過去ログ

                                Page    2917
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひきずってる私  ももっこ 05/1/16(日) 13:08
   └Re(1):ひきずってる私  shaolin 05/1/16(日) 14:11
      └Re(2):ひきずってる私  ももっこ 05/1/16(日) 15:16
         └Re(3):ひきずってる私  shaolin 05/1/16(日) 17:31
            └Re(4):ひきずってる私  ももっこ 05/1/16(日) 21:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ひきずってる私
 ■名前 : ももっこ
 ■日付 : 05/1/16(日) 13:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
電話をする好きな人がいました。夏に数回遊びました。酔ってたときにつきあおっか?と告られたものの、そのまま終わりました。そのあと私から告って振られました。一ヶ月後にまた連絡をとり始め、ふつうに話す仲でした。突然告られました。
真剣につきあいたいから待ってて。実は元カノと会ってて、まだ好きなのかなあと思ってたって。でもお嫁さん候補として考えたいかた、けじめつけたいし話してくるから待っててと。それから1ヶ月。なにも連絡なし。クリスマスも正月も元カノと過ごしたはず。電話もでません。彼は私のこと好きとかじゃなくて、寂しくて言っただけだと思う。ただそれだけ。こんな終わり方が一番悔しくてひきずるから、メールでも自分の気持ちぶつけたいと思ってます。今までは優しくしてうんうんてしてたから、怒ってもいいと思うんです。元カノとは、5年つきあってお互い浮気しあって B型のどうしようもない女って言うけど、好きなんだと思う。だから、私はもうふっきりたい。そのために、返事こなくても気持ちぶつけたいと思うんです。ほんとは直接聞きたいけど・・・みなさんどう思いますか。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひきずってる私  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/16(日) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももっこさん:

こんにちは。先にも進めない、後にも戻れない中途半端な状況ですね。これは非常に苦しいと思います。俺だったら、自分の思っている事をメールで送ります。それで返事がないのも悲しいですが、相手に理解してもらうには、それしかないですね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ひきずってる私  ■名前 : ももっこ  ■日付 : 05/1/16(日) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
年明けに、どんな事でもいいから今の気持ち教えて?ずっと連絡ないと悲しいし。
告られたときはほんとうれしかったんだあ↑でもこのままじゃ寂しいし前に進みたいから連絡くださいって言ったんだけど、そのまんまなの。本当に好きなら連絡すると思うんだあ。で、もうやめようと思ったんだけど、やっぱりすっきりしなくて。だから、自分の気持ちをぶつけてしまいたいなと。寂しいときだけ振り回さないで!来ないでねって・・・相手はなんとも思わなくても、自分の為に言いたいのです^^;
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ひきずってる私  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/16(日) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももっこさん:

こんにちは。何と前向きな素晴らしい意見!是非それを彼に伝えましょう。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ひきずってる私  ■名前 : ももっこ  ■日付 : 05/1/16(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん返事はこないと思いますが、ふんぎりつけるためにぜひ伝えてみます!!ありがとうございました^^
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2917