過去ログ

                                Page    2895
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんもありますか…?  健 05/1/15(土) 13:53
   ├Re(1):皆さんもありますか…?  結子 05/1/15(土) 14:18
   ├Re(1):皆さんもありますか…?  まろんくりーむ 05/1/15(土) 14:27
   └Re(1):皆さんもありますか…?  むらさき 05/1/15(土) 19:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 皆さんもありますか…?
 ■名前 : 健
 ■日付 : 05/1/15(土) 13:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
彼女と別れて また付き合いなおしました

別れた原因は 俺が彼女のコトを本当に好きなのか
そのことで迷ってしまい 相手の気持ちに100%応えられない
そんなんじゃ 彼女に申し訳ない… というか 失礼だと思い
俺から別れを切り出しました

電話口で 泣かれ 「絶対に別れない」と叫ばれ
その時に 思い出したんです
俺が 彼女のコトを好きな気持ちを

彼女のHPに 俺の事が書いてあり
そこには 「生きていく糧となる人と出会えました」
と書かれていて それを見た俺は泣いていました

相談はここからです

迷う事って 誰にでもあることなんですか?
また もしそうなった場合 皆さんはどうしていますか?

彼女のコトを もう二度と泣かせたくないので…
意見 お願いします
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんもありますか…?  ■名前 : 結子  ■日付 : 05/1/15(土) 14:18  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは。

 誰でも迷う事ってあると思いますよ!私も、高校時代付き合っていた彼氏の事が好きで不安になったり私で本当に良いのだろうか?と迷って別れを切り出した事がありました。付き合っていくと、その人と居るのが当たり前になってしまって、付き合った当初に思っていた好きだって気持ちが分からなくなってしまう事・見えなくなってしまう事ってあると思いますよ。

 そういう時は、自分の気持ちとちゃんと向き合ってみる事が大切だと思います。別れてしまってから、大切さに気が付いてももう遅かったなんて事になる場合も少なからずあると思うので。

 彼女さんは、健さんの事がとても大切に思っているのだと思いますよ!それって、すごく大事な事だと思うので彼女の事を大切にしてあげて下さいね!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんもありますか…?  ■名前 : まろんくりーむ  ■日付 : 05/1/15(土) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   まだ若いから、わからないかと思います。
だって、今凄い好きっていう自覚があっても、
若気のいたりで、10年後には他の人をもっと愛して結婚してることなって
大半なのですから。

私は、彼が私に対してそう思ったことがあるのです。
彼は恋愛は人生でしたことがない人だったので
好きということすら自覚していず、わからないと言っていました。
ヤキモチ、ということも、愛する、ということも、
ドキドキも、性欲も全く自覚していない人でした。

喧嘩したとき、彼は友達に「俺、好きかどうかわからなくなった。好きってなんだろう」みたいに相談したらしいです。喧嘩の最中私にもいってきました
「俺お前好きかわからん。冷めてきた。」みたいなことをいわれて
ショックでした。。。
結局は、彼は好きってことを良くわかっていなかったのと
ドキドキがいつまでも続くものだと誤解していた事で、
さめたと勘違いしてたみたいです。
友達に「一生その子とやっていきたいと思ってるの?」と聞かれて
迷わず「やっていきたい」って思ったらしくて、それがすきってことなんだ、と
自覚したみたいです。

だから、貴方はその彼女と「一生一緒にいたい」って思えるのかどうかでしょう。
迷いがあるなら、完全に好きってことじゃないと思う。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんもありますか…?  ■名前 : むらさき  ■日付 : 05/1/15(土) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   恋愛なんて迷うことだらけではないでしょうか?
私も実際に似たような経験があります。自分の気持ちが本当に100%相手にむいているのかがわからず、好きってなんだろうなどよく考えていた時期もありました。当時の彼氏は本当に私を愛してくれ、尽くしてくれたのですが、中途半端な自分が許せず、相手にも罪悪感を感じるようになって結局別れを選びました。今、その選択が正しかったのかはわかりません。もしかしたら、彼ほど自分をあいしてくれる人に出会う事はないかもしれないと考える日もあります。しかし、自分の気持ちに素直に生きていたいです。
健さんは彼女が好きなことにちゃんと気づけたのですから大丈夫ですよ、きっと!!悩んだり、ぶつかったりしながら、人は成長していくものではないでしょうか。この先、彼女と一緒によう関係を築いていってください。応援しています。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2895