過去ログ

                                Page    2788
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気されました  きみまろ 05/1/10(月) 20:00
   ├Re(1):浮気されました  きよし 05/1/10(月) 20:54
   ├Re(1):浮気されました  nana 05/1/10(月) 23:11
   │  └Re(2):浮気されました  きみまろ 05/1/11(火) 1:17
   └大したことないよ  神崎 05/1/11(火) 2:31
      └Re(1):大したことないよ  きみまろ 05/1/11(火) 10:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気されました
 ■名前 : きみまろ
 ■日付 : 05/1/10(月) 20:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
浮気されました。
しかも一線を越えてしまったそうです。
びっくりしました。絶対浮気しない人だと信じてたから。
前冗談で「浮気しちゃだめだよ〜」って言ったら
彼は「馬鹿、しないよ!する前にお前の顔が浮かんで出来ないよ。」
といわれました。その言葉をずっと信じてました。
一線を越えてしまったことがすっごく悲しかったです。
なぜなら二人とも経験がなくて何回かHしようと思ったけれどできませんでした。
「いつか、きっとできるよ!二人で卒業しようね。」
って言ってたのに浮気ですませてしまったのです。
なかなかうまくいかなかったからイライラしてしてしまったのでしょうか。
男の人ってそういうものなんでしょうか?
彼には「もうその娘とはなんでもない、きみまろが一番好きだ、向こうにもちゃんと言った。ずうずうしいと思うかもしれないけどまた信じてほしい。」
といわれました。
そんなの信じれない、ふってやると思いました。
でも彼を失った事を考えるとすごく悲しくなったんです。
悔しいけれど今は彼以外考えれません。
でもまだ彼の事は信じられません。また浮気されるのは絶対いやです。
本当悩んでて、苦しくて食事ものどに通らない、あまり眠れない日が続いてます。
もうどうしたらいいのかわかりません。
皆さんご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : きよし  ■日付 : 05/1/10(月) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
俺は、そんな男は男として許せません。
更に、彼女がいながら『初めて』を違う人と済ませようなんて。
誰でも良かったんでしょう。彼からすれば。

どんな顔して、信じてくれなんて言えるんですかね?

きっと、あなたも未練ありげな態度や言葉を振舞ってるんでは無いですか?
そこに漬け込んで言ってるように見えます。
おそらく、あなたが「別れよう!」って言えば、簡単に手のひらを返したように去っていくと思いますよ。

彼を試してみてはどうですか?
「別れよう」って言ってみて、必死に説得しだしたら、若干ながら反省の色もあるはず。

これくらいは、浮気されたんだから許される行為だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : nana  ■日付 : 05/1/10(月) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きみまろさん:
私はあなたと近い年齢です。こういった話はよく周りから聞かされます。私は客観的に言わせてもらうと別れることをお勧めしますが実際自分があなたの立場ならかなりためらうでしょう。それでもやっぱり別れると思います。つらいでしょうけど次に進むべきです。がんばってください。応援しています!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):浮気されました  ■名前 : きみまろ  ■日付 : 05/1/11(火) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   きよしさん、nanaさん
返信ありがとうございました。さっき彼から電話がありました。
きよしさんが言ってたように、「もう○○(彼の名前)信じることができない。
別れたい。」といってみたんです。
そしたら彼は泣きながら「俺はお前しかいない、本当に自分がしたことは最低だし、別れたいって言われるのは当然だと思う。絶対にもうしないって約束するから。これから先信じてもらえるように努力するから」
って言うようなことをずっと言ってました。
自分でも馬鹿だと思うんですがその言葉で心が動かされてしまい別れること
ができなくなりました。彼のこと完全に信じたわけではありませんが.....。
まだ彼が私以外の人と初体験をしたのを考えると腹が立ってしょうがないです。
それでも彼と別れられないのはやっぱり彼の事が好きだからだと思います。
別れたいと思いたいのにどうしても思うことができません
次に進みたいのに進めれない、本当馬鹿ですよね......
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大したことないよ  ■名前 : 神崎  ■日付 : 05/1/11(火) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
    まあ、浮気なんて、結婚してからだって起こる問題。

要は、そんな許しがたい事実を許せるか
どうか、なんだな。

本当の愛、というのは、相手の何もかもを許せることなんだよ。

まあ、若い君には理解できないだろろうけど・・・。

でね、
浮気なんて、隠そうと思えばいくらでも隠せるものなんだよ。

そんなことより、

たとえ浮気の相手がいようとも、自分が
ナンバーワンならいいんじゃないの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大したことないよ  ■名前 : きみまろ  ■日付 : 05/1/11(火) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼神崎さん:
返信ありがとうございました。

>たとえ浮気の相手がいようとも、自分が
>ナンバーワンならいいんじゃないの?
この言葉にすごい励まされました。もう本当彼の事許せちゃった
自分がいやで自己嫌悪におちいってたんです。
やっぱり彼の事が本当に好きなんで自分がナンバーワンっていってくれたこと
を信じて今はギクシャクしてるけど前のように少しずつ戻ってみたいな、
と思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2788