過去ログ

                                Page    2913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この気持ちはなんですか?  晴れ女 05/1/16(日) 11:11
   └Re(1):この気持ちはなんですか?  shaolin 05/1/16(日) 14:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : この気持ちはなんですか?
 ■名前 : 晴れ女
 ■日付 : 05/1/16(日) 11:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今付き合ってる人がいます。カレから告ってきて、前までは大切にされてるとか思って、この人が好きなんだなぁとか思ってました・・・。
今もカレはこんな自分勝手な私を大切にしてくれます。私はとっても幸せだと思います。結婚のことも考えてくれてるようでものすごく嬉しいのに・・・・・・
何かが違うんです。好きだけど、一緒に居て落ち着くけどどうしても無理なんです
最近、カレの気持ちがどんどん重くなっていって、それに答えなくちゃと頑張ったりして。だんだん話するのも億劫になってきています。カレはたまに手紙も書いてくれます。その返事を書くのもなんか辛いです。
何度も別れようとしても、カレのいいとことか思い出したりして、別れずじまいで
もうどうすればいいかわからなくて。毎日気持ちが変わるんです・・・
すごく好きだったり、あるときは、冷めてたり・・・・
どっちかと言えば、今LIKEの方です。
この気持ちは一体なんですか?それから・・・カレの為にも別れを切り出した方が
いいんですか?どうか・・・教えてください><
読んで下さってありがとうございました!!
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この気持ちはなんですか?  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/16(日) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼晴れ女さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>今付き合ってる人がいます。カレから告ってきて、前までは大切にされてるとか思って、この人が好きなんだなぁとか思ってました・・・。
>今もカレはこんな自分勝手な私を大切にしてくれます。私はとっても幸せだと思います。結婚のことも考えてくれてるようでものすごく嬉しいのに・・・・・・
>何かが違うんです。好きだけど、一緒に居て落ち着くけどどうしても無理なんです
>最近、カレの気持ちがどんどん重くなっていって、それに答えなくちゃと頑張ったりして。だんだん話するのも億劫になってきています。カレはたまに手紙も書いてくれます。その返事を書くのもなんか辛いです。
>何度も別れようとしても、カレのいいとことか思い出したりして、別れずじまいで
>もうどうすればいいかわからなくて。毎日気持ちが変わるんです・・・
>すごく好きだったり、あるときは、冷めてたり・・・・
>どっちかと言えば、今LIKEの方です。
>この気持ちは一体なんですか?それから・・・カレの為にも別れを切り出した方が
>いいんですか?どうか・・・教えてください><
>読んで下さってありがとうございました!!

こんにちは。あなたにとっては、ちょっと出会うのが早すぎた彼なのかもしれませんね。年齢的に、落ち着く相手よりは、一緒に居てドキドキする悪い男の方に惹かれる時期かと思います。男に追いかけられるより、男を追いかけていたい時期なのかもしれません。

彼のために別れを切り出すのでは、後悔が残りますよ。自分で納得して自分のために別れないと。何となく付き合いが惰性になっているのであれば、少し離れてみるのもいいかもしれませんね。いずれにせよ決断するのは、あなた自身です。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2913