過去ログ

                                Page    2835
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひとつの終わり  FLOW 05/1/12(水) 22:12
   └どうってことないよ  ヒロ 05/1/13(木) 2:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ひとつの終わり
 ■名前 : FLOW
 ■日付 : 05/1/12(水) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは。以前数回お世話になった者です。
数年想いを寄せた人とやっとデートできるようになり、昨日
告白しました。結果は惨敗。まだ時期的に早いかなとは
分かっていたのですが、好きな気持ちが抑えきれず、少々
勢いに任せての告白でした。今まで女性と付き合ったことも
告白したこともなかっただけに、敗因もいまいちつかめず
残念です。ただ、振られるってもっと辛いかと思っていたのですが
思ったよりダメージは大きくなく、もしかすると本当はそこまで
好きじゃなかったのかな、と自分の気持ちが分からなくなりました。

ただ、これまで彼女以外の女性を好きになったことは殆どないし、
これから先、どんな恋愛をするかなんて当然分かりません。
しかし、初めてまともに恋愛をしてみて感じたことがあります。

それは、そもそも恋愛って、振られたら
立ち直りに時間がかかろうとかかるまいと、「じゃあ次行くか〜」という
一種の切り替えが必要なのかな? ということです。これに対し皆さんはどう
思われますか?

また、振られて諦めがついたのもあり、彼女に固執するつもりはありません。
ただ、何かよく分からない気持ちが溜まっていて、すぐ次の恋愛をして
みようという気にはなれないです。

つかみ所のない長文になってしまいました。なにぶん、告白も振られるのも
初めての経験だったので、整理がつかないのだと思います。
アドバイス、経験談、感想、何でも良いのでご意見頂けると嬉しいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうってことないよ  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 05/1/13(木) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼FLOWさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>こんばんは。以前数回お世話になった者です。
>数年想いを寄せた人とやっとデートできるようになり、昨日
>告白しました。結果は惨敗。まだ時期的に早いかなとは
>分かっていたのですが、好きな気持ちが抑えきれず、少々
>勢いに任せての告白でした。今まで女性と付き合ったことも
>告白したこともなかっただけに、敗因もいまいちつかめず
>残念です。ただ、振られるってもっと辛いかと思っていたのですが
>思ったよりダメージは大きくなく、もしかすると本当はそこまで
>好きじゃなかったのかな、と自分の気持ちが分からなくなりました。
>
>ただ、これまで彼女以外の女性を好きになったことは殆どないし、
>これから先、どんな恋愛をするかなんて当然分かりません。
>しかし、初めてまともに恋愛をしてみて感じたことがあります。
>
>それは、そもそも恋愛って、振られたら
>立ち直りに時間がかかろうとかかるまいと、「じゃあ次行くか〜」という
>一種の切り替えが必要なのかな? ということです。これに対し皆さんはどう
>思われますか?
>
>また、振られて諦めがついたのもあり、彼女に固執するつもりはありません。
>ただ、何かよく分からない気持ちが溜まっていて、すぐ次の恋愛をして
>みようという気にはなれないです。
>
>つかみ所のない長文になってしまいました。なにぶん、告白も振られるのも
>初めての経験だったので、整理がつかないのだと思います。
>アドバイス、経験談、感想、何でも良いのでご意見頂けると嬉しいです。
>≪転載承諾≫


付き合う前に振られたのなら、
痛手も何もないんじゃない?

世の中には、何年も付き合った末、
あるいは結婚の約束をしてお互いの親に紹介した後で
振られるケースだってあるのだから。

どうってことないよ、付き合う前に振られることなんてさ。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2835