過去ログ

                                Page    2829
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼信じられない光景をみてしまって  シン 05/1/12(水) 19:31
   ├すみません・・・状況が・・・  破戒僧 05/1/12(水) 19:39
   │  └Re(1):すみません・・・状況が・・・  シン 05/1/12(水) 19:45
   │     └Re(2):すみません・・・状況が・・・  破戒僧 05/1/12(水) 20:34
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  鷹志 05/1/12(水) 19:40
   ├あの〜…  匿名子 05/1/12(水) 20:07
   │  └Re(1):あの〜…  シン 05/1/12(水) 20:12
   │     └Re(2):あの〜…  匿名子 05/1/12(水) 20:39
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  み〜たん 05/1/12(水) 20:30
   │  └あなた変わっていますよね  シン 05/1/12(水) 20:35
   │     └あはははは。私変わってるのか〜。  み〜たん 05/1/13(木) 0:07
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  ねぼすけ 05/1/12(水) 20:43
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  芽衣 05/1/12(水) 20:52
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  ひよ。 05/1/12(水) 20:53
   ├Re(1):なんとなくですが。  心配性 05/1/12(水) 20:59
   │  └同感です^^;  Saaya 05/1/12(水) 22:50
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  poo 05/1/12(水) 20:59
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  まゆっこ 05/1/12(水) 21:29
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  vacant 05/1/12(水) 21:33
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  ぽっぽ 05/1/12(水) 21:34
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  みっく 05/1/12(水) 23:05
   ├?part2  くもりときどきはれ 05/1/12(水) 23:19
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  nanami 05/1/12(水) 23:19
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  だ 05/1/13(木) 2:50
   │  └シンさんは  だ 05/1/13(木) 2:55
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  ひかる。 05/1/13(木) 9:37
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  りー 05/1/13(木) 12:51
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  リナ 05/1/13(木) 13:17
   ├相手はさぞ迷惑だろうね。  辛口 05/1/13(木) 16:41
   ├Re(1):信じられない光景をみてしまって  うふふ 05/1/13(木) 16:43
   └Re(1):信じられない光景をみてしまって  水時計 05/1/13(木) 20:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 信じられない光景をみてしまって
 ■名前 : シン
 ■日付 : 05/1/12(水) 19:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
 なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
 こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
 なんだか興ざめしてしまいました。
 その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。

 
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません・・・状況が・・・  ■名前 : 破戒僧  ■日付 : 05/1/12(水) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   シンさん、はじめまして

> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。

このスレに対しての質問なのですが、あなたの気になる娘はどのような人物なのですか?
牛飯屋で牛丼を食べていそうもない感じの人なのですか?
この相談内容では、誰もアドバイスや意見を言いにくいと思うのですが・・・

申し訳ありませんが、あなたの気になる娘がどんな人物なのか、そしてあなたとの関係くらいは、教えてもらえませんか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すみません・・・状況が・・・  ■名前 : シン  ■日付 : 05/1/12(水) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   >このスレに対しての質問なのですが、あなたの気になる娘はどのような人物なのですか?牛飯屋で牛丼を食べていそうもない感じの人なのですか?
>この相談内容では、誰もアドバイスや意見を言いにくいと思うのですが・・・


 すみません、ひどく動揺してしまっていたみたいで。

 その娘は、やさしそうな顔をしていて、知的でまじめな感じです。


>そしてあなたとの関係くらいは、教えてもらえませんか?

 同じ職場の人です。所属する部門は違うけれど。
 関係は、時々話をしたり、ものの貸し借りをする程度。
 個人的に一緒にどこかにいったことはありません。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すみません・・・状況が・・・  ■名前 : 破戒僧  ■日付 : 05/1/12(水) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
   シンさん、早急な返信ありがとうございます。

> その娘は、やさしそうな顔をしていて、知的でまじめな感じです。
> 同じ職場の人です。所属する部門は違うけれど。
> 関係は、時々話をしたり、ものの貸し借りをする程度。
> 個人的に一緒にどこかにいったことはありません。

状況は、何となく分かりました。
あなたは、彼女の事が「気になる」というよりも「憧れ」に近い感情を持っているのではありませんか?

あなたの中では、「彼女は庶民的な食事をしない」「排泄をしない」など神聖化してしまっている部分はありませんか?

