過去ログ

                                Page    2813
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こういう人多いんじゃないかな?  受験生 05/1/11(火) 22:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こういう人多いんじゃないかな?
 ■名前 : 受験生
 ■日付 : 05/1/11(火) 22:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちはw久々に投稿しますw只今私、受験生です。。。
同じクラスに好きな人Y君がいます。去年から同じクラスでした。
しかし去年はなかなか喋る機会がなくて、、、けどまたクラスが同じクラスになり
席が2度隣になったりしたことから話す機会が増え、仲良くなりましたw
Yとゎさほど成績が変らないのでぉ互い勉強を教えあったりしてました。。。(過去形)
結構仲良かったんです。「すきなの?」と友達からよく言われました^^;
そして私には協力者Q君がいます。Yとも仲が良いです。
それでその席が隣だったときにQが私の事をYに聞いていたそうです。。。
9月ごろだそうです。それによると「友達としてはいいけど好きな人としては……」
だったそうです(T−T)ショックでしたね。。。
そして席も離れ、喋る機会もなくなり、、、喋れたその日はもうHAPY DAYです(笑)
だから思い切ってQに私の気持ちをYに間接的に伝えてもらうようにしました。
その頃Yにも好きな人がいたそうです。だから反応はいいものではなかったそうです。
それ以来、もうきまずいです。。。その頃Yに話しかけても反応は微妙でした…。。。
もう諦めようか考えました。そしたらQに「その程度だったのか」といわれ、立ち直ることが出来ましたw
それから結構経ち……12月くらいです。
Yが好きな人を諦めたという情報をQから聞きましたw結構嬉しかったですw
ほんとに時々ですが喋りかけたら、、なんか悪くはないんですがにやけた態度(?)を
取るようになりました…(^^;)けど気を使っている態度だとは思います。
それで今日……3学期初の席替えをしたらなんと!隣ではないですが、
反対隣がYだったんです!反対隣って分かりますか??^^;
自分の隣は右の○○君だけど左はY……意味分かりますか??^^;
まぁ、とりあえず位置隣なんです。。。列が違うから異様な空間がありますが。。。
しかもそこ、去年私がYと喋るようになったきっかけの場所なんです!
しかもこの時期から喋りだしたし・・・。。。つまり、去年の状況そのものになったんです!
かなり運命感じましたwYに気持ちを知られてから…私の意識は変ったと思いますか??
どうすればいいですかぁ〜〜〜〜〜T−T長くなってごめんなさい↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2813