過去ログ

                                Page     280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちがすっきりしない  ひろこ 04/9/19(日) 22:49
   └Re(1):気持ちがすっきりしない  あらけー 04/9/19(日) 23:12
      └Re(2):気持ちがすっきりしない  ひろこ 04/9/20(月) 14:28
         └Re(3):気持ちがすっきりしない  あらけー 04/9/21(火) 0:53
            └Re(4):気持ちがすっきりしない  ひろこ 04/9/23(木) 17:05
               └Re(5):気持ちがすっきりしない  ひろこ 04/9/25(土) 18:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちがすっきりしない
 ■名前 : ひろこ
 ■日付 : 04/9/19(日) 22:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
ある男性との話です。彼とは、数ヶ月前に知り合い、ご飯にいったりしています。
また、メールはほぼ毎日といっていいほどしていました。電話は、1ヶ月に1回や2回程と少ないのかもしれません。
彼は、電話では色々付き合おうという言葉をいっているのですが、
行動と言動が一致していないと思うのです。電話で、ある女性と二人でご飯に行き、夜景を見に行ったと普通に言うのです。
そんなこともあり、彼がそういうことを言ってるのを、本気ととらえることができずにいる私がいました。
そして、最近、彼からメールが来て、もう連絡を取るのをやめよういってきました。彼がいわく、メールばかりで電話もないし、避けられてる様な気がする・・・。と。
なぜ、かれは、わざわざ連絡を取るのをやめよう
と言って来たのか?連絡を取りたくなければ、こちらから連絡を取ったとしても
無視すればいいことなのに・・・。
急に、そんなことを言われて少し気持ちがなんとなくすっきりしないのですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちがすっきりしない  ■名前 : あらけー <arakei82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/19(日) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。男です。
その彼なんですが、ちょっと僕ににていたんで書かせていただきました。
僕が思うに彼はひろこさんの気を引きたいからわざわざ言わなくてもいい事を言ってくるのではないでしょうか。ほかの女性と遊んだといえばひろこさんがやきもち焼くんではと思ったり、連絡取るの辞めようといえば止めてくれるのではと思ったりしてるのではないでしょうか。僕もそういう子供っぽいことをたまにしてしまうので・・・。ひろこさんから見れば、なんで付き合ってもいない彼にやきもちやくわけがないと思うかもしれません。その彼のことをひろこさんが嫌なのであれば、きっぱり連絡を絶ってもいいと思います。ハッキリしてほしいのなら思い切って聞いてみてはどうでしょうか?僕みたいな男性も中にはいますんで参考として聞いていただけたら幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ちがすっきりしない  ■名前 : ひろこ  ■日付 : 04/9/20(月) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   あらけーさん、ご意見ありがとうございます。
そうなんですかね・・。
確かに彼は女友達が多いらしく、遊びに言った話をよく聞かされてました。
そのことが私の不安な要素でもあり、彼が付き合おうみたいな事を言っているのを本気と捕らえることができず、私も「誰でもいいんでしょ?」と言ってしまったことがありました。

うーん。最後にそのメールが来たのが、この前の木曜日なのですが、いまさら連絡を取って
大丈夫ですかね?どう連絡を取っていいのかわからないのです。再来週彼の誕生日で、当日は予定があり無理なのですが、違う日に会おうって話はしてたのですが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):気持ちがすっきりしない  ■名前 : あらけー <arakei82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/21(火) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   再びあらけーです^^
確かにひろこさんは連絡を取りづらいかもしれないですね。
でも、ひろこさんの中で彼が大切な人ならば勇気を出して連絡をするべきだと僕は思います。(何度もかきますが参考意見として聞いてくださいね)
ひろこさんが彼のことを大切に思っているのにそのままでは、う〜ん・・・言い方が変ですがもったいないです。
彼の誕生日を祝う日に、この前言った「誰でもいいんでしょ?」という言葉はこういう不安があっていったという事を伝えてみてはどうでしょうか。
言うことは勇気がいると思いますが二人の本心を話せると僕は思います。

掲示板の中で1〜2回話しただけ本名も顔も性格もしらない中ですが
ひろこさんが素敵な恋をできるよう応援してます。
僕もたまに悩みがあったときはカキコするんで見つけたらアドバイスください^^
では!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):気持ちがすっきりしない  ■名前 : ひろこ  ■日付 : 04/9/23(木) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
誕生日に連絡を取って、私の気持ちを伝えてみたいと思います。
どうなるかわかりませんが、私の気持ちがムズムズしたままだと
ゆくゆく後悔する気がするので、どう結果がでるかわかりませんが、
彼に気持ちを伝えたいと思います。

また、相談よろしくお願いしますね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):気持ちがすっきりしない  ■名前 : ひろこ  ■日付 : 04/9/25(土) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。私の気持ちを伝えてみました。
実は、誕生日ではなく先日彼に、メールをしました。
本当は会うか電話で伝えた方が誤解がないのですが、やっぱり勇気がなく
メールでしてしまいました。

私の本当の気持ちは、「本当に私のことを思ってくれてるのかが?分からなかった。だから・・。」と伝えてみたのですが、連絡がありません。
やはり彼は、だれでもよかったのかもしれませんね。
少し、期待していたところがあったのですが・・・・。

彼とのメールを見直すと、今まで私に言ってくれてたことは、うそだったんだー。と思うと、何か悲しくなります・・・。
彼とは縁がなかったのかなぁ?と思う毎日です・・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 280