失礼を承知でこんな事を聞いたのは、そう考えるとあなたの同様も納得できるからです。

どんな人でも、庶民的な食事はしますし、排泄もします。
そのことは、あなたはもちろん誰でも知っていることだと思いますが、心の何処かで相手を神聖化して見てしまい、衝撃を受けるということはあると思います。

しかし、考えようによっては、良かったのではないかとも考えられます。
相手のことを、神聖化してしまったまま「本気で好き」になってしまう前に現実に気が付くことができたのですから・・・

もし、このことが原因で彼女と話すことも顔を見ることもできなくなるのだとしたら・・・しばらくはいいですが、ずっとそういう風にならないようにしてくださいね。
彼女からしてみれば、ごく当たり前の行動であり、それを他人からショックだったと言われて顔も見られないとなれば、そのショックは大きいと思います。
もっと恥ずかしいことであるなら、彼女も納得できるかも知れませんが、牛丼を食べていたということだけでそうなっては彼女も「?」という感じになってしまいますからね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : 鷹志  ■日付 : 05/1/12(水) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   シンさん どーも鷹志です!

好きな人が自分の持ってるイメージと違う行動を目の当たりにすると、少し戸惑ってしまったり、時には幻滅することも・・・・。

でも 相手も人間ですよ!! 牛丼も食べるし、トイレにも行く。
その辺は大目に見てあげたら!!

ちなみに私が女の人に幻滅する時は、タバコをふかして鼻から煙を出したときかな
タバコは多少許せても、鼻から煙はちょっとね!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あの〜…  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/12(水) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   女性が牛丼屋で牛丼を食べるのは、「信じられない」と幻滅するような光景でしょうか?申し訳ないのですが、サッパリ理解できません。

知的で優しそうで真面目な女性は、常に雰囲気のある和食の店や洒落たカフェなどで飲食しないといけませんか?それとも手作り弁当?
女性だって吉○屋やマク○ナルドに入ります。ラーメン屋や立ち食いソバに入る人だっています。

興覚めするのはシンさんの自由ですが、相手の女性にしてみれば余計なお世話だと思います。
どんな人にでも意外な一面はあります。女性に対して過剰な夢を抱くことだけはして欲しくないな〜と思いました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あの〜…  ■名前 : シン  ■日付 : 05/1/12(水) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   >知的で優しそうで真面目な女性は、常に雰囲気のある和食の店や洒落たカフェなどで飲食しないといけませんか?それとも手作り弁当?
>女性だって吉○屋やマク○ナルドに入ります。ラーメン屋や立ち食いソバに入る人だっています。興覚めするのはシンさんの自由ですが、相手の女性にしてみれば余計なお世話だと思います。
>どんな人にでも意外な一面はあります。女性に対して過剰な夢を抱くことだけはして欲しくないな〜と思いました。


 ですが、あなたに好きな男性がいて、その男性に吉○屋やマク○ナルドに入っているのを見られたらどうしますか?いやではないですか?

 どんな人にも意外な一面って、限度があると思います。
 

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あの〜…  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/12(水) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   いや、もちろん限度はあると思いますよ?私だって、もし気になってる男性がキャバクラへ入っていく所を見ちゃったりしたら興覚めです。

私が理解できないのは、シンさんの限度が「牛丼屋へ入る」だという所です。
深窓のご令嬢ならともかく、一般的な20代女性なら、けっこうな割合の人が入ったことがあると思いますよ?中にはひとりで行く人だっているでしょう。
「女性が牛丼屋へ入る」という行為は、信じられない光景だと嘆き興覚めするほどシンさんにとってひどいことなんですか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : み〜たん  ■日付 : 05/1/12(水) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。

牛飯屋で牛丼食べてるのが「信じられない光景」?
それを見て興ざめ?
面白い意見ですね〜!
牛飯屋さんのマーケティング部に聞かせたいです。

一体どんな店で何を食べていたらOkだったんですか?

他の方へのレスで、吉○屋やマ○クで食べてるところを好きな男性に見られたらどうしますか?みたいな質問されてましたが、
全然問題ないですよ。
好きな男性が店の前を通りかかったら、声を掛けて一緒に並んで食べますね。

そんなことで彼女に話しかけるのも顔を見るのも気が引けるなら、
大して好きじゃなかったってことでしょう。
気になっていたのは、シンさんが勝手に作りあげていたイメージの中の彼女。
新しい恋を探してください。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなた変わっていますよね  ■名前 : シン  ■日付 : 05/1/12(水) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   >他の方へのレスで、吉○屋やマ○クで食べてるところを好きな男性に見られたらどうしますか?みたいな質問されてましたが、
>全然問題ないですよ。
>好きな男性が店の前を通りかかったら、声を掛けて一緒に並んで食べますね。


