過去ログ

                                Page    2881
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の元カノ  marie 05/1/14(金) 22:44
   └Re(1):彼氏の元カノ  しおり 05/1/14(金) 23:47
      └しおりさんへ  marie 05/1/16(日) 19:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の元カノ
 ■名前 : marie
 ■日付 : 05/1/14(金) 22:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めて本気で好きになった彼氏と付き合って3ヶ月たった頃、
彼氏の元カノが、私が今まで生きてきて唯一本当に嫌いだった女
だったという事実を知りました。
私と彼氏とその女は、同じバイトで働いていました。
私が新人で入ってきたとき、教育係だったのがその女でした。
新人だから右も左も分からない状態だというのに、
「何ぼーっとしてんの!!」とか明かに私に目をつけた感じで
めっちゃ怒られたりしました。その上、男の人にはぶりっ子で
接するという感じで、本当にめちゃめちゃ嫌いでした。
その女がバイトを辞めるということになったので、私はやっと
関わりがなくなってせーせーしたと思ってました。
それから、何ヶ月か経ち彼氏と付き合える事になり幸せに過ごして
たのですが、ちょっとした事からその女が彼氏の元カノだったこと
を知ってしまいました。彼氏が振られたそうです。
本当にショックで、耐えられず別れようかと思いましたが、初めて
本気になれた人だったので踏み出せず、過去のことなんだから・・・
と割り切ろうと思っていました。
でも彼氏とはその女の事で、よくケンカします。。
彼氏はまだ引きずってるみたいです。忘れられないと泣かれた事も
ありました。その時はもう忘れるから、何とも思わなくするから、
marieの事が1番好きだから・・・と言うのですが、
ケンカする度にその女と私を比べて「あの子を見習え」みたいに
言ってきたりしてました。最低です。
ただでさえ元カノと比べられるなんてムカつくのに、その女は
私が唯一大嫌いな女だから余計に・・・
その女と同じ名前の人や、顔が似てる人を見るだけで嫌な思い
になってしまっていました。
彼氏のこと好きだったけど、そんな女を好きだった彼氏を、
そんな女とHしてた彼氏を、そんな女との思い出を今でも
引きずってる彼氏を許せなくて・・・1年半付き合った後
別れを告げました。。
これで良かったんですよね?彼と付き合ってる限り私はその女の
事を忘れられず、嫌な女になってしまうから・・・(>_<)

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の元カノ  ■名前 : しおり  ■日付 : 05/1/14(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼marieさん:
きっとあなたは大嫌いな女を大好きな彼が嫌だったんですね。
でもそんな彼が大好き。苦しいですね。

過去のコトってきれいに思えたりするんだよね。
だから彼はケンカしてるときに、元カノのことをあなたの口から聞くたびに
元カノのいいことを思い出しちゃったりして、比較しちゃってたんですね‥。
だって目の前にいるあなたは嫉妬してる女。
魅力的ないつものかわいいあなたじゃないんだもん。勝てないよ。

彼があるのは、過去の恋愛があってこそ。
そんな彼を好きになったんだから、過去もひっくるめて
全部受け止めなきゃ。
それが元カノを忘れさせて、あなただけを見てもらう
唯一の方法だったんじゃないかと思います。

ただ行動を起こすということができたあなたを
私は応援したい。
きっとこの別れであなたはちょっぴり成長すると思います。
頑張って!この選択を正しいものにするか、誤ったものにするかは
今後のあなたにかかっていると思います。

いっぱい恋愛していい女になって、
運命の人を捜し当ててくださいね!

ちょっときついレスでごめんなさいね。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : しおりさんへ  ■名前 : marie  ■日付 : 05/1/16(日) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございました。
辛かったけど、これで良かったのだと思います。
やっぱり私はその女が嫌い。。
その女を引きずってる彼も嫌い。。
そんな嫌な女よりも勝てない私が嫌い。。
次は、私のことを一番に想ってくれて、過去を
引きずってない人と恋愛します。
本当にありがとうございました。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2881