過去ログ

                                Page    2831
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これからどうしたらいいか(悲)アドバイスください!  シュン 05/1/12(水) 20:00
   └Re(1):これからどうしたらいいか(悲)アド...  あ〜みぃ 05/1/13(木) 23:32
      └Re(2):これからどうしたらいいか(悲)アド...  シュン 05/1/14(金) 11:10
         └Re(3):これからどうしたらいいか(悲)アド...  あ〜みぃ 05/1/14(金) 22:44
            └Re(4):これからどうしたらいいか(悲)アド...  シュン 05/1/15(土) 15:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これからどうしたらいいか(悲)アドバイスください!
 ■名前 : シュン <ZVM02004@nifty.ne.jp>
 ■日付 : 05/1/12(水) 20:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
前にも書き込みした20歳の者です。
 自分が想いを寄せている人は三年間付き合っている彼氏がいる25歳の女性です。しかも今同居しています(ちなみに彼女は結婚とかは考えてないみたいです) その女性は今まで友達で自分の気持ちを直接はまだ言ってないのですが自分が好意を寄せてると話したらその女性も自分のことを気になってたと言ってくれて一回普通に二人で遊びに行ったこともあります。 
 その時は別居して自分と付き合うかもしれないまでの話がでたのですが・・・現実は別居するお金の問題や彼氏に束縛されてるなどで話が進まずで・・・彼女も彼女なりにいろいろ自分の考えとかも聞いてくれてちゃんと考えてくれてるみたいのですが自分では焦ってはいないのですが毎日イライラする気持ちで口では彼女に心配かけさせたくないので俺は大丈夫というのですが言ってるほど大丈夫ではないのが現状です・・・
 悩みはこの前までには毎日のようにメールをしてたのですが最近かなり彼氏にあやしまれているようで毎日していたメールもここ一週間ぐらいこなくて(悲)自分からメールをすればいいのですがあっちは同居してるからもし彼女が携帯から離れてるときに彼氏に見られたら(前にそういう話があったので)と考えるとしていいものなのかと思ってしまいます。 
 後、最初の方は自分からもメールはしてたのですがあっちからくるということがほとんどだったので最近はぜんぜん自分からメールをしていないので特に今はあっちからもメールがこないのでこっちからなんてメールをしたらいいのかと考えるともうどうしたらいいのかと考えています(悲)
 たぶんあっちもメールしていない期間が空いてるからしにくいのかと考えるとこっちからメールをした方が良いのでしょうか?それとも彼女からのメールをまだもう少し待った方がいいのでしょうか? 
 自分はその時には重い話にはしないで普通に元気〜?みたいな普通のメールにしようと思うのですが、どのように送ったらいいのかアドバイスをください!自分は彼女に対して真剣なので気持ちを貫きたいと思ってます。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これからどうしたらいいか(悲)アド...  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/13(木) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シュンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫


シュンさん、こんばんは。


>前にも書き込みした20歳の者です。
> 自分が想いを寄せている人は三年間付き合っている彼氏がいる25歳の女性です。しかも今同居しています(ちなみに彼女は結婚とかは考えてないみたいです) その女性は今まで友達で自分の気持ちを直接はまだ言ってないのですが自分が好意を寄せてると話したらその女性も自分のことを気になってたと言ってくれて一回普通に二人で遊びに行ったこともあります。 
> その時は別居して自分と付き合うかもしれないまでの話がでたのですが・・・現実は別居するお金の問題や彼氏に束縛されてるなどで話が進まずで・・・彼女も彼女なりにいろいろ自分の考えとかも聞いてくれてちゃんと考えてくれてるみたいのですが自分では焦ってはいないのですが毎日イライラする気持ちで口では彼女に心配かけさせたくないので俺は大丈夫というのですが言ってるほど大丈夫ではないのが現状です・・・
> 悩みはこの前までには毎日のようにメールをしてたのですが最近かなり彼氏にあやしまれているようで毎日していたメールもここ一週間ぐらいこなくて(悲)自分からメールをすればいいのですがあっちは同居してるからもし彼女が携帯から離れてるときに彼氏に見られたら(前にそういう話があったので)と考えるとしていいものなのかと思ってしまいます。 
> 後、最初の方は自分からもメールはしてたのですがあっちからくるということがほとんどだったので最近はぜんぜん自分からメールをしていないので特に今はあっちからもメールがこないのでこっちからなんてメールをしたらいいのかと考えるともうどうしたらいいのかと考えています(悲)
> たぶんあっちもメールしていない期間が空いてるからしにくいのかと考えるとこっちからメールをした方が良いのでしょうか?それとも彼女からのメールをまだもう少し待った方がいいのでしょうか? 
> 自分はその時には重い話にはしないで普通に元気〜?みたいな普通のメールにしようと思うのですが、どのように送ったらいいのかアドバイスをください!自分は彼女に対して真剣なので気持ちを貫きたいと思ってます。
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫


