過去ログ

                                Page    2862
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  ゆかんこ 05/1/13(木) 23:08
   ├Re(1):彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  vacant 05/1/13(木) 23:28
   ├Re(1):彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  kujira 05/1/14(金) 0:37
   └Re(1):彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  ピンキー 05/1/14(金) 10:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?
 ■名前 : ゆかんこ
 ■日付 : 05/1/13(木) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏に黙ってることがあります。
隠してるわけじゃありません、言う必要がないし、言っていいことなんかないから
・・・・こうゆうのも、やっぱり隠し事なのでしょうか?

秘密@17歳のとき美容整形してます(二重にした)
  A1年前まで隠れ煙草してました
  B両親が自己破産してること
  C家庭の事情でキャバクラでバイトしなきゃいけない状態かも・・・って悩ん   でる

ちなみに彼氏とは3年半の交際。
よく、世間では、<隠し事はよくない>なんて言いますよね。
じゃあ・・・
この4コの秘密って打ち明けたほうが、いいのでしょうか?


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/13(木) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかんこさん:

はじめまして。私は女性ですが、もし彼氏が以下の隠し事をしていたら…。

>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼氏に黙ってることがあります。
>隠してるわけじゃありません、言う必要がないし、言っていいことなんかないから
>・・・・こうゆうのも、やっぱり隠し事なのでしょうか?
>
>秘密@17歳のとき美容整形してます(二重にした)

   別にどうでもいいです。
>  A1年前まで隠れ煙草してました

   別にどうでもいいです。
>  B両親が自己破産してること

   これが、気になります。隠し事と思ってしまうかもしれない。
>  C家庭の事情でキャバクラでバイトしなきゃいけない状態かも・・・って悩ん   でる

   今はまだバイトしていないなら、いいですが…バイトし始めたら言って欲しいかも。


>ちなみに彼氏とは3年半の交際。
>よく、世間では、<隠し事はよくない>なんて言いますよね。
>じゃあ・・・
>この4コの秘密って打ち明けたほうが、いいのでしょうか?
>
>
>≪転載承諾≫

結婚を考えているなら、あとあとバレルより、徐々に話してゆくといいと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/14(金) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかんこさん:

初めまして。kujiraです。

>秘密@17歳のとき美容整形してます(二重にした)
・・・これは、最近よく聞く話ではあるけど、一応話してみたらどうですか?知らなくて、何かの機会に知ったら、騙されたと思っちゃうかもしれないし。まぁ、見た目重視で選ぶような人だったら話は別だけど、きっと、そうだったんだ・・・前の写真見せてよくらいで済むんじゃないでしょうか?

>  A1年前まで隠れ煙草してました
・・・これは、彼氏、気付いてるんじゃないかなぁ。においとかあるし。キスとかでばれちゃうと思うから。1年前までってことは、もうやめたのかな?それだったら、全然問題ないと思うし、普通に言っちゃえばいいと思います。

>  B両親が自己破産してること
・・・自己破産してたら、なにか不都合がでるのかな?自己破産の詳しいことをよく知らないから、なんともいえないけど。もし結婚するとかなら、言っておいたほうがいいかもしれないけど、そうじゃないなら、言わなくてもいいことなのじゃないかなって思います。

>  C家庭の事情でキャバクラでバイトしなきゃいけない状態かも・・・って悩んでる
・・・えっと、キャバクラでなきゃいけないんですか?手っ取り早くお金が入るからですか?もし、しなきゃいけないのなら、彼氏的には、言っといてほしいと思います。いろいろ、相談して決めればいいと思います!

私の個人的な意見だから、全く参考になってないでしょうが、1つの意見として・・・。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に言ってないこと、=秘密なのかな?  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 05/1/14(金) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかんこさん:

はじめまして。女なので参考になるかわかりませんが・・・

>秘密@17歳のとき美容整形してます(二重にした)
ゆかんこさんが黙っていて、後々、何かのキッカケで知ってしまったときに「何で黙ってたの?」って思ってしまうかもしれません。
多分、そんなに気にならないと思うので、打ち明けても大丈夫だと思いますよ。

>  A1年前まで隠れ煙草してました
3年半お付き合いされてるんですよね?これは多分気づいてるんじゃないかな〜と思います・・・よっぽどのタバコ嫌いの人であれば気づいて怒っているだろうし、今はもう吸ってないのであれば言わなくてもいいんじゃないかな?

>  B両親が自己破産してること
あえて自分から話す必要はないかと思います。
結婚を考えているとかであれば話す必要もあるかと・・・

>  C家庭の事情でキャバクラでバイトしなきゃいけない状態かも・・・って悩
>んでる
これは・・・相談した方がいいと思います。・・・やっぱり嫌だと思いますよ。こればっかりは黙ってられたらショックかと。
ただ、相談するとなると家庭の事情との事なので、上のBの事も話さないといけなくなるかな・・・と思いますが。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2862