過去ログ

                                Page    2878
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  まろんくりーむ 05/1/14(金) 20:14
   ├Re(1):要するに  やまこ 05/1/14(金) 20:36
   ├Re(1):男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  アール 05/1/14(金) 20:57
   ├Re(1):男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  ベーグル 05/1/15(土) 1:01
   ├すみません、  猫 05/1/15(土) 4:51
   └Re(1):男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  うむむ 05/1/15(土) 12:09
      └ありがとうございます  まろんくりーむ 05/1/15(土) 14:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?
 ■名前 : まろんくりーむ
 ■日付 : 05/1/14(金) 20:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
長いですが彼に対して4つ疑問があります。
誰か教えてください。

私の彼のギャグって凄いきついんです。。
最近レベルアップして、ギャグとは受け取れないくらい
こっちは傷ついたりするんです。
最初は、嘘ネタが多くて、
ずっと騙されてて、後で「あれはギャグに決まってるじゃん」と
いわれたことが多かったです。
最近はキレギャグが多くて
何もないことで「は?お前俺に向かってどんな口の利き方してんねん!」とか
「わがままばっか言ってるとしばくぞ!」
ってにらんでキレてきて、それが20分くらい続いて
こっちは半泣きになって、やっと「ははは〜お前おもろいなあ〜」って感じになります。
他は「俺とこの先どうするねん。はっきりせーや。どうやねん!俺のことどう思ってるねん。」って凄い恐く聞いてきて私が「またそういうキャラになるのやめてよ」って言ったら「さっさといえや!ギャグちゃうわ!いわれへんのか?いわれへん程度で俺と付き合ってるのか!どうやねん!きっちりせー!!」ってきれてきて
凄い私が泣きそうになって困ってたら「おもろいなあ〜あはは〜」って・・・

@.こういうギャグしたことありますか?(女性はされたことありますか?)
 その後どうなりました?女性の方ならどういう対処しました。
 こういうこと言う男性の心理って・・・?
 教えてください

もう一つ。
彼は「男は男らしく」をモットーにしてるみたいで、
例えば私が他の人に声かけられてたとしても
「マジ、まったく妬かない」とか「心配じゃない」とか言います。
私がストーカーに遭ってても「しらんよー。心配じゃない。だいの大人が被害にあうわけねーだろ」とか突き放す冷たい言葉を言います。
「お前とやっていくの考え直すわ」とか言ったりもします。
けど、本心かよくわかりません。

私が「妬いてても妬いてないとかいってるかもしれないし、本心がわからない」って言ったら「俺は男だからな」と言うので、やっぱり本心では妬いてるのに、妬いてないって言ってるのか、、、と思ったり。。
けど、元彼から連絡あったら「そいつ俺にあわせろや!しばいたる!」って怒ってますから妬いてるのかな。。と・・・
ストーカーの件も、彼は勝手に探偵雇ってたみたいだし・・・
別れ話を出すくせに、別れようとしたら何気に巧い事続ける形にもっていくし。。
よくわかりません。。
それに凄い酷い事も言ってきます。
彼が酷い時に「もう死にたい。。」て言ったら「死んだら?」とか
私や私の家族まで愚弄してきたり・・・
けど、仲がいいときに、そこを突っ込んだら
「そんなの本心じゃないよ〜」と言ってくるし。

A男心分かりません。こういうタイプの人の心分かる人教えてください。

あと、私が彼の行動や意見に少しでも反対すると、
余計に自分の考えを貫こうとしたり、「俺がどうみたって正しいやろ!」と
矛盾したことも主張してきて、最終的には「お前みたいな訳のわからん人間は排除したるわ!俺の連れはアホのお前と違って賢いぞ。俺は大事な連れを取るよ。お前は消えろ」とか言ってきます。。。
かといって、連れとお前なら当然お前が大事、と言ってくるし、
連れがちょっとでも自分の気に入らない事をしたら「あいつは最低な人間だ」と私を泣かせて傷つけてまで大事だと豪語した連れをあっさり批判します。
かといって、また連れが困ってるときに助けたりします。