これは、、、彼女次第なので、何とも言い難いですよね。。

一度、メールじゃなしに、実際に会って、これからのこと、
真剣に話し合う機会を作ってみては・・?

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これからどうしたらいいか(悲)アド...  ■名前 : シュン  ■日付 : 05/1/14(金) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あ〜みぃさん:
>▼シュンさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>≪20才>

返信ありがとうございます。
ん〜そうなんですけど・・・なんかこの前共通の友達に聞いた話なのですが、今、同居していて今年の6月に家の更新がきて引っ越しするみたいなのですが・・・それが結局今の家の家賃が高いから普通に引っ越しするだけでまたお金がないから彼とまた(怒)同居するみたいです。もうなんかそれを聞いて呆れてしまいました。 彼女は自分がこれを知っているのは知らないと思うので周りからは思わせぶりのメールを送ってくるなんてお前に対してひどいと言われ最初は違うと思ってましたが最近の態度やこの状況をよく知っている友達からなどの話を聞くと正直やんなっちゃいます・・・
 彼女も彼女で自分にはまだ気持ちはこっちにあるみたいなかんじでメールはするのですが、実際は友達には更新がきても結局はあれほど同居は嫌と言ったり一人暮らしがいいと言ってたのにお金お金って(呆) 
 はっきりお金がすべてなんかい(怒)ってかんじです・・・なんか甘えてるとすごく思います。本当に嫌だったのかとか今はすごく疑問です。 
 お金なんてって言ったらあれですがでももう彼女も大人なんだから自分でなんとかお金を作るとかして本当に一人暮らししたいならもっとがんばれるはずなのに・・・
 なんかその人はお金が一番なんだなと(呆)というかんじで今はあっちの気持ちもどうだかわからないし自分が今までに真剣に考えてきた時間はなんだったのかと感じます(悲)もう言ってることとやってることが違う人はよくわかりません・・・
自分はこれからどうしたほうがいいのか今はすごく迷ってます・・・違う恋に
いったほうがいいのかな・・・

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):これからどうしたらいいか(悲)アド...  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/14(金) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シュンさん:


シュンさん、こんばんは。ありがとうございます。


>返信ありがとうございます。
>ん〜そうなんですけど・・・なんかこの前共通の友達に聞いた話なのですが、今、同居していて今年の6月に家の更新がきて引っ越しするみたいなのですが・・・それが結局今の家の家賃が高いから普通に引っ越しするだけでまたお金がないから彼とまた(怒)同居するみたいです。もうなんかそれを聞いて呆れてしまいました。 彼女は自分がこれを知っているのは知らないと思うので周りからは思わせぶりのメールを送ってくるなんてお前に対してひどいと言われ最初は違うと思ってましたが最近の態度やこの状況をよく知っている友達からなどの話を聞くと正直やんなっちゃいます・・・
> 彼女も彼女で自分にはまだ気持ちはこっちにあるみたいなかんじでメールはするのですが、実際は友達には更新がきても結局はあれほど同居は嫌と言ったり一人暮らしがいいと言ってたのにお金お金って(呆) 
> はっきりお金がすべてなんかい(怒)ってかんじです・・・なんか甘えてるとすごく思います。本当に嫌だったのかとか今はすごく疑問です。 
> お金なんてって言ったらあれですがでももう彼女も大人なんだから自分でなんとかお金を作るとかして本当に一人暮らししたいならもっとがんばれるはずなのに・・・
> なんかその人はお金が一番なんだなと(呆)というかんじで今はあっちの気持ちもどうだかわからないし自分が今までに真剣に考えてきた時間はなんだったのかと感じます(悲)もう言ってることとやってることが違う人はよくわかりません・・・
>自分はこれからどうしたほうがいいのか今はすごく迷ってます・・・違う恋に
>いったほうがいいのかな・・・
>
>≪転載承諾≫


