過去ログ

                                Page    2892
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メルとも  花子 05/1/15(土) 12:04
   └Re(1):メルとも  ダン 05/1/15(土) 14:40
      └Re(2):メルとも  えみ 05/1/15(土) 18:18
         └Re(3):メルとも  花子 05/1/17(月) 12:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メルとも
 ■名前 : 花子
 ■日付 : 05/1/15(土) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
これから、メル友と会う約束をしました。
でも、迷っています。
やっぱり、危険ですよね。知らない人と会うのは。
なんで、メル友に会いたいって思ってしまうのか、
なんでなんだろう。

今の私に、一言よろしくお願いします。

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メルとも  ■名前 : ダン <jakuson-12.18@mist.ocn.ne.jp>  ■日付 : 05/1/15(土) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼花子さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>これから、メル友と会う約束をしました。
>でも、迷っています。
>やっぱり、危険ですよね。知らない人と会うのは。
>なんで、メル友に会いたいって思ってしまうのか、
>なんでなんだろう。
>
>今の私に、一言よろしくお願いします。
>
>≪転載不承諾≫

私にもメル友はいます。会いたければ会えばいいし、会いたくなければ会わなければいいと思います。お互いの顔は知っているのですか?
もちろんあなたも知っているように、ネットと現実は全然違います。それにその人なら大丈夫だという確信もありません。逆に言えば、リスクも高くなるしあなたに
危険が待ち受けているかもしれません。そういう面も心得てから会った方がいいと
思います。
もしかしたら、あなたにとっての素敵な出会いになるかもしれませんね!
その人とうまくいくことを願っています・・・・☆ミ
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メルとも  ■名前 : えみ  ■日付 : 05/1/15(土) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダンさん:
>▼花子さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>これから、メル友と会う約束をしました。
>>でも、迷っています。
>>やっぱり、危険ですよね。知らない人と会うのは。
>>なんで、メル友に会いたいって思ってしまうのか、
>>なんでなんだろう。
>>
>>今の私に、一言よろしくお願いします。

私もメル友と会った事あるけど、全然イイ人だったよ!!てか、ぶっちゃけメル友と付き合ったことアリwwメル友は口じゃなかなか言えない事も言えるしお互いの事を理解し合えるから♪
不安なら、写メとか交換して顔知ってれば良くない??一度はメル友に会う経験もいいかもよww
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メルとも  ■名前 : 花子  ■日付 : 05/1/17(月) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   えみさん、ダンさんへ

会ってきました。
話もはずまず、相手が自分はお金持ちだ!!と自画自賛
してました。
食事をして、相手は乗馬にぱり旅行。
全然、価値観も違うしすごいなぁと思っていたとき
食事代割り勘と言われた瞬間、
お金持ちってケチなんだと勉強になった日でした。
自分は金持ちで私のことを見下してる感じな言い方で
侮辱されてるのかなっていうかんじで悲しい一日でした。
私はますます、みじめな気持ちになっていって。

自分を磨こうと決意した日でもあります。
もう、メル友に期待も出会いも期待しないでおこう
と決心しました。
恋愛なんてもうしない。といいますか
私には無理です。

生まれてこの方恋愛なんてしたことない私には
出会いも何もない。
好きな人さえもいない。。
恋愛に失恋した気持ちです。
もうぼろぼろ。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2892