B男ってそこまで自分を主張したり、女より上にいたいと思ってるのでしょうか。。
C男ってそんなに友達が大事?
しかも、その連れは彼と私が付き合う前に私を狙ってた上に、
人間的に凄い最低な人なので私は大嫌いです。顔見るだけで吐き気がするし、
ちょっといえない酷い事をされたこともあって、かなり嫌なんです。消えて欲しいくらい。。
だから、「友達をやめて」って言ってるのにきいてくれません。。。
「友達をやめないなら私と別れて」っていうのもきいてくれません。。
そこまで友達って大事なんですか・・・
彼女が嫌がってると余計に友達を守りたくなるんですか・・?
「あいつ風邪ひいてるから看病しに行ってやるねん」って言われたら
凄いショックです。。私があんなことをされた人の看病をなんでするの!?って・・・


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):要するに  ■名前 : やまこ  ■日付 : 05/1/14(金) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まろんくりーむさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

かれは子供なのですね。好きな人のことをいじめて泣かせてしまう、小学生の男の子ってよくいますよね。あれと同じだと思います。大人になってもその状態だとちょっと問題だとは思いますけど・・・(汗)

そんな彼とあなたの価値観が合っているようには思えないんですが、きっと彼と一緒にいて楽しいこともあるのでしょう。
小学生レベルの彼の性格もまた、彼の一部なのです。全部ひっくるめて彼を受け入れられないなら、別れを考えたほうがいいと思いますよ。

ちなみに私なら、人の心をもてあそぶような男は絶対に嫌です。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/14(金) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まろんくりーむさん:
ひどすぎる・・・。私だったら絶対嫌です。たとえ他にどんなにいいとこがあろうと、たとえ本心でなくとも・・・そういう言葉を口にした時点で嘘だろうが本当だろうが、許せないです。
きっと今後もこういうことで傷つかされるんじゃないですか?私ならダメだけど、まろんくりーむさんは大丈夫ですか?もし「いいとこともあるから許せる」んだったらともかく、とってもとっても悲しいんなら、無理だと思います。

女友達で(私も女です)あなたの彼と似た人がいました。大部分はいい人で気もあうけど、時々あなたの彼のような言動をされました。多分彼女の本心でないし、口は悪いけどいい人だと思いました。・・・・でも、やっぱり感情の部分で許せなかった。だから深いつきあいはしていません。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  ■名前 : ベーグル  ■日付 : 05/1/15(土) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まろんくりーむさん:

私も彼氏さんとにたような人とつきあったことがあります。
厳しいことをいってしまいますが、お付き合いくださいね。


「俺とこの先どうするねん。はっきりせーや。どうやねん!俺のことどう思ってるねん。」って凄い恐く聞いてきて私が「またそういうキャラになるのやめてよ」って言ったら「さっさといえや!ギャグちゃうわ!いわれへんのか?いわれへん程度で俺と付き合ってるのか!どうやねん!きっちりせー!!」ってきれてきて
>凄い私が泣きそうになって困ってたら「おもろいなあ〜あはは〜」って・・・
>
>@.こういうギャグしたことありますか?(女性はされたことありますか?)
> その後どうなりました?女性の方ならどういう対処しました。
> こういうこと言う男性の心理って・・・?
> 教えてください


こういうタチの悪いギャグはされたことないです、、、
嘘ネタはありましたよ、本気で信じる私をおもしろがっていました。でも、害がない程度です。ギャグでないたことはないです、、、
普通のギャグは笑ってあげないといけなかったので、適当にきいてわらってやりすごしてました