お金かぁ。。

お金を理由に自然消滅にもっていこうとしているのか、

家族の誰かに病気の方がいて、入院費用とか、かなり掛かってるとか、
 (…それを同居の男性に払ってもらっているとか)

どこかでたくさんの借金があるとか、
 (…それを同居の男性に払ってもらっているとか)

ただ単に金遣い荒くて、貯めることの出来ない人なのか、とか、、、


言いたくても言えない理由が、ある場合もあるから、

たとえ、彼女に聞いても、言えないこともあるし・・。

(自分に置き換えて考えてみても、
 「学生」であるシュンさんには、事情を話したところで
 金銭的な悩み(事情)は、どうすればいいのか、、、)
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):これからどうしたらいいか(悲)アド...  ■名前 : シュン  ■日付 : 05/1/15(土) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   あ〜みぃさん返信有り難うございます。
 ん〜・・・あ〜みぃさんの指摘してくれたことで家族の病気とか借金に困っていてというのはないと思います・・・
 自分には言ってくれないことでも彼女の友達とかにもそういう話をしていないみたいだし、どうしてもそのようなかんじがあるようには思えません・・・自分から言わせれば言い方はきついかもしれないけど彼女は正直今の生活に甘えているだけだと思います。 
 なんか今は彼氏にお金も出して貰って自分の稼いだお金は服を買ったり、一人暮らしでは回せないお金が出来るから楽だというのにどっぷりはまっていると思います。共通の女友達もそういうようなことを言ってました・・・ 
 自分はそんなんで今はいいのかもしれないけど、なんか先のこと考えてないような感じがして俺が心配することはおせっかいかもしれないけど、やっぱりこのままでは絶対幸せにならないと思うしすごく心配に思います。
 正直、彼氏も彼氏だと思うのですが、もう最近はどうでもいいみたいなかんじになってきてます・・・
 自分は学生でお金の面では出してあげることや貸してあげることはできないけど少なくてもアドバイスをすることはできると思うし、なんか相談もされないであっちは学生だからお金は持ってなくて言ってもしょうがないみたいなかんじに思われているとしたらなんか自分が情けなくなります。もう子供じゃないんだし彼女を支えると言っているのに俺には頼れないみたいに言われるのはもう自分の不甲斐なさにイライラします。
 なんか、友達に所詮はおまえは今のままではその子からしたら他人なんだしお前だって彼女のことは他人だろと言われお前の人生を削ってそんなに困難な方に行かなくていいんじゃないの?といわれ正直自分にも時間が決まった人生があるのだから彼女の気持ちがそんななら他にいった方がいいのではないかと最近は感じています。 
 メールとかも来るのですが、前はなによりも彼女からのメールを一番に優先にして返信してたのですが、最近は一応返すのですが、彼女のメールの文とか見るのもなんか思わせぶりなメールに見えてしまい時間を空けて少し素っ気ない感じで返しています。もう辛いのを通り過ぎて今までなんだったのかと思う毎日です。 
 自分のこの真剣な気持ちが握りつぶされたみたいでもう・・・です。こんなかんじになってしまった自分はこれから彼女とどのように付き合っていいのかすごく迷ってます。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2831