過去ログ

                                Page    2867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女のいる人と…  yui 05/1/14(金) 1:03
   └Re(1):彼女のいる人と…  93 05/1/14(金) 1:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女のいる人と…
 ■名前 : yui
 ■日付 : 05/1/14(金) 1:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
男の人とは同時に2人の女性を愛せるんですか?
今私は彼女のいる人と愛し合っています。
世間的には私は『愛人』や『浮気相手』ということになるのですが、彼は私のことも彼女と同じくらい愛しているといいます。
彼女にも私を同じくらい愛していると認めて欲しいなどとも言い、私が許しさえすれば彼女に私のことを言うつもりみたいです。
年の差もあり、本当にその人は私のことも彼女のことも同じくらい好きでいてくれているのか不安になります。
それに同じ女性としては彼女への罪悪感で一杯で、別れなければという気持ちなのですが中々言い出せません。
彼が私も彼女も同じ位。といっている以上、私と別れることでしか解決はしないということも分かっています。
初めて好きになった人なので、別れたくないという気持ちも強いのです。

どう彼に別れを告げれば良いかご意見が欲しいです。
よろしくお願いします。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女のいる人と…  ■名前 : 93  ■日付 : 05/1/14(金) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   別れの告げ方…

ここは、「私だけを見てくれる人がいい」と言うのはどうでしょうか?

二人とも同じくらい好きと言い切れる彼は素直な方なのでしょうけど、
別れるのでしたら、彼が選択できない事を理由にするしかないですね。

それで、「君だけを見る」と言われても
今の現状から考えても、信じられないというのは筋が通ると思うし…

難しいですね…。
アドバイスにならなくてごめんなさい。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2867