>もう一つ。
>彼は「男は男らしく」をモットーにしてるみたいで、
>例えば私が他の人に声かけられてたとしても
>「マジ、まったく妬かない」とか「心配じゃない」とか言います。
>私がストーカーに遭ってても「しらんよー。心配じゃない。だいの大人が被害にあうわけねーだろ」とか突き放す冷たい言葉を言います。
>「お前とやっていくの考え直すわ」とか言ったりもします。
>けど、本心かよくわかりません。
>
>私が「妬いてても妬いてないとかいってるかもしれないし、本心がわからない」って言ったら「俺は男だからな」と言うので、やっぱり本心では妬いてるのに、妬いてないって言ってるのか、、、と思ったり。。
>けど、元彼から連絡あったら「そいつ俺にあわせろや!しばいたる!」って怒ってますから妬いてるのかな。。と・・・
>ストーカーの件も、彼は勝手に探偵雇ってたみたいだし・・・
>別れ話を出すくせに、別れようとしたら何気に巧い事続ける形にもっていくし。。
>よくわかりません。。
>それに凄い酷い事も言ってきます。
>彼が酷い時に「もう死にたい。。」て言ったら「死んだら?」とか
>私や私の家族まで愚弄してきたり・・・
>けど、仲がいいときに、そこを突っ込んだら
>「そんなの本心じゃないよ〜」と言ってくるし。
>
>A男心分かりません。こういうタイプの人の心分かる人教えてください。


私の経験から言うと、『男は男らしく、男だから、、、』なんて口でいってる男に本当に『男らしい』人なんていません。

そんな人はたいてい女に『女のくせに女ごときに女だてらに、、、』ってかんじで接してきて、女の人を自分の所有物だとかんがえてる人が多いです、、、

だから女の人の気持ちを思いやることができません。相手の人格を考えないんです、たしかに好きだけど、それは自分と対等な一人の人間としてではなく、自分のものだから好き、というようなもので、愛とはちがうんじゃないでしょうか。

私の場合、私の容姿や雰囲気、態度だけをみて好きになってくれた人は、私のことをもの扱いにしました。
表面の性格だけでなく、中身をしっかりみて好きになってくれた人は対等にみてくれました。

話がずれてしまってごめんなさい。

彼は、精神が全然大人に成ってないですね。自分のメンツのためにはったりばかりいっています。心配してないふりして探偵を勝手に雇うって、一見かっこいいと誤解する人もいますが、彼があなたのためじゃなく自分のために雇っていることが行動の端々からわかります、、、

本当にあなたのためなら、あなたに冷たくする必要はないですし、それを男らしさだっていうなら、その考えは古い、、、というか、男尊女卑の考えをもとにした男らしさだと思います、、、


>
>あと、私が彼の行動や意見に少しでも反対すると、
>余計に自分の考えを貫こうとしたり、「俺がどうみたって正しいやろ!」と
>矛盾したことも主張してきて、最終的には「お前みたいな訳のわからん人間は排除したるわ!俺の連れはアホのお前と違って賢いぞ。俺は大事な連れを取るよ。お前は消えろ」とか言ってきます。。。
>かといって、連れとお前なら当然お前が大事、と言ってくるし、
>連れがちょっとでも自分の気に入らない事をしたら「あいつは最低な人間だ」と私を泣かせて傷つけてまで大事だと豪語した連れをあっさり批判します。
>かといって、また連れが困ってるときに助けたりします。
>
>
>B男ってそこまで自分を主張したり、女より上にいたいと思ってるのでしょうか。。

、、、この彼の言い方は、はっきりいってめちゃくちゃです。

ものすごく、自分のことしか考えれない人なんです。

男がどうというより、人としてどうなんでしょうか、、、
私がつきあった人も同じでしたよ。私が少しでも反対したり意見を言うと、同じようなことをいいました。それは、やはり自分のモノ扱いだからなんですよね、自分の愛してる人を一人の人としてみている人は、男でも女でも意見を聞いてくれますよ。

彼の場合は特別ですが、女より上にいたがる男っていうのは本当にたくさんいますよね。男が女を守らなきゃいけない、って考えも上下をしめしてるし。そうじゃない人を見つけるのは大変です。

