過去ログ

                                Page    2873
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚式の二次会=出会いの場?  雪苺 05/1/14(金) 15:30
   ├Re(1):結婚式の二次会=出会いの場?  もんち 05/1/14(金) 16:37
   │  └Re(2):結婚式の二次会=出会いの場?  雪苺 05/1/14(金) 16:53
   ├Re(1):結婚式の二次会=出会いの場?  PRIME 05/1/14(金) 16:38
   │  └Re(2):結婚式の二次会=出会いの場?  雪苺 05/1/14(金) 17:21
   └出会いはどこにでもあります  ララ 05/1/15(土) 5:10
      └Re(1):出会いはどこにでもあります  雪苺 05/1/15(土) 12:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 結婚式の二次会=出会いの場?
 ■名前 : 雪苺
 ■日付 : 05/1/14(金) 15:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

来月、私の彼氏が友達の結婚式の二次会に招待されています。
「女の子もいっぱい来ると思うけど出席してもいい?」と聞かれました。
もちろん、せっかくのお祝いの席に招待されているわけだから、
断らなければならない理由もないのに、欠席しては相手のお友達に失礼だし、
コンパならともかく、友達のお祝いをしに行く彼氏を止める権利なんてないので、「行っておいでよ」と言いましたが、正直心配です。

彼氏が信用できないわけじゃないけれど、もしかしたらすごく彼氏好みの女の子が
来て意気投合しちゃうかもしれない、、、と思うと不安で、、、。
そんな事でいちいち不安になってたらキリがないでしょうし、
くだらないと思う人もいるかもしれませんが、不安なんです。

結婚式の二次会ってよく出会いの場だっていいますよね。
カップルが出来る確立って結構高いんでしょうか?
二次会で知り合って付き合ったことがある方とかいらっしゃいますか?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚式の二次会=出会いの場?  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/14(金) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪苺さん:

色々2次会いきましたが
はっきりいって、そんな出会い一度もありませんでした。

お祝い事なので
その場は盛り上がったりすることはあっても
個人的にってゆーのは、
私の場合もその周囲も聞いたことないです。

あまり束縛して、心配するのも
どーかなーと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):結婚式の二次会=出会いの場?  ■名前 : 雪苺  ■日付 : 05/1/14(金) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>▼雪苺さん:
>
>色々2次会いきましたが
>はっきりいって、そんな出会い一度もありませんでした。
>
>お祝い事なので
>その場は盛り上がったりすることはあっても
>個人的にってゆーのは、
>私の場合もその周囲も聞いたことないです。
>
>あまり束縛して、心配するのも
>どーかなーと思います。
>≪転載承諾≫


返信ありがとうございます。
そうですよね。私もあまり束縛はしたくないです。
彼自信は「恋愛は相手を信じないとやっていけない」
という考え方なので、今まで束縛されたことないですし、
私の事を信じてくれているのだから、
私も信じないと、、、とは思うんですけど。
正直不安は抑えられませんが、二次会には笑顔で送り出そうと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚式の二次会=出会いの場?  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 05/1/14(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪苺さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

僕も何度かそういう事はありましたよ。
出会いの場所である事は、否定できませんが
結局のとこ、彼を信じる事の方が大事だと思います。

>「女の子もいっぱい来ると思うけど出席してもいい?」と聞かれました。

とありますので、それで浮気するとかないと思います。
普通は、「友達の結婚式の二次会に行ってくる」だけ言って
「女の子はいっぱいくるの?」っているのは、彼女が聞くような気がします。
彼がわざわざ言うって事は、浮気する可能性は低いと思われます。

何事もそうですが、出会いを疑っては彼はどこへも行けませんよ。
二次会だけでなく、会社の付き合いとか、仕事でのお客さんとか
疑うときりがないです。100%しないという事は言えませんが、雪苺さんが
信じてあげないと、彼は重く感じてしまいますよ。

心配でしょうが、まず信じてみましょう!頑張ってください。o(^▽^)o

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):結婚式の二次会=出会いの場?  ■名前 : 雪苺  ■日付 : 05/1/14(金) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼PRIMEさん:
>▼雪苺さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)
>
>僕も何度かそういう事はありましたよ。
>出会いの場所である事は、否定できませんが
>結局のとこ、彼を信じる事の方が大事だと思います。
>
>>「女の子もいっぱい来ると思うけど出席してもいい?」と聞かれました。
>
>とありますので、それで浮気するとかないと思います。
>普通は、「友達の結婚式の二次会に行ってくる」だけ言って
>「女の子はいっぱいくるの?」っているのは、彼女が聞くような気がします。
>彼がわざわざ言うって事は、浮気する可能性は低いと思われます。
>
そうですよね。わざわざ私にそんなふうに聞いてきてくれたわけですから、
私も彼を信じなくちゃいけませんよね。


>何事もそうですが、出会いを疑っては彼はどこへも行けませんよ。
>二次会だけでなく、会社の付き合いとか、仕事でのお客さんとか
>疑うときりがないです。100%しないという事は言えませんが、雪苺さんが
>信じてあげないと、彼は重く感じてしまいますよ。
>
>心配でしょうが、まず信じてみましょう!頑張ってください。o(^▽^)o
>
>≪転載承諾≫

