過去ログ

                                Page     292
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すごく辛いです・・・  ダリア♂ 04/9/20(月) 15:32
   └Re(1):すごく辛いです・・・  マドモアゼル肺 04/9/20(月) 17:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すごく辛いです・・・
 ■名前 : ダリア♂
 ■日付 : 04/9/20(月) 15:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
初めまして☆19歳の専門学生です^^
さっそくなんですが、悩みを打ち明けたいと思います。9月18日に彼女(高校三年生、付き合って二年)と電話していたんですが元気がないみたいだったから何かあったの?と聞いたらちょっと悩んでだみたいなんです・・・。でも俺には教えてくれなくて一週間たったら教えると言われたんです。それで9月19日に会って自分気になったから何に悩んでるか聞き出したんです。そしたら二つの悩みを打ち明けられました・・・。1つは彼女運動会の応援リーダーやってたんですが俺それについて彼女にグチA言ってたんですよ・・・。(運動会終わった後の打ち上げで何かありそうで心配だったから・・・)それで彼女はそれが辛かったらしく俺のこと本当に好きかどうか分からなくなったみたいなんです・・・。2つ目は彼女応援リーたーの打ち上げ会でかなり飲んだらしくべロンAになってたらしいんです・・・。それで何か介抱する男がおったらしくその子と二人っきりで外で話してたらしんです。そしたらいきなりその子に抱き締められたとか言われて・・・。彼女からやったことじゃないんですが俺何か気が動転してしまって強引に家に帰ってしまったんです・・・。そして家に着いてしばらくしてもう俺訳分からん状態で別れようってメールしてしまったんです・・・。そしたら向こうから分かったって返ってきて・・・。でもその日の夜俺かなり泣いてずーっと眠れなかったんです・・・。それで次の日の朝俺の全ての気持ちを伝えてやっぱりやり直したいってメールしたんです。そしたら気持ちの整理つかんからしばらく考えさせてって返ってきて・・・。そんで最近全然食欲とかなくて一日中彼女のこと考えてばっかりで・・・。もう俺彼女がどういう答え出すのか心配で・・・。結婚しようとか二年間ずーっと朝から晩までメールしてたのに急にそれがなくなって・・・。彼女も俺に別れようって言われてかなり泣いたみたいなんですがホントに自分バカ野郎でした・・・。長い文章で申し訳ありませんでしたがこの文章読んで何かアドバイスもらえたら嬉しいです・・・。もうホントに辛いです・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すごく辛いです・・・  ■名前 : マドモアゼル肺  ■日付 : 04/9/20(月) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
    彼女はあなたのことが信じられなくなっているんでしょうね。
あなたが彼女を心配して言った言葉も、彼女には「自分が信頼
されていない」「自分が浮気するんじゃないかって思われてる」
などと聞こえたんじゃないでしょうか?

 文章から推測する限り、彼女はとても真面目で優しい娘だなと
感じました。だからこそ、あなたからのグチがこたえたんですよ。
彼女はあなたのことをとても好きだったんですよ。好きな人から
信頼されていないと感じたら、これはとてもつらいことです。

 ここはじっと待ってみてください。あなたがこの文章を見て
同感したなら、きちんと謝って彼女の心の整理がつくまでまち
つづけてください。

 もしかしたら彼女はあなたとわかれようとするかもしれません。
でも今あせっても彼女の心をいい方向には持ってはいけません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 292