過去ログ

                                Page    2822
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昔の恋人に会いたくなるときって?  ぷぅ 05/1/12(水) 14:33
   └Re(1):昔の恋人に会いたくなるときって?  結子 05/1/12(水) 14:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昔の恋人に会いたくなるときって?
 ■名前 : ぷぅ
 ■日付 : 05/1/12(水) 14:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
特に男性の方に聞きたいのですが・・・

昔の彼女に会いたくなる時ってありますか?
また、それはどんな時ですか?

私が2年ほど前に付き合っていた彼氏が、私に会いたがっているというんです。
(共通の友達から聞きました)
聞いた話によると「ぷぅ(私)と会ってちゃんと話がしたい」と言ってるらしいんです。

この元カレと別れた原因は『彼氏のほうが二股していて、それを知った私がフッた』というかんじです。

元カレは、今付き合っている彼女と別れそうだという話も聞いたので、ただ単に遊びたいだけなのかな〜とも思いましたが・・・

どうなんでしょうね(^^;?
どんな事でも構いませんので、ご意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昔の恋人に会いたくなるときって?  ■名前 : 結子  ■日付 : 05/1/12(水) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは。男性ではないのですが…似たような経験があるので書き込みさせてもらいます。

 私も去年、別れた彼氏が会いたいと言っていると友達から聞きました。別れて、3年半ぐらい経っていたんですが何で今更?って思いました。別れた理由は、彼には一緒に居るのがツライからと言いましたが、本当の理由は彼は受験生で私と会っている時間が多かったため勉強が疎かになっていて成績ががた落ちした事でした。(すごく、後悔しました…。)

 なんで、いきなり会いたくなったのかは、本人じゃないので分かりませんがよりを戻そう的な事を考えていたのだろうと友達は言っていました。きっと、社会人になったばかりで知らない土地でホームシックにかかって私の事を思い出したのではないかと…友達が「彼氏が居るから、会う事は難しいよ」と言ってくれたらそれ以降連絡はなくなったそうです。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2822