過去ログ

                                Page    2808
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つきあうまでに会う回数  カモミールティー 05/1/11(火) 15:46
   ├Re(1):つきあうまでに会う回数  まーくん1967 05/1/11(火) 15:50
   ├Re(1):つきあうまでに会う回数  IN 05/1/11(火) 16:37
   └Re(1):つきあうまでに会う回数  癒璃音 05/1/11(火) 23:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つきあうまでに会う回数
 ■名前 : カモミールティー
 ■日付 : 05/1/11(火) 15:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫


はじめまして。私は24歳の会社員です。
最近、友人の紹介で知り合った男友達から告白されました。男友達と言っても、まだ2回しか会った事はありません。
会う前は「気が合わなそうだったら、早めに帰ろう」と思っていたのに、実際会ってみたら、そんな事忘れて、気づいたら時間も忘れて
話に夢中になっていました。

まだ2回しか会っていないのに、不思議ともっと前から知っている様な気がして
私は異性といてもあまりリラックス出来ないほうなんですが、
その人といると、自然に笑えたり(私は普段あまり笑いません)、なんとなく安心するというか、落ち着くというか、そんな感じです。
今まで知り合った人は、せかせかしている人や、無口な人が多くて、
一緒にいて落ち着く事がなかったのですが、その人はゆったりかまえている様な
人なので、そのせいか、自分も一緒にいて、心がせかせかしないですみます。

「いつか、つきあえたらな」と思い始めていた矢先に、突然告白され、
しかもまだ2回しか会っていないので、戸惑っています。
別に、何回会ったからOKっていうものでもないと思いますが、なんとなくまだ早い気がして・・・。

皆さんはどう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つきあうまでに会う回数  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/11(火) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カモミールティーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>
>はじめまして。私は24歳の会社員です。
>最近、友人の紹介で知り合った男友達から告白されました。男友達と言っても、まだ2回しか会った事はありません。
>会う前は「気が合わなそうだったら、早めに帰ろう」と思っていたのに、実際会ってみたら、そんな事忘れて、気づいたら時間も忘れて
>話に夢中になっていました。
>
>まだ2回しか会っていないのに、不思議ともっと前から知っている様な気がして
>私は異性といてもあまりリラックス出来ないほうなんですが、
>その人といると、自然に笑えたり(私は普段あまり笑いません)、なんとなく安心するというか、落ち着くというか、そんな感じです。
>今まで知り合った人は、せかせかしている人や、無口な人が多くて、
>一緒にいて落ち着く事がなかったのですが、その人はゆったりかまえている様な
>人なので、そのせいか、自分も一緒にいて、心がせかせかしないですみます。
>
>「いつか、つきあえたらな」と思い始めていた矢先に、突然告白され、
>しかもまだ2回しか会っていないので、戸惑っています。
>別に、何回会ったからOKっていうものでもないと思いますが、なんとなくまだ早い気がして・・・。
>
>皆さんはどう思いますか?


何回会おうが合わない、なんか違うってあるし回数
はこだわらないほうがいいですよ。
落ち着くんだし合ってるんじゃないでしょうか?
深く考えずに回数とか早いとかは問題じゃないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つきあうまでに会う回数  ■名前 : IN  ■日付 : 05/1/11(火) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   私も、まーくんさんの言うとおり、回数とか早いとかは
関係ないと思います。
それに、カモミールティーさんのフィーリングや、
「いつか付き合えたらいいな」って言う気持ちは、とても
大事だと思います。
そう思える異性って、意外と少ないかもしれないし、
今後出会えないかもしれません。

まずは、付き合ってみて、でも付き合いを急ぐんではなく、
ゆっくりと、お互いを知っていったらよいのではないでしょうか。
(といっても相手の方もせかせかせず、ゆったり構えているような
 方の様なので、必然的にゆっくり付き合えるかもしれませんね。)
付き合ってみて初めて見える相手の部分もあるでしょうし、
もっともっと好きになるかもしれません。
ただし、相手に対して何か不安のあるうちは、一線越えるのは
早いと思いますが…。


ちなみに私も、会って3〜4回目で付き合いました。
最初はお互いのことなーーーんにも知らなかったし、
不安もあったけど、付き合って8ヶ月、今ではラブラブです☆

頑張ってください(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つきあうまでに会う回数  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/11(火) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
    私は会って2回目に付き合い始めました。
付き合ってみてから彼を知っていこうと思ったので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2808