 あなた、ずいぶんと変わっていますよね。
 声をかけて一緒に食べるって・・・・。
 なんだか、それは違うかも。
 僕だったら、声をかけて場所を変えるように誘いますよ・・・。でも、とっさに見てしまったので、できなかった・・・・。


>そんなことで彼女に話しかけるのも顔を見るのも気が引けるなら、
>大して好きじゃなかったってことでしょう。
>気になっていたのは、シンさんが勝手に作りあげていたイメージの中の彼女。
>新しい恋を探してください。


 だって、彼女も、知り合いの男性にそんなのを見られて、きまずくないのかな?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あはははは。私変わってるのか〜。  ■名前 : み〜たん  ■日付 : 05/1/13(木) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:

そっか、声かけて一緒に食べるのは変わってるのか〜。
小学生の時から駅の立ち食いソバ食べていたあたしには、牛丼くらい何でもないですね〜。
だから、
> だって、彼女も、知り合いの男性にそんなのを見られて、きまずくないのかな?
ちっともきまずいとは思わないでしょう、というのがあたしの意見です。
ま、変わり者の意見なので気にしないでください (笑)

シンさんの中で、「女性が牛飯屋で牛丼食べる」ってすごく恥ずかしいことなんですね。
それはそれで個人の感覚・価値観だからいいと思います。

他の方のレス読んでると、シンさんと近い価値観の女性もいらっしゃるようなので、次の恋の相手には是非そういう方を!と切に願います。

シンさんの意見、逆に新鮮で「目から鱗」でした。
ありがとうございました〜!

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : ねぼすけ  ■日付 : 05/1/12(水) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   私は別に見られても構いませんが・・・?
何がそんなにいけないのでしょう???

そもそも、見られて恥ずかしいとか、他人には見られたくないというようなことは
もっとコソコソとするかと思いますが。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/12(水) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:

恋が冷めたということでしょうか?
だったら、次の恋を探せばいいと思います。
別に付き合ってるわけで、別れ方で悩んでるわけじゃなさそうだし、
いいんじゃないですか?

冷めたら次の恋を探せば。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : ひよ。  ■日付 : 05/1/12(水) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   私、某牛丼屋に一人でよく行きますよ(主に持ち帰りですが)。
体力勝負なバイトをしていたときは、一人でよくラーメン屋のカウンターでラーメンと餃子を頬張ってました。
食事をしているとき、ちょうど彼氏から電話があって「一人でラーメン食べてる」って言いましたが、「信じられない」なんて言われたことありません。まあせいぜい「食べ過ぎるなよ」とか「気をつけて帰れよ」止まりでしたね。

>なんだか興ざめしてしまいました。

いいじゃないですか。
今の段階で自分の幻想…もとい、好みに合う女性じゃないってわかったんですから。
たかだか牛丼屋で牛丼食べてるだけで興ざめするなら、付き合ってから女の生々しい部分を見たら失神しちゃいますよ?
女はあなたが思い描いているような、偶像的なものではありません。
まぁ、世の中には「彼氏の前ではトイレなんか行けない」奥ゆかしいというか恥ずかしがりやの女性も存在するので、頑張って探してみてください。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんとなくですが。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/12(水) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん、こんばんわ。

私は女ですが、なんとなくシンさんのおっしゃる事が解るような気がします。

一人の時は喫茶店等でドリンクだけなら注文して過ごす事はできすが、一人で食事をする事が何か恥ずかしくてできません。
まして、ラーメン屋さんや牛丼屋さんには一人で入る事すらできません。

何なんでしょうねぇ・・・。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 同感です^^;  ■名前 : Saaya  ■日付 : 05/1/12(水) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心配性さん:
>私は女ですが、なんとなくシンさんのおっしゃる事が解るような気がします。
同じく女です。心配性さんの意見に同感ですね^^;

>一人の時は喫茶店等でドリンクだけなら注文して過ごす事はできすが、一人で食事をする事が何か恥ずかしくてできません。
>まして、ラーメン屋さんや牛丼屋さんには一人で入る事すらできません。
私もです!!
反対にひとりでお店で食事できる人を尊敬します^^
牛丼屋さんとか、ラーメン屋さんって男の人が入るイメージがあって、なかなか入れません。10代なんで余計にかもしれませんが;;友達となら入れますが・・

