過去ログ

                                Page    2827
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼主に男性の方に質問です。  どなるど 05/1/12(水) 16:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 主に男性の方に質問です。
 ■名前 : どなるど
 ■日付 : 05/1/12(水) 16:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
何度も同じクラスになって記憶には残ってるけど、特別親しく話したことのなかった異性からの連絡(メール)ってどう思いますか?まだ名乗ってはいないんですが、部活の掲示板に書き込んだところ、「個人宛なのでこちらにメールを送ってください」ってメールが来たので、どう思われても返信しなきゃいけない状況というか、するつもりなんですが、どんな文面にすればいいかと思って・・・。

その人とはこの間同窓会で会っているんですが、話してはいないんです。だから、あんまり親しげな文章もいけないかな〜とも思うんですが、同窓会では当時話したこともなかった男の子と親しく話したから、大人になると昔そんなに親しくなくてもそうやって話すものなのかな〜って思ったので。

それから、数回のPCのメールのやりとりで昔好きだったことを明かされたら引きますか?携帯とか聞いてもっと連絡をとってからのほうがいいんですかね。でも、多分私が好きだったことは知ってると思うので携帯聞くと今も好きで仲良くなりたいように思われる気がして、教えてもらえないような気もするんです。そりゃ、全くそういう気持ちがないって言ったら嘘になるんですが、連絡をとろうと思った本来の目的は昔の気持ちを伝えてすっきり(?)することなので、下手に欲張って目的を達する前に気まずくなってしまうのは避けたいんです。

どうすればいいでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2827