過去ログ

                                Page    2848
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人って  ガトー 05/1/13(木) 13:39
   ├Re(1):男の人って  カシューナッツ 05/1/13(木) 14:22
   │  └Re(2):男の人って  セージ 05/1/13(木) 14:25
   ├Re(1):男の人って  ピンキー 05/1/13(木) 15:30
   ├Re(1):男の人って  hippie 05/1/13(木) 15:47
   └ありがとうございました!  ガトー 05/1/15(土) 12:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人って
 ■名前 : ガトー
 ■日付 : 05/1/13(木) 13:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私の付き合ってる人は今23歳で私より二歳年上です。
でも、とても年上とは思えないくらい子供なんです。
何かすぐすねるし、ちょっとひねくれてるし、素直じゃないし。
普段は結構大人っぽくて、子供っぽいトコを見せているのが私だけなので、そういう点では嬉しいのですが、いつも子供っぽいと、こっちもたまに疲れちゃうって言うか…。
男の人ってこういうもんなんですか?
ご意見お願いします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/13(木) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガトーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私の付き合ってる人は今23歳で私より二歳年上です。
>でも、とても年上とは思えないくらい子供なんです。
>何かすぐすねるし、ちょっとひねくれてるし、素直じゃないし。
>普段は結構大人っぽくて、子供っぽいトコを見せているのが私だけなので、そういう点では嬉しいのですが、いつも子供っぽいと、こっちもたまに疲れちゃうって言うか…。
>男の人ってこういうもんなんですか?
>ご意見お願いします。
>≪転載承諾≫

そういう人もいるでしょうし、そうではない人もいるでしょう。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人って  ■名前 : セージ <s_n314@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/13(木) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   まさにその通りだと思いました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 05/1/13(木) 15:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガトーさん:

(私は女なんであまり参考にはならないかもしれませんが・・・)


>普段は結構大人っぽくて、子供っぽいトコを見せているのが私だけなので、そう
>いう点では嬉しいのですが

こういうのって、なんか嬉しいですよね。

彼は、ガトーさんにだけ素の自分を出せているというか、甘えているんじゃないでしょうか?
私の彼も、人前では絶対くっついてきたりしないし、どちらかといえば引っ張っていくタイプの人なんですが、二人になるとすごいくっついてくるし甘えてきますよ。

・・・参考にならなかったらごめんなさいっm(__)m


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って  ■名前 : hippie  ■日付 : 05/1/13(木) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

わたしの彼は5つ下なんで、主さんとはちょっと違うのですが。

普段からすごくしっかりしてるし、年下なのに頼れるのですが、
やっぱり彼の部屋で2人でいると甘えてきます。
「ひざまくらして〜」とかゆって。
以前、「友だちにはお前と2人でいるところを見せられない」ってゆってたことも
ありますよ。

>男の人ってこういうもんなんですか?

程度の差こそあれ、けっこうそーゆうもんだと思ってます。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : ガトー  ■日付 : 05/1/15(土) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、お返事ありがとうございました。
そうですよね、程度の差はあれ、男の人って結構子供なところありますよね。
それに、自分だけにそういうところ見せてくれるのはやっぱり嬉しいです。

そういうもんなんだな、と思って自分も成長させていきたいと思います。
どうもでした☆
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2848