私もシンさんと似たような性格?で、欠点を見てしまうと幻滅しちゃうところがあります。どうにも出来ませんが、受け入れることも先に進むのに大切なことだと思いますよ。
頑張ってください。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : poo  ■日付 : 05/1/12(水) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
女性が牛丼屋で牛丼を食べることがそんなにおかしいことですか?
そんなに驚くようなことではないと思うのですが。

周りの目なんて気にしない、自分をしっかりと持った自立した女性なんだと思いますよ。素敵じゃないですか。

あなたと彼女の価値観が違うということでしょう。
興ざめするのはあなたの勝手ですが・・・・。
これくらいのことで彼女との接し方を変えるのはどうかと思います。

もっと心を広く持ってください。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/12(水) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。
>
> 
>≪転載承諾≫

私も覚めたなら次の相手探せば良いと思いますけど?
何で女が牛丼屋で牛丼食べたらいけないんですか?
別に非常識な行動でもないですが・・・。
逆にそんな事でそんな風に言う相手・・・相手の女性の嫌いなタイプだと思いますよ。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/12(水) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。
>
> 
>≪転載承諾≫

ははは…面白い。興味深い意見です。
吉●家って、銀座丸の内、ニューヨークタイムズスクエアにも出店してるんですよ。
丸の内レディも、年収4000万あるニューヨークのOLも、食べてるんじゃないかしら?

そういうのを、偏見と言うんですね〜。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : ぽっぽ  ■日付 : 05/1/12(水) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   私は31の独身女性で営業をしていますが、牛丼屋に一人で行けます。

昔は営業活動時、一人で食事が出来なくて困ったものでした。
一人で食事なんて、周りの人にどう思われるだろう?とか。

今は、あまり気にしなくなりました。
そんなことは周りの人は気にしていないし、気にされたところで
瑣末なことです。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : みっく  ■日付 : 05/1/12(水) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   私も一人でラーメン屋とか行けますね。
まあすごく汚い店ならいやですけど、
おいしいおしゃれなラーメン屋さんも増えましたしね。
一人でいることを気にしても仕方ないし。
そういうのを信じられないと思うなら、それは人それぞれ。
ただ、そんなことを人からいわれたくなーいとその彼女も私も思います。
最初から、あなたと彼女は違うそれだけのことではないですか?
私の相方は、私が一人でそういう店で食事してても
驚かないな。「おいしかった?」とか言いそう。
あと、私はへたに変な喫茶店でごまかすより、
きちんとご飯食べてるほうが体にはいいと思う。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ?part2  ■名前 : くもりときどきはれ  ■日付 : 05/1/12(水) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:

 すみません。

 「enter」を押したら、「送信」してしまって。

 けど、ちょっとよく分からない。

 女性は牛丼屋さんで牛丼食べたら、いけないの?

 それともう一つ、

 これとよく似た話を、聞いたことがあります。

 某作家の奥さんが、高校生に言われたそうです。

 「女性はラーメン屋さんでラーメンを一人で食べてはいけない」

 みたいなこと。
 
 「男の領域」にずかずか入り込むな〜って意味なのかと思いきや、

 アルバイトのポスターにしっかり女性も写ってるから、

 そういう意味ではなさそうだし。

 男性の多い店屋で、女性が食べてるのは品がない、

 というのが、世間一般の考え方なのかしら?

 う〜ん?!?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : nanami  ■日付 : 05/1/12(水) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   シンさんへ

なんとなーく分かる気がします。

イメージというか理想がって、恋が冷める瞬間って
誰だってあると思うんです。
気になる人は、完璧な人だったんでしょうね。

でもその時に、気が引けてしまったのならば
それはそんなに好きではなかったということだと
私は思います。

それと、ちょっと思ったのですが牛丼の何がいけなかったんですか?
牛丼って結構ブランドなんですよ!!
馬鹿にしないで★本当においしいんだから!
との気持ちもありますが・・・。

たぶんシンさんにとって
恋が冷める瞬間だったんでしょうね(*^_^*)

それと私だったら、ギャップがあって可愛いなぁと思うと思います。
アンド、親近感がでてうれしいかな(^^)
シンさんは、牛丼とかラーメンとか食べに行かないんですか?

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/13(木) 2:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。
>
> 
>≪転載承諾≫

昔そんな感じの内容の4コマ漫画があったなぁ。

でも私はあんまり理解できないですね・・・。
牛丼おいしいし、牛丼を食べたことの無い日本人って、
牛肉が嫌いでは無い限り、いないんじゃないのかな?

