過去ログ

                                Page    2908
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安と不信感で一杯になった時はどうしたら...  rikuri 05/1/16(日) 1:01
   └Re(1):不安と不信感で一杯になった時はどうしたら...  みう 05/1/16(日) 16:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安と不信感で一杯になった時はどうしたら...
 ■名前 : rikuri
 ■日付 : 05/1/16(日) 1:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
以前にも相談させていただきました、rikuriです。。(【13117】の記事です)
皆さん、今回もよろしくお願いします。

彼とはあれから連絡をとっていません。
今日(15日)は彼と休憩時間に会える日でしたが、会いませんでした。『会う?』ってメールするのも嫌だったし、勝手に行って『着いたよ』ってメールするのも嫌だったんです。いつもは勝手に行って『着いたよ』ってだけメールしたら彼も来ます。いつも『会う?』ってメールしても返事がないし、それに返事がない時は『会う』のサインなので・・・まぁ会う事が決まっているのでいいのですが・・・。今日はとにかく会いたくなかった…。

私どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
彼が忙しいのは仕方ないし、応援する気持ちはあります。でも休憩時間じゃないと会う事も出来なくて、電話もメールも返事がなくてどうやって彼とコミュニケーションをとって理解したらいいのでしょうか?気持ちがすれ違うといつも連絡が途絶えてしまいます。私たちは何年も一緒にいた夫婦でもないし、この1年間も一緒に居た時間は全然ありませんでした。それなのにどうやって彼の事が理解できますか?

私が会いたくてしょうがなくなると彼は離れていくように感じます。連絡がないのはいつもと変わらない状態なのですが、私が会いたくて仕方ない時はとても凹んでいる時なのでそう感じるのかもしれません。いつもは平気なんだけど自分のモチベーションが下がると駄目なんです。

エッチしない!って言った私が悪いのかもしれませんが、怒っているならちゃんと言葉にしてほしいんです。無言でいられると不安や不信感で一杯になってしまうんです。こうゆう気持ちになる私がおかしいのか、子供っぽいのか・・・。

今は彼に会いたい気持ちがありません。会っても彼のご機嫌とりをするか、不満を吐き出すかどっちかしか出来ないし…それだといつもの繰り返しなるから会いたくない。

きっと今日も何も連絡もなく行かなかったから怒ってるんじゃないかなって思います。彼に私は必要ないのかもしれないです。誕生日にくれた指輪も私がオネダリしたからくれただけで彼には何も意味がないのかもしれない…。(友達について来て貰ったと言ってました。その友達には私のことを何て言ったんだろう・・・って思ってしまいます)

今は彼に触れられる事にも抵抗がある気がします。会ってみないと分からないけど…それくらい好きって感情よりも不信感が大きいんです。

この1年間、こうゆう状況がちょくちょくありました。会いたくなっても会えなくて、彼もいつも以上に構ってくれなくなってって…。今回はいままでの不安や不信感が積もり積もっての事だと思います。今までは会いたくないって思うことなんてなかったから…。

今は彼と向き合うことが必要なのかもしれませんが、拒絶されるのが怖いです。
逆に今は少し休憩する時間が必要な気もします。
また彼との今後や私自身の将来の事を考える時期なのかもしれません。
・・・こうしたらいいんじゃないかって考えは一杯出てきます。

皆さんは彼とはどうしたらいいと思いますか?

愚痴っぽくチグハグな文で本当にすみません。
何か意見がいただけたら幸いです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安と不信感で一杯になった時はどうしたら...  ■名前 : みう  ■日付 : 05/1/16(日) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rikuriさん:
う〜ん・・・状況がイマイチわかんないけど・・・
えっと・・・とにかく彼は忙しくて連絡もくれなくて
会えるのは決まった日の休憩時間だけ・・・なんですよね?
それに不満・・・

そりゃあ不満ですよ〜私だってそんな状態だったらー。
彼と会いたいって思わないのなら、別にもういいんじゃないんですか?
一緒にいたいって気持ちがわいてこないのなら無理することないと思いますヨ。

それに、彼も忙しいって言って連絡・メールすらないっていうのは
アウトじゃないかな
だっていくら忙しくてもご飯食べたり、少しくらい休憩する時間あるでしょ?
寝る前に1分、電話くれたり、メールしてくれてもいいんじゃない?
まったく連絡ないけど、つきあってるっていうのはなんか違うと思うよ。
忙しいっていうのを言い訳にするのは、私には理解できないな。

いつもrikuriさんが気を使ってばかりだとストレス溜まっちゃうよ。
2人の関係を見直すのにいい機会なのかも。
頑張ってください

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2908