過去ログ

                                Page    2914
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女もちの年上男性・・  ポワロ 05/1/16(日) 11:46
   └Re(1):彼女もちの年上男性・・  shaolin 05/1/16(日) 14:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女もちの年上男性・・
 ■名前 : ポワロ
 ■日付 : 05/1/16(日) 11:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
特に男性の方に質問です!自分に、長く付き合っててうまくいっている彼女がいたとして、少し気になり始めている6歳も歳が離れている女の子(自分に彼女がいることを多分知っているはずなのに、自分のことが好きだというそぶりを見せる子)とメールをしているときに、「休日は何してるんですか?」と聞かれたとき正直に「彼女と出かけたり、映画見たり本読んだりしてるよ。」といったように、彼女がいることを言いますか?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女もちの年上男性・・  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/16(日) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポワロさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>特に男性の方に質問です!自分に、長く付き合っててうまくいっている彼女がいたとして、少し気になり始めている6歳も歳が離れている女の子(自分に彼女がいることを多分知っているはずなのに、自分のことが好きだというそぶりを見せる子)とメールをしているときに、「休日は何してるんですか?」と聞かれたとき正直に「彼女と出かけたり、映画見たり本読んだりしてるよ。」といったように、彼女がいることを言いますか?
>
こんにちは。俺だったら、その6歳離れた女性がタイプじゃないなら、「彼女と出かけたりしてる。」と言いますが、好きなタイプの女性なら、彼女の存在はあえて言わないかも。「彼女がいる」という事を伝えるのは、一線引いておきたいからだと思います。誰にでも彼女がいると言える人は、とても誠実な男なんでしょうね。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2914