過去ログ

                                Page    2877
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長いですが、アドバイスを・・・  ゆぅか 05/1/14(金) 18:02
   └Re(1):長いですが、アドバイスを・・・  MangoStreet 05/1/14(金) 21:23
      └Re(2):長いですが、アドバイスを・・・  ゆぅか 05/1/14(金) 21:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 長いですが、アドバイスを・・・
 ■名前 : ゆぅか
 ■日付 : 05/1/14(金) 18:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私はいつも、「幸せと不幸せは0になるようにあるんだ。」って思いながら、
毎日を過ごしています。でも、、、今日、その言葉をくつがえすというか、
信じられなくなりました・・・。。

私にはMくんという男友達がいます。
その子は、私が六年の時イジメみたいなのにあってるとき、
「大丈夫?」とか言っていつも構ってくれました。私は、いつも一人ぼっち(家でも)だから、
Mくんは本当に大切でした。中1になってクラスと班が一緒になり、
私はMくんとたくさん話をするようになりました。
でもこの前話してて「人、信じられやんのさなぁ・・・」とか言われ、
あんなにいつもハイテンションなMくんがそんなこというのは意外でした・・・。
私はそれから数日後、Mくんに「この前、人信じられやんって言ってたけど、
私、あの言葉がずっと頭に残ってて、やで・・・なんかあったら言ってよ。。
一人で抱え込まんとさ・・・」と、言いました。Mくんは「ありがとう。」って言ってました。

それから、メールを年明け早々Mくんとし始めました。
でも今日、班がえをしたんです。Mくんとは離れてしまいました。
でも、私の友達RちゃんはMくんのことが好きっぽくって、
私がMくんと話してると間にはいってくるし、、恋愛をしたことないRちゃんにとって、
Mくんは初恋で・・・。。Rちゃんも班を変える前は一緒でMくんの隣の席でした。。
私はRちゃんの後ろです。私は班が離れ「大丈夫。またイイコトある・・・」って一人で思ってました。
でも、班が離れたのにも関わらず、Rちゃんの班とMくんの班が前と後ろになり、
Rちゃんの左前がMくんになり、私は一番後ろでしかも一人で、、
二人が楽しそうにしている姿を見ると、胸が締め付けられるように苦しいです。

友達に「ゆぅかちゃん、Mくんのこと好きなんやろ〜?」って言われ、
「ううん!そんなんぢゃないよ!たぶん・・・」っていつも否定してました。
それには理由があって、、六年の時ちょっと嫌な恋愛をして、
もう自分の思い込みは嫌だって・・・Mくんを信じたいけど、信じられない。
そう思うようになったんです。しかも、私の別の友達もMくんのコト好きだし・・・。
モテモテですよね・・・
Mくんにメールしたい。でも、私はいつも暴走して、相手に無理やり気持ちをつげ、
失敗・・・ってぃうことが多々あります、、
Mくんにメール、なんて送ったらいいんでしょうか・・・。。。
Rちゃんは私が遠くになったから、Mくんとたくさん話してて・・・

やっぱ私には不幸しか来ないのかな・・・って思って、、
それとか、私は不幸になる人間なんだ。とか・・・

悩んでます、長々しい文章、すみません、、
アドバイスお願いします。
できれば、今日中にでも。。。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載不承諾≫
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):長いですが、アドバイスを・・・  ■名前 : MangoStreet  ■日付 : 05/1/14(金) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   大変な一日だったね

>Mくんは本当に大切でした。中1になってクラスと班が一緒になり、
>私はMくんとたくさん話をするようになりました。
>でもこの前話してて「人、信じられやんのさなぁ・・・」とか言われ、
>あんなにいつもハイテンションなMくんがそんなこというのは意外でした・・・。
>私はそれから数日後、Mくんに「この前、人信じられやんって言ってたけど、
>私、あの言葉がずっと頭に残ってて、やで・・・なんかあったら言ってよ。。
>一人で抱え込まんとさ・・・」と、言いました。Mくんは「ありがとう。」
まずはここまで戻って。
気分をここまで戻して。
リラックスして、メールしようよ
きっと伝えたかったことがあったはずだから、その続きを思い出して。
昨日までの気分でメール送ろ。


>私はいつも、「幸せと不幸せは0になるようにあるんだ。」って思いながら、
>毎日を過ごしています。
そう、だからメールする。
席がはなれたのなら、メールでしか話せないことも増えるよね。


≪転載承諾≫
≪転載不承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):長いですが、アドバイスを・・・  ■名前 : ゆぅか  ■日付 : 05/1/14(金) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MangoStreetさん:
アドバイスありがとうございました。
はぃ、メールしてみます。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2877