>C男ってそんなに友達が大事?
>しかも、その連れは彼と私が付き合う前に私を狙ってた上に、
>人間的に凄い最低な人なので私は大嫌いです。顔見るだけで吐き気がするし、
>ちょっといえない酷い事をされたこともあって、かなり嫌なんです。消えて欲しいくらい。。
>だから、「友達をやめて」って言ってるのにきいてくれません。。。
>「友達をやめないなら私と別れて」っていうのもきいてくれません。。
>そこまで友達って大事なんですか・・・
>彼女が嫌がってると余計に友達を守りたくなるんですか・・?
>「あいつ風邪ひいてるから看病しに行ってやるねん」って言われたら
>凄いショックです。。私があんなことをされた人の看病をなんでするの!?って・・・


大切にしてますね、、、
なんか、これは学校で習ったんですが、男と女では友達の意味が、少し違うみたいです。もちろん個人差はあるけど、男にとっての友達は女にとっての友達よりずっと意味が重いんです。詳しく書くとながくなるのでここには書きませんが、、、

彼の人間性は、その友達で証明されているんじゃないですか?
あなたに酷いことをして、そして人間的にも最低な友達、、、
やっぱり類は友をよびますよ、、、

そしてここでも彼はあなたのことを全く考えず、すべて自分の思うようにやっています、、、男心でかたづけられないと思うんです、、、

厳しいことをいって、批判ばかりしてしまってすみません、、、
最終的に決めるのはあなたですが、客観的にみて、あまりにも酷い状況です、、、
あなたは、今のままで大丈夫ですか?疲れていませんか?

彼のいいところだけをみていけるならいいですが、少し、考えてみたほうがいいのでは?とおもいます、、、、

何か他人事とおもえなくて、、、えらそうなことばかり本当に長々とすみません。

読んでくれてありがとうございました


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません、  ■名前 : 猫  ■日付 : 05/1/15(土) 4:51  -------------------------------------------------------------------------
   何でそんな人間のクズなような男と付き合っているんですか?
信じられません・・・・。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男心が分かりません。ギャグが度が過ぎてる。男らしさ?友達大事?  ■名前 : うむむ  ■日付 : 05/1/15(土) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   >「は?お前俺に向かってどんな口の利き方してんねん!」

いやいや、お前こそ!
って思います。
彼氏とは平等であるべきだし、
「俺様」風の人は受けつけないです。


>こっちは半泣きになって、やっと「ははは〜お前おもろいなあ〜」って感じになります。

泣いてる彼女を見て、笑ってる・・・・??


>「俺とこの先どうするねん。はっきりせーや。どうやねん!俺のことどう思ってるねん。さっさといえや!ギャグちゃうわ!いわれへんのか?いわれへん程度で俺と付き合ってるのか!どうやねん!きっちりせー!!」

いやいや、お前こそ!!
て思います。


>「おもろいなあ〜あはは〜」って・・・

真剣に付き合ってるの?って思います。


>「お前みたいな訳のわからん人間は排除したるわ!俺の連れはアホのお前と違って賢いぞ。俺は大事な連れを取るよ。お前は消えろ」とか言ってきます。。。

お互いを尊重しあって、大切にしあって、こそ
良い関係が築けると思います。
私は、自分自身をこんなに見下したりする人は
対象外です。


答える部分が多少ずれてはいますが、
私の思った事です。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : まろんくりーむ  ■日付 : 05/1/15(土) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり酷いって皆思いますよね・・・

もちろん100%酷い人間なら別れていますが、
良い所もあります。実際女にもてまくってますしね・・・
こういう悪い部分を出しても、ひつこく女の人から言い寄られてます。
多分何か魅力があるんでしょうね。
現に私も別れられないし。。

私が別れられないのは、彼と恋愛観がぴったしだったからです。
私は特殊な恋愛観を持ってて、同じ人はまずいないと思ってたくらいなので、
別れられないんです。
あとは、私はもともと男性拒絶症で(別にレズではなく、男性と付き合っても
気持ち悪くなって別れたり、抱擁されただけで吐き気がするタイプでした)、
恋愛ができないと悩んでいたのですが、
初めて彼とまともに恋愛ができたし、
キスをされても、気持ち悪いと思わなかった唯一の人で、
なかなか別れられません。。
最初は彼も凄い優しかったですしね、、、

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2878