私も彼氏の交友関係や行動範囲を狭めてしまいそうなので、
なるべくなら束縛はしたくないし、重く感じられるのはイヤです。
余裕を持って構えていられる女性の方が魅力的で良い関係も保てるんだろうな
と、頭では思っているので、そういう彼女でありたいと思うのですが、、、。
つい心配を口に出しちゃうんですよね。
でもそこが私のいけないところ。彼とは長く付き合っていきたいので、
頑張って信じてみます。ありがとうございました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 出会いはどこにでもあります  ■名前 : ララ  ■日付 : 05/1/15(土) 5:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪苺さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>来月、私の彼氏が友達の結婚式の二次会に招待されています。
>「女の子もいっぱい来ると思うけど出席してもいい?」と聞かれました。
>もちろん、せっかくのお祝いの席に招待されているわけだから、
>断らなければならない理由もないのに、欠席しては相手のお友達に失礼だし、
>コンパならともかく、友達のお祝いをしに行く彼氏を止める権利なんてないので、「行っておいでよ」と言いましたが、正直心配です。
>
>彼氏が信用できないわけじゃないけれど、もしかしたらすごく彼氏好みの女の子が
>来て意気投合しちゃうかもしれない、、、と思うと不安で、、、。


ええ?

それで出会った女の子とどうにかなってしまうような彼なら、
あなたと彼は
所詮それまでの縁なのではないですか?


>そんな事でいちいち不安になってたらキリがないでしょうし、
>くだらないと思う人もいるかもしれませんが、不安なんです。


気持ちはわかりますが、

あなたがどんなに心配したところで、浮気する人は浮気するし、
しない人はしない。

そして、浮気されたとしてもいずれは
自分の元に戻ってくるのだから、というくらいの心構えがないとこの先も
苦労すると思います。
>
>結婚式の二次会ってよく出会いの場だっていいますよね。
>カップルが出来る確立って結構高いんでしょうか?
>二次会で知り合って付き合ったことがある方とかいらっしゃいますか?

心配させて申し訳ありませんが、いくらでもあり得ます。

そんなことより、彼のことを信頼するしかないのでは?

万が一、浮気されたとしても、"彼の戻ってくるところは自分"、と思えれば
何も心配ないと思いますが。


男は、浮気する人もいるし、しない人もいます。

浮気する彼を受け入れることができないのなら、別れるしかないでしょう。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出会いはどこにでもあります  ■名前 : 雪苺  ■日付 : 05/1/15(土) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ララさん:
>▼雪苺さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>
>>来月、私の彼氏が友達の結婚式の二次会に招待されています。
>>「女の子もいっぱい来ると思うけど出席してもいい?」と聞かれました。
>>もちろん、せっかくのお祝いの席に招待されているわけだから、
>>断らなければならない理由もないのに、欠席しては相手のお友達に失礼だし、
>>コンパならともかく、友達のお祝いをしに行く彼氏を止める権利なんてないので、「行っておいでよ」と言いましたが、正直心配です。
>>
>>彼氏が信用できないわけじゃないけれど、もしかしたらすごく彼氏好みの女の子が
>>来て意気投合しちゃうかもしれない、、、と思うと不安で、、、。
>
>
>ええ?
>
>それで出会った女の子とどうにかなってしまうような彼なら、
>あなたと彼は
>所詮それまでの縁なのではないですか?
>

確かに。確かにそうですね。新しく出会った女の子にすぐ目移りするような人なら、
所詮、もとから私への気持ちはその程度でしかなかったということになりますね。

>
>>そんな事でいちいち不安になってたらキリがないでしょうし、
>>くだらないと思う人もいるかもしれませんが、不安なんです。
>
>
>気持ちはわかりますが、
>
>あなたがどんなに心配したところで、浮気する人は浮気するし、
>しない人はしない。
>
>そして、浮気されたとしてもいずれは
>自分の元に戻ってくるのだから、というくらいの心構えがないとこの先も
>苦労すると思います。
>>
>>結婚式の二次会ってよく出会いの場だっていいますよね。
>>カップルが出来る確立って結構高いんでしょうか?
>>二次会で知り合って付き合ったことがある方とかいらっしゃいますか?
>
>心配させて申し訳ありませんが、いくらでもあり得ます。
>
>そんなことより、彼のことを信頼するしかないのでは?
>
>万が一、浮気されたとしても、"彼の戻ってくるところは自分"、と思えれば
>何も心配ないと思いますが。
>
>
>男は、浮気する人もいるし、しない人もいます。
>
>浮気する彼を受け入れることができないのなら、別れるしかないでしょう。
>
>
>≪転載承諾≫


彼は浮気するような人ではないと思っています。
ただ、私が自分に自信がないということと、
マイナス思考で疑り深い性格なせいで、不安を感じてるだけなんです。
前の彼氏の時もそんな感じで、かなり困らせたと思います。
今の彼は、前の彼氏と比べてもかなり誠実な人です。
だから今度は同じ失敗を繰り返さないように、なるべく信じよう、
もっと余裕で構えていよう、、、と思うのですが。

ララさんのおっしゃるように「もし浮気されても最後は私の所に戻って来る」と
思えるくらい余裕持ってないと長くは続かないですよね。
まずは、彼を信じる努力をしようと思います。
ありがとうございました。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2873