過去ログ

                                Page    2824
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸が苦しくて…誰かアドバイスを・・・  甲子園 05/1/12(水) 15:29
   └Re(1):胸が苦しくて…誰かアドバイスを・・・  あみ 05/1/12(水) 17:01
      └気分が楽になりました。ありがとうございます。  甲子園 05/1/13(木) 1:00
         └ファイト〜一発☆  あみ 05/1/13(木) 19:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸が苦しくて…誰かアドバイスを・・・
 ■名前 : 甲子園
 ■日付 : 05/1/12(水) 15:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
僕には付き合って1年の彼女がいます。お互い仕事が忙しく1ヶ月に一度しか会っていませんでした。10月に会って以来デートはしていません。(その間、電話で初めて喧嘩を…)それから僕はすごく会いたいので彼女にメールをしましたが、彼女は会うのを拒むのです。返信メールでは「今、色々あって会うことはできません。今はほっといて下さい。別れようとは思っていませんよ」と返ってきました。でも僕は会って話しもしていないので、何が原因なのかハッキリしません。今現在はメールも電話も出てくれません(辛い…)周りの友達にこの状況を説明すると、彼らは「う〜ん、その状況はヤバイね」と言います。僕は友達と喧嘩すると、例え相手が嫌がっても仲直りするため、強引に家まで行って仲直りをしてきました。今回、彼女の家に強引に行って帰ってくるのを待ち、話し合いをしたいなと考えています。でも会うのを拒み、嫌がる彼女の事を考えると迷惑だろうなと思いとても出来そうもありません。皆さんならこんな時、どう思いますか??時が解決すると言いますが。その前に僕が潰れてしまいそうです。僕は今まで、硬派な事ばっかりやってきてたので、恋をしたのは今回が初なのです。この苦しみは辛すぎる…。どうかアドバイスなど、よろしくお願いします!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が苦しくて…誰かアドバイスを・・・  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/12(水) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   甲子園さん、はじめまして。お辛い状況のようですね。確かに不安で仕方なく、どうにも落ち着かず、この状態を何とかしたいという気持ちはすごく分かります。ですが、きっと彼女さんは色々と自分の中で整理したいことがあるんだと思います。今、いくら甲子園さんが話したいとメールや電話をしても逆効果になってしまうかもしれません。「別れようとは思っていませんよ」という彼女さんの言葉、信じて待っていていいと思いますよ。きっと、まっすぐで素直な心をお持ちの甲子園さんだと思いますので、彼女さんへの気持ちは伝わっているはずです。がんばってくださいね。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気分が楽になりました。ありがとうございます。  ■名前 : 甲子園  ■日付 : 05/1/13(木) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど…。そう簡単に気持ちが切り替わることは出来ませんが、彼女の事を思って、しんどいですけど待ってみます。良い結末になればいいな。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ファイト〜一発☆  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/13(木) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   少し気持ちのほうが楽になられたようで、よかったなって思います。また、お二人の間に笑顔が戻る日が、早く訪れるといいですね!陰ながら応援していますよ。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2824