過去ログ

                                Page    2907
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の女友達  ゆりゆり 05/1/16(日) 0:32
   ├Re(1):彼氏の女友達  tears 05/1/16(日) 0:48
   │  └Re(2):彼氏の女友達  ゆりゆり 05/1/16(日) 1:09
   └やっぱりどうしても…  ゆりゆり 05/1/16(日) 2:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の女友達
 ■名前 : ゆりゆり
 ■日付 : 05/1/16(日) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
うちの今付き合ってる彼氏は、女友達が多いです。しかも、彼氏に聞いてみると昔自分が好きだった人や告白された人も中にはいます。しかもお酒飲んだときに(つきあう前)抱きついたりしたこともあり、そのこたちとは、今もたまに主に恋愛相談されたりしたりしているようです。3人くらいはそんなかんじの子がいます。みなさんだったら許せますか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の女友達  ■名前 : tears  ■日付 : 05/1/16(日) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆりゆりさん:
 こんばんは。はじめまして。
 私は、彼氏が女の子と話しているのを観て本気で嫉妬してしまいます!なんでかわからないけど。。。
 でも、彼氏には「いいんじゃ〜ん」とか「別に嫉妬したけど・・・」と軽く言います。でも、心の底では「ばか。嬉しそうに話して」とか思います。
 彼氏さんが、女友達と2人で逢っていないならOKじゃないですか?相談とかされるのは仕方ないって思います。でも、彼氏には「自分には彼女が居る」って言ってもらいたいですね。。。
 なんか、よく分からなくてごめんなさい。。。頑張ってください。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏の女友達  ■名前 : ゆりゆり  ■日付 : 05/1/16(日) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   うちのことを相談しているらしく彼女とがんばってねとかメールに入ってました。だからうちのことは知っているようです。でも、本人からこいつとはむかしいろいろあったとか聞くと、いろいろって??とすごく気になります。ちなみに付き合ったのはうちで2人目らしいです。でも、女友達にまだ気があったらなど考えてしまいます。これは単なる嫉妬だとわかっているんですが、彼氏にいやなことを言ってしまったりしてこんな、自分がいやになります。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やっぱりどうしても…  ■名前 : ゆりゆり  ■日付 : 05/1/16(日) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   何回もすみません。。。私は、その女友達とあんまり会ったりメールしてほしくないです。1人ならまだしも3人も…。お正月は実家のほうでその3人を交えて男友達も…で飲み会したみたいです。その女友達はいったいどういうつもりなんだろう??相手に彼女がいても普通にメール抵抗なくできるものなのかな??好意はありますよねやっぱり。。。もしその今の本人に伝えるとしたらわがままでしょうか

あと、わたしの仕事の都合でもうすぐ遠距離になるかもしれません。そしたらなおさら不安に…。好きなんだけど、こんなにやきもちや不信感もつくらいなら別れたほうがいいのかな?もう、わかりません。
こういう気持ちになった経験のあるかた、女友達や彼氏の気持ちもわかるという方、どう思いますか?
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2907