過去ログ

                                Page    2828
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼焦りと不安と決意と行動。。。  ゆ〜こ 05/1/12(水) 17:49
   └Re(1):焦りと不安と決意と行動。。。  楓 05/1/12(水) 18:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 焦りと不安と決意と行動。。。
 ■名前 : ゆ〜こ
 ■日付 : 05/1/12(水) 17:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちわ!!
今大学3回生です☆今片思い中のおない年の同じ大学に通う(学部は違う
彼に片思いをしてるんですがちょっと相談です。。。

彼とは2人で一回だけ遊びには行ったんですがなかなか次につなげず
友達を含めて何回も遊びにいったりでなかなか距離がちぢまらなくって・・
彼はもう私の気持ちにきずいてるんですが(友達がそれとなくいった笑
今までなかなか踏み出せずにいた一歩をださなきゃって決意し
これから彼にドンドン正面からアタックしていこうって思ってます!
でも。。。彼は今バイトをしてなく。。。
就職活動もしなきゃやけどそろそろ金なぃし、真剣探そうかなぁっていってたんです!!!
もちろんバイトしたいって彼の気持ちに応援したいんですが。。。
バイトってやっぱし出会いがあるじゃなぃですか。。
半年以上彼はバイトしてなかったので。。。
最近の彼の言葉では今彼女もいないし女っ気もないよっていってました。。
チャンスじゃなぃですか?!
でもそれを聞いたと同時にバイトしなぁって言われて出会いがある!!!
って思って一人で焦ってしまってます・・・
今から採用してくれんのかなぁ!?就職活動せんなんし。。。
とか言ってるものの。。。
どんな女のこより自分磨いて輝いて彼をゲットしたらいい!!って思う反面
やっぱしバイトが気になって。。。。

もちろんバイトだけではないと思うんですが。。。出会いなんて学校でもあるし。
焦っても仕方ないし自分が今彼にできることを精一杯考えてればいいって
思う反面。。。
どうしたらいいでしょうか。。この不安。。。
苦しいです。。。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦りと不安と決意と行動。。。  ■名前 : 楓  ■日付 : 05/1/12(水) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   先手必勝だと思います。ガンガンアタックしなくちゃ手遅れになってからじゃ悔しいやないですか。頑張ってアタックあるのみって私は思う!ファイトです。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2828