過去ログ

                                Page    2861
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼のこと好きなんだけど  あみ 05/1/13(木) 20:56
   └Re(1):彼のこと好きなんだけど  ぴり 05/1/14(金) 7:17
      └Re(2):彼のこと好きなんだけど  あみ 05/1/14(金) 14:09
         └Re(3):彼のこと好きなんだけど  ぴり 05/1/14(金) 15:46
            └Re(4):彼のこと好きなんだけど  あみ 05/1/15(土) 8:56
               └Re(5):彼のこと好きなんだけど  ぴり 05/1/15(土) 18:37
                  └Re(6):彼のこと好きなんだけど  あみ 05/1/16(日) 14:32
                     └Re(7):彼のこと好きなんだけど  ぴり 05/1/17(月) 11:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼のこと好きなんだけど
 ■名前 : あみ
 ■日付 : 05/1/13(木) 20:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今好きな人がいます。遠距離で去年にメールで告白をしました。でも、おまえをどんな子かは知ってるけど、5年も会ってなかったし急だから無理だって断られました。でも互いに連絡取り合っていこうなって言われたのでそして彼とはずっとメールしています。そして今度地元帰ってきたら遊ぼうよって言ったらいいよ〜!って言われたので遊びました。彼は忙しくて暇じゃないのに遊んでくれたんです。でも二人で話しているときに、今は彼女ほしくないって言われました、12月は二人も告白された彼です。モテテいるみたいですごく不安です。その子にも今は彼女ほしくないからって言ったそうで、遊び人ではないだろって言われました。すごく不安いっぱいでたまりません。私はこれからどうして行けばいいのでしょうか・・・彼をあきらめるべきでしょうか・・・読んでくださりありがとうございます!!
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/14(金) 7:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
こんにちは。

彼、すごく正直で冷静に状況を判断してくれる人ですね。
私は、5年会っていなくて急に付き合っていいよ〜って言う人の方が
簡単すぎる人だなって思ってしまうかもしれません。

断られるよりOKされる方が嬉しいんですけれど、
その先のことを考えて、ということですが。

今は彼女は欲しくないというのも、彼の正直な気持ちなのかもしれません。
「彼女欲しい!」という彼だったら、何人か告白された時点で
OKを誰かに出しているんでしょう。

うまくいくかどうかは、彼にしかわからないけど、
諦めるにはまだちょっと早いかな、とも思います。
諦めるかどうかはあみさん次第ですけどね。
好きな気持ちがある限り、付き合っていても、いなくても、
好きでいていいと思います。
誰かを好きでいるって素敵ですよね。

またメールでやり取りしたり、一緒に遊んだり、これからも
きっと楽しい、わくわくするようなことがたくさんあると思います。
それを思いっきり楽しんでください。応援します!

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/14(金) 14:09  -------------------------------------------------------------------------
   ぴりさん良いアドバイスありがとうございました。私ももう少し頑張ってみます。告白して6ヶ月しかまだ経っていないんだからこのまま好きでいようと思います。そしてメールを普通にしていたいと思います。メールをいつも私からしているので、彼に悪くって・・・彼、忙しいのにと思いつつ彼の暇かなって思う夜にたま〜にメールを送ります。でもすぐ話が終わっちゃって・・・悲しいです。1通しかくれないときもあります。メールを長くはしてくれません。遊ぶときしか長くしてくれません。凹んでばかりの私ですが、なんとか頑張って彼に振り向いてもらえるように頑張りたいと思います。少し聞きたいことがあるのですが・・・バレンタインデーはチョコ送ったら困るとおもますか?やっぱり好きな人だから郵便で送ってもいいとおもいますか?


