過去ログ

                                Page    2874
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら・・・  mina 05/1/14(金) 16:06
   └Re(1):どうしたら・・・  ちこ 05/1/14(金) 21:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら・・・
 ■名前 : mina
 ■日付 : 05/1/14(金) 16:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
昨年にも相談させていただきました。夫が単身赴任中に浮気をしてしまい その彼の事が忘れられなくなっています。子供も居ますので離婚という騒ぎにならないよう彼の事はもう封印しよう そして夫には絶対にばれないようにしなければ・・・

年末年始 夫は半年ぶりに帰宅しました。久しぶりに見た夫は少し痩せたよう・・仕事がきつくてなかなか帰れなったと詫びクリスマスプレゼントも買ってやれなかったからといって 欲しい物は?と聞かれ 涙があふれ出てきてしまいました。
このまま 嘘を突き通すほうがいいと思う反面 謝らなければと 揺れています。
でも言えませんでした 短いようで長く感じた休みも終わり 夫は又戻っていきました。

職場に行けば彼の顔を見ないわけにはいきません。年末に辞める事を言えなく 今年こそは言わなくては・・でも皆忙しくしていてとても辞めるなんていえない状況です。彼とは挨拶程度しか話をしていまでんが 何度もメールが来ました アドレスを換えれば電話を掛けて来ます 年末にもう会わないほうがいい 私には家庭があるから と言ったけれど・・
でも私の本心は彼の事が好きになっています どうしようもなく 職場を辞めれないのも彼に会えなくなるからと何処かで思っています。
もうどうしたらいいのか?夫も彼も愛してしまう事ってあるのですね。

彼は2歳年下(31才) 旦那と別れる気があるなら後の責任は取ると言います 本心なのかそうじゃないのか よくわかりませんが・・・彼とは一度だけなのになぜこんなに私を誘うの?しばらく無かったドキドキ感に動揺しているだけとわかっていても 好きになっていく いい年して恥ずかしいですが・・・
やっぱり 彼とは別れた方がいいのでしょうね。でも・・・


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら・・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/14(金) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼minaさん:

>このまま 嘘を突き通すほうがいいと思う反面 謝らなければと 揺れています。
>でも言えませんでした 短いようで長く感じた休みも終わり 夫は又戻っていきました。

ご主人とこれからも歩いていくのならば
どうか、墓場まで持っていってください・・。
罪はあなたの心で・・・。


>もうどうしたらいいのか?夫も彼も愛してしまう事ってあるのですね。
>
>彼は2歳年下(31才) 旦那と別れる気があるなら後の責任は取ると言います 本心なのかそうじゃないのか よくわかりませんが・・・彼とは一度だけなのになぜこんなに私を誘うの?しばらく無かったドキドキ感に動揺しているだけとわかっていても 好きになっていく いい年して恥ずかしいですが・・・
>やっぱり 彼とは別れた方がいいのでしょうね。でも・・・

『二兎追うもの一兎も得ず』です。
ご主人の事、好きで、別れる気はないのでしょう??
だったら、答えは出ていますよね。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2874