過去ログ

                                Page    2900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の過去が許せないんです。(長文です。)  ゆー 05/1/15(土) 16:31
   ├Re(1):彼の過去が許せないんです。(長文です。)  まろんくりーむ 05/1/15(土) 17:53
   └彼との関係を深めたら変わると思いますよ  LaLa 05/1/16(日) 1:38
      └ありがとうございました☆☆  ゆー 05/1/16(日) 8:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の過去が許せないんです。(長文です。)
 ■名前 : ゆー
 ■日付 : 05/1/15(土) 16:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私にはつきあって2年半の外人の彼氏がいます。彼は昔数回風俗に行ってました。私と付き合いだしてからも初め半年くらいで約4回風俗に行きました。私にとって彼は初めての彼で、学校が一緒でずっと彼のことが好きでした。1回は振られたけど、学校がバラバラになって半年振りに再会してから付き合いはじめました。付き合えたのが夢のようでした。だから風俗に行ってる事も知っていたけど、なかなか彼にやめるように言えませんでした。しかも昔彼はとっても怒りっぽくて私が何か言うとすぐにどなってきて2.3週間メールも電話もこないのが当たり前でした。彼の家に1週間に1回金曜日の夜に泊まって、土曜日の朝に帰ってきてました。その時は何でこの人といるんだろう??別れたほうがいいのかな??って何回も思いました。泊まりにいけばいったで、風俗の女の子はもっとHが上手いって言ってくるし、たくさん傷つきました。

付き合いの始め方は最悪でした。彼と電話で話していて彼が「2週間後に一緒にホテルに行くか、それが嫌ならもう自分に一生会わないでくれ」って言ってきました。色々考えてその彼氏が大好きだったので、そうしました。でも私は彼が私の友達のことを好きだと思ってたので、そのことを聞いたら「もう過去だから」と言ってました。半信半疑でした。そのホテルにいってから3週間後に昔その友達が彼と好きでもないのに、キスしたことを知ってショックを受けました。彼はもう過去だからと言っていたけど、なかなか許せません。しかも胸も触ったとまで教えてくれました。

最近彼にホテルに行ったときにホントに私のことを好きだったのか??と聞いたら30%好きで、だたその友達を忘れたくて私にしたと言ってきました。予想はついていたことだけどホントショックでした。しかも2年たった今の色々傷つけられたことが忘れられません。

今彼は別人のように変わりました。すっごく優しくなって毎日絶対「i love you」って言ってくれて、ホントに私のことを好きでいてくれます。いつも過去の過ちを誤ってきます。でもなかなか許すことができません。どうしたらいいのでしょう??
長くなってすいません。ご意見お願いします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の過去が許せないんです。(長文です。)  ■名前 : まろんくりーむ  ■日付 : 05/1/15(土) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   私はそれが嫌だから、
過去に女性関係の全くない彼を選びました。
だから、その点は悩みは無いです。
貴方がそこを気にするなら、付き合わなければ良かったと思う。
最初はあなたのことセックス目的(重視)だったみたいだし。。

今は変わって優しい彼になってるのなら、気にしてもそこには触れないことです。
気にして悩んで我慢して。。。割り切れる時がきっときます。
私の彼も凄い性格が酷くて、毎日泣かされて、悩んで苦しんで
凄い許せなくて我慢して我慢して、、、「我慢の慣れ」がきて
ある程度割り切れるようになりました。
勿論悩みは多々ありますが。。。

そして、私の彼は今は脱会しましたが過去に最低な宗教にはいっていたのです。
あと、他にも許せない事はあります。
が、もうそこは妥協として割り切ろうとしています。
彼の事を本当に好きならあなたも、彼を失うくらいなら
妥協するしかない!と諦めるしかないと思う。

今は気にして辛いけど、とにかく耐えてみてください。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼との関係を深めたら変わると思いますよ  ■名前 : LaLa  ■日付 : 05/1/16(日) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   わたしも彼の過去のことで苦しみました。

わたしが今付き合っている彼は、以前すごく好きだった人がいて、今でもその彼女とお友だちでいます。
その彼女との過去のことは、いろいろ話して聞かせてくれたので、彼女に対してすごく嫉妬しました。
この前、彼女と話した……と聞くと(彼女とのことは全部わたしに話してくれます)、すごく悲しくなったりしていました。
その度に自分がどう感じて、どんなに悲しいか、怒ったり泣いたりしていました。
そうすると、彼は、「今はキミのことが好きなんだ」と言ってくれるのですが、どうにも悲しみはおさまりませんでした。

でも、最近は大分違ってきました。
それは、彼との恋愛関係が深まった結果だと思います。

今は彼のことを許せないと思っても、二人で関係を深め、彼に愛され、自分も彼を愛する、ということを積み重ねていくうちに、経験したことのバランスはどんどん変わってきます。
彼に愛される期間が、今よりももっと長くなれば、以前のことは、どうでもよくなってしまうと思いますよ。
今はうまくいっているなら、少し苦しいときがあるかもしれないけど、時間がたつのを待つのがいいと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました☆☆  ■名前 : ゆー  ■日付 : 05/1/16(日) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まろんくりーむさんlalaさんありがとうございました。
今はつらいけど時間がたてば忘れられるかもしれないので、頑張ってみます(^u^)
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2900