▼ぴりさん:
>▼あみさん:
>こんにちは。
>
>彼、すごく正直で冷静に状況を判断してくれる人ですね。
>私は、5年会っていなくて急に付き合っていいよ〜って言う人の方が
>簡単すぎる人だなって思ってしまうかもしれません。
>
>断られるよりOKされる方が嬉しいんですけれど、
>その先のことを考えて、ということですが。
>
>今は彼女は欲しくないというのも、彼の正直な気持ちなのかもしれません。
>「彼女欲しい!」という彼だったら、何人か告白された時点で
>OKを誰かに出しているんでしょう。
>
>うまくいくかどうかは、彼にしかわからないけど、
>諦めるにはまだちょっと早いかな、とも思います。
>諦めるかどうかはあみさん次第ですけどね。
>好きな気持ちがある限り、付き合っていても、いなくても、
>好きでいていいと思います。
>誰かを好きでいるって素敵ですよね。
>
>またメールでやり取りしたり、一緒に遊んだり、これからも
>きっと楽しい、わくわくするようなことがたくさんあると思います。
>それを思いっきり楽しんでください。応援します!
>
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/14(金) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
お返事、ありがとうございます!

忙しいのにメール返してくれる、うれしいですよね。
1通でも、送ろうとしてくれる彼はいい方ですね。

チョコ、彼は好きなんですか?
好きだったらもらったらうれしいと思うし、気持ちもまた伝わると思います。

チョコがあまり好きでない彼なら、簡単なプレゼントでもいいし、
バレンタインカードを送るだけでも十分気持ちは伝わるし、
困るなんて全然ない、うれしいと思います。

会って渡せたら一番いいけれど、会えなくてもメールや電話、
手紙やカードで気持ちを送れますものね。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/15(土) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   ぴりさんお返事ありがとうございます。私は絶対にチョコ送ります(笑)だから頑張って作って気持ちを伝えますね。ぴりさんもし彼はチョコ嫌いならお花はどうでうすか?花もらったらうれしいですよね。でも、急に花って彼にとって重たすぎませんか?
またまた聞いてしまって申し訳ありません。


▼ぴりさん:
>▼あみさん:
>お返事、ありがとうございます!
>
>忙しいのにメール返してくれる、うれしいですよね。
>1通でも、送ろうとしてくれる彼はいい方ですね。
>
>チョコ、彼は好きなんですか?
>好きだったらもらったらうれしいと思うし、気持ちもまた伝わると思います。
>
>チョコがあまり好きでない彼なら、簡単なプレゼントでもいいし、
>バレンタインカードを送るだけでも十分気持ちは伝わるし、
>困るなんて全然ない、うれしいと思います。
>
>会って渡せたら一番いいけれど、会えなくてもメールや電話、
>手紙やカードで気持ちを送れますものね。
>
>
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/15(土) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
お花は、女性は喜ぶ人が多いかもしれないけれど、
男性はどうでしょうか?
(もちろん喜ぶ人もいると思いますけれど)

その彼が好きなものに関連しているものが一番いいんじゃないでしょうか?
車好きなら、車の中におけるクッションやキーホルダー、とか
料理が好きな人なら自分ではなかなか買わない調理器具、とか。

すごく高価なものや、手作りで大変な時間がかかっているもの(セーターとか)は
やっぱり少し重く感じるかもしれないけど、
そうじゃなかったらいいんじゃないかなって思います。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/16(日) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴりさんへ

そうですよね!!彼が好きなものが一番いいですよね〜わかりました!!ぴりさんのアドバイスを聞けて本当に気持ちがらくになりました。わたしももっとぴりさんのようにしっかりとした人になりたいです。ありがとうございました!!!


▼ぴりさん:
>▼あみさん:
>お花は、女性は喜ぶ人が多いかもしれないけれど、
>男性はどうでしょうか?
>(もちろん喜ぶ人もいると思いますけれど)
>
>その彼が好きなものに関連しているものが一番いいんじゃないでしょうか?
>車好きなら、車の中におけるクッションやキーホルダー、とか
>料理が好きな人なら自分ではなかなか買わない調理器具、とか。
>
>すごく高価なものや、手作りで大変な時間がかかっているもの(セーターとか)は
>やっぱり少し重く感じるかもしれないけど、
>そうじゃなかったらいいんじゃないかなって思います。
>
>
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):彼のこと好きなんだけど  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/17(月) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
私なんて、全然しっかりなんかしてないですよ〜。
ほんとに。

自分のこととなると客観的に見れなくなっちゃうこともたくさんあるし。
後で考えたら「私なんであんなことで喧嘩売って・・・」って
恥ずかしくなったり。

あみさん、がんばってくださいね!
きっとドキドキ、楽しいことがいっぱい待ってると思います。
応援してます。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2861