過去ログ

                                Page    2832
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めて付き合った彼女のこと。。  たかし 05/1/12(水) 20:42
   └Re(1):初めて付き合った彼女のこと。。  あ〜みぃ 05/1/13(木) 23:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めて付き合った彼女のこと。。
 ■名前 : たかし <takane20052000@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 05/1/12(水) 20:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして〜☆簡単に説明させていただきますので、どうか聞いてください。2003年の12月にチャットである人と出逢い、それまで、女性と付き合ったことがなかったんですけど、一ヶ月はメールや、電話をして、お互い信用してから、合うことになりました。それで、最初は、本音を言えば誰でもいいから、付き合いたい、とかありました。それで、2月から月2回ぐらいのペースで遊んでました。五月にははじめての大人の体験もあり。それ以来癖になったのか、会うたびにそういう関係になってました。8月に彼女が携帯から目を離したときに黙って携帯をみました。そしたら、ある2人の男のちゃくれきがすごかって、頭の中真っ白になりましたー僕は初めて付き合って、この子一筋だったのに、なんで??って思いました。そのあと、彼女を問い詰めました。そしたら、ただの友達だよーって言ってました、証拠がない以上、これ以上問い詰めれませんでした。そのときに彼女が終わりにしようっていったことがあって、そのときに終わっていればよかったのかもしれません。で、僕は押し切る形で、また、関係を続けて、11月の終わりぐらいにキュウにメール。電話こなくなって、最後のメールは、ゆきみお姉さん(親の会社の同僚のヒト)から話あるから、聞いて〜で終わりました。それで、親のお願いもあり、12月4日にうちの親を含めて、3人で会いましたが、結果的に終わりにしたいっていう気持ちはかわらなかったみたいです。僕に、一緒に住もうとか、今新聞配達してるんですけど、半年か一年ぐらいがんばって お金貯めて、住もうよーっていってたのに、自分はすっごく楽しみにしてたのに、裏切られた感じで、すごく取り乱してしまって、2週間ぐらい入院してました、それからは薬飲みながら何とか頑張ってます。あの子のことはきっぱりと忘れたほうがいいんでしょうが、なかなか気持ちが楽になりません。。もし、今ごろあの子が男といるところみたりしたら、気がどうかしそうです。。こんな感じですが、どうしたらいいと思いますか??また教えてください。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めて付き合った彼女のこと。。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/13(木) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかしさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫


たかしさん、こんばんは。


>はじめまして〜☆簡単に説明させていただきますので、どうか聞いてください。2003年の12月にチャットである人と出逢い、それまで、女性と付き合ったことがなかったんですけど、一ヶ月はメールや、電話をして、お互い信用してから、合うことになりました。それで、最初は、本音を言えば誰でもいいから、付き合いたい、とかありました。それで、2月から月2回ぐらいのペースで遊んでました。五月にははじめての大人の体験もあり。それ以来癖になったのか、会うたびにそういう関係になってました。8月に彼女が携帯から目を離したときに黙って携帯をみました。そしたら、ある2人の男のちゃくれきがすごかって、頭の中真っ白になりましたー僕は初めて付き合って、この子一筋だったのに、なんで??って思いました。そのあと、彼女を問い詰めました。そしたら、ただの友達だよーって言ってました、証拠がない以上、これ以上問い詰めれませんでした。そのときに彼女が終わりにしようっていったことがあって、そのときに終わっていればよかったのかもしれません。で、僕は押し切る形で、また、関係を続けて、11月の終わりぐらいにキュウにメール。電話こなくなって、最後のメールは、ゆきみお姉さん(親の会社の同僚のヒト)から話あるから、聞いて〜で終わりました。それで、親のお願いもあり、12月4日にうちの親を含めて、3人で会いましたが、結果的に終わりにしたいっていう気持ちはかわらなかったみたいです。僕に、一緒に住もうとか、今新聞配達してるんですけど、半年か一年ぐらいがんばって お金貯めて、住もうよーっていってたのに、自分はすっごく楽しみにしてたのに、裏切られた感じで、すごく取り乱してしまって、2週間ぐらい入院してました、それからは薬飲みながら何とか頑張ってます。あの子のことはきっぱりと忘れたほうがいいんでしょうが、なかなか気持ちが楽になりません。。もし、今ごろあの子が男といるところみたりしたら、気がどうかしそうです。。こんな感じですが、どうしたらいいと思いますか??また教えてください。
>
>≪転載承諾≫


忘れるには、ある程度時間も必要だよね。。

あと、そういう記憶を薄れさせるのには、
新しい恋をするのが良いんだって。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2832