。
彼とは付き合って1年ほどです。彼は今専門生で今年から社会人です。夢は自分のお店(服の)を持つことで、東京に行きたいと言っていました。
そして就職先も東京に決まりそうで、ワクワクしていました。
私も彼が夢にちょっとずつ近づいている事がすごく嬉しいです。
でも、前将来の話をしていて、東京でどんな部屋にすんでとかいう話をしていました。で、なんとなく『あたしがいなくても寂しくないんだぁ』って言ったら、急に怒ってしまいました。
私は、いつもみたいに冗談半分に『もちろんだよ』とか『全然』とか言ってくれると思ってたけど、本気に受け取ってしまったみたいで、『冷めること言うね、俺は恋愛より夢だよ』みたいな事言われてしまいました。
彼には、『寂しいから行かないで』みたいに聞こえたのかも。
数日間は普通に過ごしてたんだけど、前急にメールで、『前あぁ言われた時からなんか冷めてる。言おうか迷ったけど冷めてる自分がいたから言った。』って言われました。
あんなマジメ話してる時に冗談でもあんな事言ったのは悪かったと思うけど、正直あの一言で!?って思いました。今まで何を見てきたのかなぁって。
それで、本気で言ったんじゃないって事はメールで言ったんだけど、それ以来連絡はほぼしてないんです。用事があってメールはしたけど、それについては触れずで。
これは別れってことなんですかね??
なんだか本人に別れって事?って聞けなくて。
何を考えてるんだろう??
今私はどうすべきでしょうか?
長い文読んでくれてありがとうございます。
皆さんの意見聞かせて下さい(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいい???  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/10(月) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは
彼は、その発言よりも前に、考えていた悩んでいたんだと思います。
あなたとの関係を断つか続けるか。
そこで、あなたに言われて、かちんと来たのかもしれないですね。
俺も、よくあります。真剣にその子のこと考えてる時に、おふざけでもそういわれると・・・。

終わりというわけではないと思いますけど、辛いですね。
彼を信じるなら、彼の判断に任せては?
いろいろ言うと、ほんとのお別れになっちゃいますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2786