過去ログ

                                Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不器用な私><  Hana♪ 04/9/19(日) 22:24
   ├Re(1):不器用な私><  フロンティア 04/9/19(日) 23:39
   └Re(1):不器用な私><  なんな 04/9/20(月) 10:58
      └レスありがとうございます^^  Hana♪ 04/9/20(月) 22:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不器用な私><
 ■名前 : Hana♪
 ■日付 : 04/9/19(日) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私のバイト先にとても優しい人が入ってきました。
私は勇気を出して話しかけてみたのですが、とても素じゃ恥ずかしくてついバイト先でのキャラで話していたら、もう1人の男の子に「はなと2日いたら疲れそう」と言われ、彼にも聞くと「・・・うん」と言われてしまいました><

あ〜あ・・・どーしたらいいんでしょう??
どなたかアドバイス頂ければ幸いです><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不器用な私><  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/9/19(日) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hana♪さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私のバイト先にとても優しい人が入ってきました。
>私は勇気を出して話しかけてみたのですが、とても素じゃ恥ずかしくてついバイト先でのキャラで話していたら、もう1人の男の子に「はなと2日いたら疲れそう」と言われ、彼にも聞くと「・・・うん」と言われてしまいました><
>
>あ〜あ・・・どーしたらいいんでしょう??
>どなたかアドバイス頂ければ幸いです><

素を出せなきゃ、その彼との今後はないでしょう。このままだと誤解されて、挙句の果てには避けられて終わるような気がする。

キャラを変えて接するというのは、嘘をつくのと同じことだと思うね。自分にも嘘をついているし、相手にも嘘をついていることになる。結局自分に自信がないのかなと思ってしまう。

いい機会だから、その悪い癖をやめてみてはどうでしょう?別にあなたは芸人でもないんだから、素で十分だと思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不器用な私><  ■名前 : なんな  ■日付 : 04/9/20(月) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hana♪さん:
▼Hana♪さん:
私もあなたと同じタイプです一般で言う『不器用』です。

たとえば初対面の人とか
恥かしくて…上手く話せないので つい
自分作ってしまう(3枚目しちゃう)
そんなだから回りも何でもぽんぽん言いやすい。
ちょっとキツイこといっても傷つかないかもって誤解されたりして…
Hana♪さんの言われた『あんたって一緒にいると疲れそう』
っていうのはそういうとこからでたのかも。
言いやすかったから 優しいその人はそれをいえたのでしょう。
あなたが言いにくい人だったら その言葉はきっと心に止めたでしょう…

それに、まぁ合わない人といたら疲れるっていうのは誰しもあります。
あなたも私も…。人間も色んなタイプいるんやし
その位普通ですって。きっと誰とでも合うって方が特殊(?)

ま、気にしなくて素のあなたでいる努力したらいいでしょう。素でいた方が傷つくけど…本当の人間関係築きやすいですからね!恋愛でも友情でも…。頑張っていきましょ〜★★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます^^  ■名前 : Hana♪  ■日付 : 04/9/20(月) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   確かに・・・素を見せられないのは問題かもしれません><
でも本当の私は根暗なのでとても見せる勇気がないのも事実です><
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279