牛丼を食べていたその子に幻滅したのか、それとも牛丼屋で牛丼を食べていたその子に幻滅したのか…。(その子が一人で食べていたのなら、一人で食べていたことに幻滅したのか…)

どんなキレイな女性だって、今をときめく芸能人だって、
皆牛丼は食べるし、カップラーメンだって食べる、マックだって食べる。

私は彼氏と一緒にマック行ったりするし、牛丼もラーメンも一緒に食べる。
焼肉も食べる。

自分だって食べるのに、好きな人だけはそれを食べるはずがない、
とは思えないですね。

彼氏じゃなくても、好きな人が牛丼食べてたら、
「あぁ牛丼食べてる。」って思うだけ。
むしろ、「牛丼好きなのかな?」って、その人の好きな物をチェックする(笑)
「機会があれば今度牛丼作ってごちそうしよう!」くらい思っちゃう。
一人で食べていたら、「よっしゃ、今がチャンスだ!」って、
声かけて一緒に牛丼食べたい。

それって変なのかな?


まぁ、好きな人の食べ方が下品だったり、拾い食いとかしてたら
幻滅するかもしれないけど…。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : シンさんは  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/13(木) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   もしかして、いいとこの息子さんとか…?

牛丼やマックなんて、低俗な人達が食べる下品な物って思っているのかな???
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 05/1/13(木) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。
>
> 
>≪転載承諾≫

んー。

私だったら、そういう風に感じたあなたに興ざめしてしまいますが・・・。
文章の書き方もあるのでしょうけど、「信じられない光景」というのが、一般的な女性に対してなのか、その女性に対してなのか・・・。
女性だからそういうことをしてはいけないということでしょうか。
この記事に対して、むっとする女性ってかなりいるのではないかと思います。

私は1人で、マク○ナルドとか行きますよ。(テイクアウトですけど)


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : りー  ■日付 : 05/1/13(木) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
私はずっと牛丼屋に行けませんでした。
お客さんが男性やサラリーマンが多くて怖いイメージだったからです。
彼氏に連れて行かれて最近はよく二人で行くようになりましたが、
はじめのうちは嫌で嫌でたまりませんでした。
私自身が牛丼と店の雰囲気が苦手なこともあって...。

シンさんはある意味紳士的な方なんでしょうね..。
でも、
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。
これは言い過ぎなような気がするのですが...。
牛丼屋って何が悪いんですか??
シンさんは女性が牛丼屋に行くことの何が悪いと思っていて、
行かない女性の何がいいと思っているんですか??

私はたまたま牛丼が苦手ですが、好きな方もいると思うんですが...。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : リナ  ■日付 : 05/1/13(木) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
> 気になる娘がいるのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。
> なんと、その子が牛飯屋で牛丼を食べていたのです。
> こういう光景を目の辺りにしたら、皆さんはどうしますか?
> なんだか興ざめしてしまいました。
> その娘に今後話しかけるのも、顔を見るのも、気が引けます・・・。
>
> 
>≪転載承諾≫
別に牛丼食べてるから動揺するって・・・厳しいこと言えば、シンさんは女性を見る目が小さいというか、経験が少ない気がします。気になってる人が○○食べてるから興ざめしてしまったなら、シンさんがその気になるコを思う気持ちはそれまでだと思うし、そんなに好きまではいかないと思います。私が男だったら好きな人が牛丼食べてたら、偶然自分もその店に来た振りして、○○ちゃん牛丼食べるんだ〜くらいの勢いで話しかけますけど^^;
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 相手はさぞ迷惑だろうね。  ■名前 : 辛口  ■日付 : 05/1/13(木) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   みんな言っているように、相手は人間ですよ。

作り物のビーナスの彫刻でも、作り物のアイドルでもなく
排泄もする、肉も食う人間です。肉もくわない綺麗な物
扱いされてさぞかし相手は迷惑だろうね。

まぁ100年の恋ってやつをしているのだろうけど、そ
れって単に自分に自惚れていることもあるから、気をつ
けてね。

ではでは。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : うふふ  ■日付 : 05/1/13(木) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   何はともあれ、その女性があなたとお付き合いしなくて
よかったわね。
あなたとお付き合いした女性は絶対幸せになれない(^^)
だって女性もアニメの女の子とでも思っているのだから。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):信じられない光景をみてしまって  ■名前 : 水時計  ■日付 : 05/1/13(木) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンさん:
牛飯屋で牛丼を食べることの何が悪いんでしょう?
21女ですけどたまに一人で行きますよー。
その考え、私にはよく理解出来ません。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2829