過去ログ

                                Page    2883
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これはつらい〜〜  たまき 05/1/15(土) 1:31
   ├Re(1):これはつらい〜〜  HIKARUCYAN★ 05/1/15(土) 3:15
   ├Re(1):これはつらい〜〜  ピンク 05/1/15(土) 9:17
   └Re(1):これはつらい〜〜  白象 05/1/15(土) 14:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これはつらい〜〜
 ■名前 : たまき
 ■日付 : 05/1/15(土) 1:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。

実は最近、約一年間片思いし続けていた人に、好きな人がいることが分かりました。
それはメールで打ち明けられました。それを聞いたときはすごく辛かったんですけど、仕方ないな、と思って「頑張ってね」とだけ言いました。

ここからが困ってる事なんですが、それからその人にすごく相談されるんですね、好きな人のことを。それで、私もまだ完全に忘れたわけじゃないので「今日○○(好きな人)といっぱい話しちゃったよ〜」とかいうメールを見るとやっぱり辛いものがあるんですよね。こういう時ってどうすればいいでしょうか?

それと、もう無理にでも付き合おうとか、そんな気はないんですけど、気持ちだけは伝えたいんです。でも相手に好きな人がいるのを知ってて気持ちを伝えるなんて迷惑でしょうか?

困ってるんで回答よろしくお願いします。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これはつらい〜〜  ■名前 : HIKARUCYAN★  ■日付 : 05/1/15(土) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   私の性格からすると、もしあなたの立場だったら告白します。

世の中には本当にいろんな人がいると思いますが、
少なからず、告白されて全く嬉しくない人はいないはずです。
たとえ他に好きな人がいても、迷惑だけしか感じない人は
厳しい言い方をすると、あなたにとってそこまでの人だ。と言う事になりませんか?
希望が全くゼロなわけではないはずですよ。

あなたのがんばりで彼を変えられるかもしれないですよ。
大好きな人に告白するということは、あなたを必ず成長させます。
頑張ってください。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これはつらい〜〜  ■名前 : ピンク  ■日付 : 05/1/15(土) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   私だったら同じく気持ちを伝えると思います!
今の状況を変えるには 何か行動を起こさないと変わっていかないと思います。
また 気持ちを伝えたことで、自分の気持ちがすっきりするかもしれないし、
逆に彼もあなたを意識しだすかもしれない!
彼に振り向いてほしかったら 何か伝えることが1番印象的なんじゃないかな!

今を変えたいと思ったら ちょっと頑張ってみてはどうでしょうか?!
自分で決めたことは後悔しないと思いますよ〜!頑張って下さいね★
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これはつらい〜〜  ■名前 : 白象  ■日付 : 05/1/15(土) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   男としての意見では、告白したほうがいいと思います。
HIKARUCHAN★さんが言ったように、少なからず嬉しいと思います。
それで相手が「ごめんなさい」と言ってきたらキッパリあきらめて、相談役に回るべきだと思います。

ただ、相手も逆に相談しづらくなるかもしれません。

あなたの判断に任せます。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2883